やっ、、、、、、ほー!

{FA3FC1D3-5F3B-40B9-A648-711D0B394843}

ちぎれる3秒前
はやみぃです!!!!!!!!!!🐳





髪がサラサラで

ついつい髪の毛さわっちゃう〜〜)^o^(




なんで美容室で髪の毛乾かしてもらったら

あんなにサラサラになるんだろ🤔


シャンプーもすごい良い香りだよね(*⁰▿⁰*)



なんでだろう〜〜!




髪のケアに力を入れていきたいですねっ






なにを書こう






ああ〜〜!もうすぐ
春休みが終わっちゃうんだそういえば(._.)




学生のみなさんは

たぶん同じ頃だよね?



今以上に早起きしなきゃだと
思うとちょっと気が重くなるけど


高校2年生になるのは

かなり楽しみ\( ˆoˆ )/♡ʾʾ



特に何もないんだけど
高校2年生ってなんか楽しそうじゃない?!

セブンティーンだし!!、!、


あっ
セブンティーン!!!!になれるんだ(*⁰▿⁰*)





だから、高校2年生はたのしみ!






お友達増えるかな〜〜)^o^(





あと
コミ力を上げていきたいね!!!


{53ED2D96-1795-4F49-A9DC-6F61BE1DFE85}

最近お気に入りの
らいんすたんぷですれーか





春は素敵な季節だね🌸


あったかいしなんか綺麗だし
…んんあとなにがあるかな



まあとにかく春はいいね!





たくさんの方に出会えますように🌸\( ˆoˆ )/🌸







明日、木曜は定期公演!⤴︎





全曲撮影可能ですし🍣

男性1500円
女性500円ですし🍣

男性も女性もドリンク代込みですし🍣

対バンよりたくさん曲聴けますし🍣


ぜひぜひ、お仕事や学校帰りに
遊びに来てください☺︎



あみにゃーん🍑
がお仕事でいなくて4人なんだけど

{20192FD9-1F2D-41F4-B23C-1EA16874BDC5}


乱用します




とにかくみなさんに遊びに
来て欲しいです!



今日たくさん練習したんだ〜〜



力入れてるつもりなんだけど
へにょへにょしちゃうから先生に聞いたり…


先生には

とにかく大きく踊って!!!って
アドバイスいただきました!




明日は4人でレッドノーズのステージが
いつもより広く見えちゃうかもだけど


そんなこと感じさせないくらい
大きく踊るぞ〜〜


                  🔥
気合い🔥\( ˆoˆ )/🔥



炎出せそう🔥うそ




たのしもうね!

来てよかった!って

他の人に広めたい!って



思ってもらえるライブします(^-^)





ピクション=楽しいって

思ってもらいたいなあ


もっとがんばらなきゃーーー!!!!!





対バンで

透明とかハピネスとかブリリアントを聞いて

もっと他の曲見てみたいって思ってもらいたいし




透明とハピネスとブリリアントだけじゃん。


って思われたくないから

他の曲ももっともっとクオリティあげれるように

がんばる!




対バンで透明とハピネスが
定番になってていつも来てくれてる方は

飽きちゃうかもしれないけど


新規の方にこの曲楽しい!一体感あっていいね!!ってそこからピクション知ってもらえるためにね!




いつも来てくれてる方にも

飽きられないようなライブする!




🔥🔥🔥🔥🔥




がんばるおー

はやみがんばるおー


大きく踊れるようにがんばるおー!!






あしたはみんなに会えますよに!☺︎






🐳ゆうちゃん☺︎
🐳やまさん☺︎
🐳しんちゃん☺︎
🐳ちーきゃん☺︎
🐳こっちゃん☺︎
🐳シゲキさん☺︎


コメントありがとう!




{BCC95A47-D8BB-4F5B-B4CE-E7D224E8A018}

{D5D4FAB4-76C9-4ED2-944E-DEB0045EF61C}

{F12AD11D-B6F4-421C-8E45-AA29D255A0C4}


ぐふIKEAもいったの

こーゆー外国みたいな雰囲気のとこ好き!

IKEAみたいな家に住みたい!










ブログ読んでくれてありがと!、!


あっ!4/1.2.3って続けてライブあります!
1はあみお休みです!









PPP!PiXiON     早見玲花