やっほ〜〜🌸


{05C8FA6A-163F-4E38-A847-B7924B085B54}

口内炎が治ってご飯が美味しく食べれてる
はやみいです🐳




やっぱりご飯は美味しく食べたいね☺︎


口内炎できないように
ビタミンたくさんとろ〜っと!






今日は撮影でした📸


こーゆーお仕事も好きだなあ(´-`).。oO



今回は私服だったけど
着るのも見るのも好きだから
洋服に関わることってなんかいいなあって

おもった!(´-`).。oO




いろんなことに挑戦してきたいねー🌸







あっ遠征の名古屋の予約が受付数に達しました!


ありがとうございます☺︎楽しみましょう☺︎



大阪はまだ予約受付中なので
予約受付数に達する前に、、、、!!!








それと明日はWALL&WALLさんでライブ!






よろしくお願いします👣






🐳わったー!☺︎
🐳がっしーさん!☺︎
🐳あやにゃん!☺︎
🐳こっちゃん!☺︎


いつもコメントありがとう😊







{C6664C3A-AFD3-4B4E-BC7A-C6576E25F159}


ブロぐよんでくれてありがとっ














PPP!PiXiON  早見れいか