こんばんわ

{595C4250-F257-404F-A9E6-5ED7020E3811}

えりぷです(この写真は早見です)


{70D70558-D84E-43F1-8805-A0704533BC29}

えりぷです



昨日は、よしのに誘ってもらって
超十代に行ってきました〜!!

@JAM振りの幕張!!!

{DF167EA4-B83E-4235-84A4-D1D901B1AB61}

{0D3FEF71-D085-4FE6-9E53-756004888371}

出演者さんみんな、
キラキラしてて
本当に素敵だった!

ステージに立ってる人を見て
いいなぁってすごく思うから
きっといつまでもこーゆう世界が
好きなんだなあって思います


えりかは10代でいれるの、後2年だけど
10代のうちしかできないこと
やりたいことは
ちゃんと後悔しないようにやろう、
悔いのないように、自分の人生だから
ちゃんと自分の意志もってがんばる!

よしのー!!
誘ってくれてありがとう(T . T)

{A4D694B6-85B8-49E8-AB3C-97E754FF0F56}

珍しい3人だったし、
よしのと遊ぶのは初めてだったけど
本当に楽しかった!!!
よしのかわいいーーほんと🤢♡♡♡

いろんなお話もできたし、
終始笑ってたな〜〜😂😂😂

またお出かけしようね!!

{3E7981FD-A567-4C90-B45F-0593089EBDD2}

よしの(^ν^)♡♡♡


(人生初IKEAにも行きました)

{BBE7D656-C9C5-4C90-9CB7-8FCBF738E02C}




明日は定期公演です

あみが個人の撮影でお休みなので
4人でのライブになってしまうのですが
あみの分も4人で頑張るので
是非会いにきてくれたら嬉しいです!



撮影可能なライブだよー!

対バンとは違って時間も長いし
たくさん曲が聴けます!

みんなと楽しみたいです\(^-^)/

待ってます!


それじゃあまたあした会いましょう

{D300A3A0-FA3C-4417-952D-EE935B7296C4}


えりぷー(・ω・)