やっほ〜〜



{5E352CFB-1963-49A6-A260-B17711ED0453}

はやみぃです!






ひっさしぶりに制服きた、、、

背筋がぴーんとする〜〜



春休みも終わって今日から高校2年生です!




よく、中学生?とか言われるけど

高校2年生です!笑



いやーそんなに顔幼いかな、、、、(゚ω゚)





でさ!新学期といえばクラス替え!



早見の高校は
コースによってクラス変わるけん

1年生の時と同じクラスやったよー!
まあ1クラスしかないんやけどね〜😂




でクラスは変わらんかったんやけど

転入生たくさんで賑わってた教室(゚ω゚)



はなせなかったから(話そうとしてない)
いつかはなせるといいなー☺️
さあ早見にその時は来るのか、!!、?!!乞うご期待





でも高校2年生は
楽しめそうだ〜〜担任の先生も面白くて!⤴︎






でっね!!


今日も帰り道にたくさん桜みたの〜〜🌸



{35F67B3C-D54F-4272-A7A0-902BE908A0A6}

{F6F54664-00E3-4219-93B1-B3042A7B8CCD}


相変わらずカメラのセンスがない😉



カメラとか欲しいけど

うまく撮れる自信ないからiPhoneでいいや!

と、なってしまう早見





2枚目の桜はいつもと違う道で帰ってる時に

みつけたんだー!


日が暮れる前に帰れる時
遠回りして帰りたくなる\( ˆoˆ )/




で、なんかいいとこみつけて
1人でファーってなって満足して家に帰る

ってのをしてる〜〜🌸





小さな発見です〜〜🌸日々の〜〜🌸






桜っていいね〜〜来年も楽しみだ〜〜


{1CBB32F7-83D2-4ABB-8AEC-30D142947FA1}





それでは!


いつもブログ読んでくれてありがとう😊



🐳まりも♂ライオンさん☺︎
🐳やまさん☺︎
🐳しんちゃん☺︎
🐳こっちゃん☺︎
🐳がっしーさん☺︎


コメントありがとう!!











16日の取り置き予約よろしくお願いします!

長野です!美味しいものたくさん食べるぞ〜〜!














PPP!PiXiON   はやみれいか