{B3160B79-F493-4738-AD6C-C8EF78E72794}

ハーフツインが伝わる写真がなさみ、、

はやみいです





いま、ねっころがって
ブログを書いています

ただただ眠いです、すごく




よし!気合い入れてかくぞ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

おー。゚(゚´ω`゚)゚。



。゚(゚´ω`゚)゚。






なに書けばいいんだ、、、、、



あっ!
今日は定期公演でした!ー!!!





普段の定期より曲数も多くて!


いつもセトリはメンバーでかんがえてるよ!








ここまで書いて寝落ちしていました、、、、!、、


本当に寝てしまうとゆう…

ごめんなさい!笑



気を取り直して、、、、

昨日は定期公演でした!!!!!



来てくれた皆さんありがとうございましたっ




昨日のあの感じ久しぶりだったな(´ー`)


グワァァァとみんなのテンションがあがっていく定期公演すごく楽しかったです☺︎




どんな状況でも、どんなセトリでも
どんな時でもみんなのこと


盛り上げられるように楽しませられるように


楽しみます!頑張ります!




昨日の感じをキープ…とゆうか
どんどんもっとたくさんの方に
みに来ていただけるように頑張らなくては!



ほんとうにありがとうございました!





でも、個人的にはすごく反省点が
たくさんあって

ダンスも歌も!、!、!!



特に、渋谷で泣いてる場合じゃないじゃんの
ソロの部分!!、


昨日に限らずいつもなんか微妙に音外しちゃってそれがすごく悔しいくて
でも昨日は、ライブ中に聞こえた言葉にもっと悔しくなっちゃって

絶対うまくうたってやる、、!!って気持ちが強くなりました!



その言葉もう絶対言わせないからなー。と💭

がんばります(^。^)




メンバーのなかで

ダンスも歌もへたっぴだから

人一倍がんばらなきゃ



やってるつもりじゃダメなんだ

おおげさってくらいにもっとやらなきゃ




がんばるよいよいやい!!!!!!!!

進化し続けるぞっ!




いつも応援してくれてありがとう!

頑張れるほんとに。゚(゚´ω`゚)゚。
ありがとう!




でねっ

セトリの話に戻るんだけど

定期公演のセトリはメンバーで決めています!



対バンより定期公演の方が時間長くて
たくさんの曲みてもらえる!昔の曲も!


昨日みたいに昔の曲たくさん
おりまぜるのいいねー!!(^。^)♡ʾʾ



対バンでなかなか昔の曲できないけど

定期公演では昔の曲もまぜてやっていくので

ぜひ!定期公演にも遊びに来てください!



定期公演に来てくれる人
増えるといいなっ!!!





日曜日のライブ

{9F23F6D9-CED5-4F92-B4C5-791EBFE38277}

16:00〜16:30です!
FMホールでお待ちしております!

きっと着席型だけどさっき書いた通りどんな状況でもしっかりみんなのこと盛り上げられるようにがんばるけん☺︎


祝日の月曜は
{39AE1AB2-4138-4785-ACCE-95239E701AAD}
こちらです!

トリデス(゚ω゚)♡ʾʾたのしみ(゚ω゚)♡ʾʾ
かっこよくトリをつとめられるようにがんばります!



日曜日も月曜日も
持ち時間が少し長めなんです、、、!!


ピクションの良さたくさん
見せてきますーーー!!




よかったらみなさんみにきてね)^o^(♡ʾʾ







まってますヽ(´▽`)/






{1102EB55-BD51-4532-91BC-54DEAC69EED5}

髪が明るく見える(´-`).。oO






🐳まーくん☺︎
🐳ゆうちゃん☺︎
🐳みずき☺︎
🐳やまさん☺︎
🐳シゲキさん☺︎
🐳こっちゃん☺︎
🐳がっしーさん☺︎


コメントありがとうっ!






{B2AFB6CC-4C1E-49C3-A317-46D6BBCED2B8}

{1542D7D5-53C2-435D-A75E-D076A9384BC9}

{1390282A-BD53-45A7-8895-9FB83C687AE0}

あっみ









ブログ読んでくれてありがとー!











PPP!PiXiON   早見玲花