りさだよ☺︎

{05E9A37D-3184-419A-A0CA-36D240C2BECB}



いつもたくさんのイイネ、コメント
ありがとうございます♡






昨日はSpicaさんに行ってきました🙆



色落ちしてたから
染め直してもらったよ(´-`).。oO




今回あんまり茶色っぽくしたくなくて
外国人風カラー🙋🏼

{27CB8203-1C9A-4BBF-A865-CD5BE5D3C10E}


グレージュアッシュにしたよ✨✨



ブリーチしないと
なかなか入らないって言われたけど

出来る限り近い色になるようにやるね!


って言ってもらえて
素敵な色に…✨✨


思い通りの色になって満足◎❤️




髪の長さはそんなに変えてません✌️



今の長さ1番ちょうどいいから
傷んでる所だけカットしてもらいました👅


今の長さキープする(^ω^)




巻いてもらったよ〜〜❤︎


{FEA318E8-36B9-4BA0-A6EC-7CE9F9EBB8DD}

また直接みにきてね😎💗





Spicaさん行った後は
友達とあそんだ❤︎

{A4DB5A17-8AFB-4F09-80CD-27F8981B2B08}

{270C88CC-D896-4038-ADBE-7EBC5BDF5176}




映画🍿💕


ずっと観たかった
ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち👅

{C0F09CF4-3455-4E7E-A611-D53821FB81DA}





これに出てくるエマにりさが

似てる似てるって

本当周りに言われるから
どおしても観たくて、(笑)


{F94B34D6-5CFB-4EEF-97CF-E46A69132617}

{EEC02850-7745-406B-AD94-BC3DC2AF5561}


驚いた顔そっくりって言われた(笑)




ちょっと怖いってきいてたから
見るのためらってたんだけど
想像外?でめっちゃ面白かった!!!




久々に面白い映画みた〜〜!
って感じ🍿💗✨



吹き替え版だと思ってたら
始まって英語で字幕版で驚いたけど(笑)






初めて映画館で字幕の映画みた😳




想定外すぎて

” 英語の映画を観てる自分たち ”

ってことにじわじわきて
最初笑い止まらなかったけど😂






DVD出てから見ようか迷ってたから
みられてよかった〜〜❤︎



本当満足◎✨✨


DVD出たらもう一回みたいっ❤︎





遊んだ友達は高校一緒で
よく学校帰り遊んだり
映画をよく見に行く子😎💓🍿


{30E82260-D3F2-43F7-8046-8011D18BC0E8}





たのしかった👅💭💕







明日はO-nest でライブです!

13:15から(´-`).。oO






まってます❤️✊🏻



じゃんな♡