こんばんわ

{703C0F78-AE1F-4EEA-AB6A-BE3282DA5A3B}

えりぷです




今日はダンスレッスン!
みんなで振り合わせの確認しました。

細かく見てくと、
改善点がたくさん!

やっぱりたくさん踊ってる分、
慣れすぎちゃってる部分も
たくさんあるから
レッスンとかでちゃんと
見直していくことも大切だ〜〜

{1F858E33-B999-4A67-8318-F81B23F91246}





そして今日はヤングジャンプ19号の
ゲンセキ投票最終日でした。

私のために時間を割いて
ハガキを書いてくれたり
忙しい中本当に本当に、
ありがとうございました

たくさんの方が協力、応援してくれて
とっても嬉しかったです

みんなの優しさが
本当に力になりました。


だからこそ一位になって
みんなと喜びたい!!!!!

良い結果になりますように…

{68266959-A1C1-4485-8136-2B1931FFAF7A}

{21C5CDE5-C2EE-4D35-8F7C-13AF44DBAEE0}

{5B195273-81C0-4A1A-A9C0-75150E33D135}

ヤングジャンプさんには載ってない、
私のお気に入りショットです(笑)


まだまだ頑張ります!!!
5月も報告できることあると思うので
待っていてください😊



月末の大阪・名古屋遠征の予約
もうすぐで埋まってしまいます…!



来てくれる方一緒に楽しみましょう☺︎
久しぶりの大阪、名古屋だから
私もすっごく楽しみ!!!!!

大阪、名古屋のみなさん
待っててねー!((\( ´>ω<` )/))




それじゃっ!またあした

いつもコメントありがとうございます



えりぷー(・ω・)