やっっほーーーーー!

{E0B949CC-32AF-4F09-AEC5-E0C12755F3C5}

はやみぃです!!!






日曜と月曜はライブでした!


きてくれたみなさんありがとうございます😊




日曜は着席型ですこし
みんなと距離があったけどしっかり見えてたよ〜〜!!!



座ってた方も手の動き真似してくれたり
うれしかったなあ(=^ェ^=)♡ʾʾ




今日、月曜日のライブも
祝日だけど平日でお昼だったのに

みんなきてくれて嬉しかった〜〜!



あみにゃんいなくてすこし寂しかったけど
4人で頑張りますた!


あみにゃん元気になったかなあ(_ _).。o○





みなさんも体調崩さないように
気をつけてください!早見も気をつける!


{523224F2-071D-460B-A046-D6125ACCE085}

ピンク!
あったかかったけん
少し暑かったなあお昼は!



でもまだ夕方になると寒くなるね!!!



春よこい〜〜春〜〜春〜〜





でも春休みは終わって欲しくないなಠ_ಠ



残り少ない3月!


たのしもうね(*^◯^*)♡ʾʾ






4月には長野遠征があります!

また1つみんなと遠征できると思うと
すごく嬉しいです!



ぜひ!一緒に長野にいきましょう!⤴︎







今週のライブは水曜日、PiiiiiiiNさんの定期公演に出演します!!!@恵比寿CreAto


{6328EFF7-442D-4C52-A2FC-F953A0113E8E}




🐳みずき☺︎
🐳まーくん☺︎
🐳ゆうちゃん☺︎
🐳ならやーん☺︎
🐳やまさん☺︎
🐳かいくん☺︎
🐳こっちゃん☺︎


コメントありがとう(=^ェ^=)♡ʾʾ



{03B613D8-7078-4839-8FEC-86FF07675497}


がお







ブログ読んでくれてありがと!う!











PPP!PiXiON   早見玲花