やっほ!

{531C12F4-4262-44EA-8FB7-7EADAA6D7D4A}

はやみぃです🐳



今日は髪の毛にコロネつけました
{0BFC0883-E08C-44A7-A877-67AC6276AACD}


恥じてこの巻き方したけど
なんか面白い、、笑


自分の髪やけどずっと触ってしまう)^o^(




あ、、、コロネ食べたい

なんか久しぶりに食べたいコロネ美味しいパン屋さんのコロネ食べたいコロネーーーーー





で、今日はPiiiiiiiNさんの定期公演でして

コラボ!させていただきました!!



レディゴーの間奏からとGet Your Loveを!

{227357E7-9D5A-4AD5-8737-3CD01F48A9D6}

{710EE579-F7AD-4D2F-AD5F-0AB8248502D3}

人数すごくてなんかめっちゃ
大迫力!!!!


ステージぎゅうぎゅうだった(^ー^)




楽しいーー!!!!


こんなに大人数で踊ったことないけん
なんか新鮮で)^o^(♡ʾʾ




また、再来週ももしかしたらコラボあるかも!
なのでお楽しみに🐸🐸🐸☂️



{7A928666-0600-4192-A350-528D9303A3E6}

るなさん(´-`).。oO
白くて綺麗で、可愛くて話すのすごい緊張した、、、、、、

再来週は、、、🙊🤤💭




{173CC81E-1A94-4BBF-87B5-57D810FDEB17}

{13DE26EB-D2BE-4269-8B00-C8B7752955DD}

{FB373F95-4C45-4A76-8131-083BA7213951}



候補生のみんなとも!



楽屋もわいわいしてて楽しいんですよ〜🤤

ずっとわらってる😂



再来週も楽しみだっ!!!!


きてくれた皆さん!
PiiiiiiiNさんのファンの皆さん!

ありがとうございました!


再来週もよろしくお願いします(´-`).。oO




{E89E9800-EC22-494B-8F2E-A5B240B161F5}

でろーん




でっ、今週は木曜日に
ピクションの定期公演もあるので!

き!て!く!だ!さ!い!


青組さーん(´-`).。oO♡ʾʾ
待ってるね☺︎



あ!!うらら!日本に帰ってきました!

{4E4C37AD-12D8-418B-8EC7-1354C9938E5B}

はやくあいたーい!うらら!


みんなも会いたいでしょ?!
木曜日から復活しますよ!うらら!!


くるしか!やっと5人揃って新衣装きれるね☺︎♡ʾʾ




お楽しみに!!


土日も対バンあるけんチェックしてねー!





🐳おっくー☺︎
🐳みずきーちゃん☺︎
🐳やまさん☺︎
🐳がっしーさん☺︎
🐳ゆーくん☺︎
🐳こっちゃん☺︎


コメんとありがとう)^o^(♡ʾʾ



{DFEDDBC9-A7C6-4257-9DC0-F9D587083322}

{C49808DC-3EBA-4CDC-A092-F5085E07B38D}

今日の私服は大人ぶってた🙄

ネックレスはおばあちゃんに貰った
大切なもの〜カナヘイきらきら久しぶりにつけた(^ー^)


{2D203DD2-78B4-4927-AD08-35EA709FAB0E}

まあ普通に寒くて格好間違えた感あったけどっ

ブログ読んでくれてありがと!






PPP!PiXiON  早見玲花