こんばんわ!

{7F220000-AD98-4FA7-ADA4-3E75EB30E1D8}

えりぷです



まずは昨日の全力坂!!
放送見てくれましたかー?

{6A44F3F8-F2B4-4E29-8A6C-1E1ECC95CF72}

今回は全部階段でした🤣(笑)
二週連続で出演させてもらったんですけど
昔から見ていた番組にこうして
出演することができて、本当に嬉しいです!

{A6FFF48B-9406-4772-945D-7AB6AF06E242}

見てくれたみなさん、
ありがとうございました☺︎ ♡♡♡



この間、生まれたばかりの
一番上のお兄ちゃんの子供
(つまりは私の姪っ子)に
やっと会えましたー(﹡ˆ ˆ﹡)

なかなかタイミング合わなくて
全然会えなくて( i _ i )

やっと初めましてできたよ…

{57C0794A-F0F6-4628-8434-0F5299FD1689}


もう結構大きくなっちゃってるよ!(笑)
名前がここねだから、ここ〜〜って
ずーっと呼んでた😊

かわいい〜〜!って言うと、
めちゃくちゃ笑うんだよヽ(*^ω^*)ノ

ほんとにほんとにかわいい( i _ i )♡

これからよろしくねって挨拶してきた✌🏻

{6EEBE79C-8891-4A57-820D-6F0CC4339354}

むちむち♡(笑)


一番下のお兄ちゃんの姪っ子ちゃん
2人にも会いに行ってきたよ!!
この2人は安定の暴れん坊さん←←
お姉ちゃんの方が小学生になったんだ😳

もう、早すぎる〜〜( ´。•ω•。` )

{7F858B14-821D-4543-AE2C-D8020538E6B8}

不意の顔で顔がやばいので(笑)

全力坂もヤングジャンプも全部全部
姪っ子ちゃんも見てくれてるみたいで
えりかちゃんえりかちゃんって
言ってくれて本当に癒しでしかないよ〜

えりかちゃん、がんばる!!!(笑)

{5F499BB8-201B-4FF6-80CE-1936F22F51F9}



ヤングジャンプ、先週号もう少しで
販売終わりに近づいてると思うので…

ラストスパート!!!

19号のヤングジャンプ見かけた方は
是非鈴木えりかに投票してくれたら
嬉しいです!!!

{91BAD584-3751-4AB8-B133-8ADE909E1761}

ハガキは20日までなので
アンケートに全部答えて
出すのをお忘れなく!!!!




木曜は定期公演、
日曜日は長野遠征!!!!




みんなに会えるの楽しみにしてるねっ


いつもコメントありがとう!



それではまたあした



えりぷー(・ω・)