こんばんわ🐱❤️



{EFF6860A-C273-4353-97BB-52445F969608}


昨日食べたまるごとバナナ🍌
美味しかったぁー!

{F080BAB0-EEB8-4065-AFFF-A9EAD2B5A39B}


真顔なのじわじわくる。笑

{ECC4131D-37F4-40EF-A00A-68B2B6472A30}


昨日のライブは
ポニーテールしたよー!

この衣装では初だ☺💕

好評で嬉しかった(∩´∀`)∩

たくさんの人と
盛り上がれるって素敵だ🙋



そして昨日は!!!!

showroomでの企画
週刊SPA!さんでのイベントが

最終日でした。


結果は、、、





2位でしたー❤️

{0BFA9D53-F8C1-4CDD-8B1E-B6E08AB6A21C}



みなさん本当に
ご協力ありがとうございました!

ルームレベル1だったのに
終わった時には20になってて

フォロワーさんもたくさん増えて

とてもとても幸せです(:˒[ ̄]

{C256F276-650A-4100-8EA7-FBC56A9DD8CA}


嬉しすぎて涙止まらなかった😢💕


このイベントが始まった時
順位のこと気にしすぎて

悔しくて泣いたり
不安で眠れなくて朝までやったり

ライブ終わって帰って
たくさん配信したり、、、

たしかに大変だったこともあるけど

みんなのおかげですごく楽しかったし

showroomを通して
コミュニケーションとれたり

初めての方が見にきてくれたり

嬉しいこともたくさんあったよ❤️



それにね、メンバーも
みんな応援してくれて

なにより応援してくれたみんなには
感謝でいっぱいなのに

みんなからの言葉が
すごくすごく嬉しくて

やっぱりみんなは最高で

改めてピクションに関わってくれてる人
あみにゃんの周りには

優しくて楽しくて面白くて
あったかい人がたくさんいるんだなって

たくさんの愛で溢れてるんだなって。


あみにゃん推しじゃない人も
みんなみんな大好きで

やっぱりあみにゃんは
ピクションが大好きだなぁー

って感じた瞬間でした(:˒[ ̄]❤️

本当に本当にありがとう!




ピクションのライブにきてくれる人も
増えていったらいいなぁー☺


週刊SPA!さんの
カラーグラビアとても楽しみだ!

詳細はまたお知らせするね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



そしてピクションの次のライブは
3月2日の定期公演だよぉぉ

{691D6AE4-C7CF-41C0-A81F-72AF5D398785}


卒業シーズンということで
衣装とは違う格好でのライブー!

あみにゃんはJDなので
もちろん、あれです🙈💕


きてくれるの待ってるね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



最近生活リズム崩れすぎて
早めに寝ようと思っても寝れない...

治さなくちゃー(:˒[ ̄]




いい夢みーてね
ぐっどにゃーいと♡♡