こんばんは、りっさです☺︎

{0E9CFE74-DE72-4132-B545-E54045CE02C3}

ちょっとスカしてるね😃




いつもたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます♡






今日は新宿MARZでライブでした!


2年前以来だ〜




2年前の夏にMARZでやったんだけど
その時のコーデがすごい女の子(笑)

{7232844A-0CC5-4F13-9AA6-F17565E3EBDA}


逆に今日とか
{0EDCFF82-D09E-4220-806C-1CD6C60D6D2F}

こんな男の子みたいな格好してるのに
真逆すぎる(笑)






来てくれたみんなありがとうね♡


あみにゃんが体調不良で
おやすみだったんだけど(._.)


4人でライブしたよ(´-`).。oO
{A5FCFE6A-D2FA-4CC6-AA00-857B0CC721CB}




あみにゃん早くよくなってね😭
{B5BEB0AA-DB55-4ACF-93ED-B619EF2339A5}



ハピネスはやっぱり
初めての方でもノリやすいよね😇✨💕

良き◎





終わってから
玲花と中華の食べ放題いった〜〜


{0CC30CC4-842A-4A9C-AA61-42BE1A44495F}

{41DF6A4F-0D45-4343-9EC8-8678F5D91936}

タピオカも作り放題🤤

女の子はそれ目当てで行く人
多いんだろうなあ(´-`).。oO笑

( ゆーてりさたち一回しか作ってないし
しかも飲みきってない )




たくさん食べて
お腹いっぱいです。笑



食べたかった小籠包も食べられて
満足満足🤤🤤🤤🤤

{748BFFD9-2D85-4187-AF03-2B34876A1954}




中華街に行きたい欲は
なくなっていませんが!



かわいいねえ、
タピオカ飲んじゃって
{D58CCD97-EC2B-4B80-A50A-0E1BDCFE455D}





明日はボイトレ〜〜😌

がんばってきます🐾





この後0:30からshowroomみてね✊🏻

じゃんな♡