りさだよー☺︎
{75432B1F-2AF1-4F1B-B2EB-F637F2B2859D}



いつもたくさんのイイネ、コメント
ありがとうございます♡




昨日はブログお休みしちゃって
ごめんね(;o;)



昨日は久しぶりの学校行ってきた🏃💕
{AC308FEA-D3F5-47EE-9A24-4489315C546D}

(きっとこのキャメルのカーディガン着るの
この日で最後。)






友だちと久々あって
学校終わってから遊んだよー👏


JKしてきた卍


来週で登校日最後なの(;o;)

制服着られるのもあと2回🙌💔


来週たくさん写真とろーー😵



♡ ♡ ♡



今日はPiiiiiiiNの定期でした🤞

{2EDBCB13-C443-4275-98E3-54E3549B1908}



きてくれたみんなありがとう💓



ピクション×ピーンのコラボ

{ACC7CDAD-27C0-4C06-8B74-91351106A885}



レディゴーで途中から
ピクション参加した(  ˆOˆ  )



あとはフルでGETやったよ✨



{F0E85340-E664-4D6B-8D46-A7705416F631}

{40D843C3-58AA-4E02-92B8-4FAE0CC518D5}




自分たちの曲なのに
頭こんがらがって
振り間違えそうになた😅



今回はピクションの曲だったけど
次回はピーンの曲でコラボしたいなあ✨✨


みんななんの曲コラボしてほしいかなー💭




楽しかったってゆってもらえて
よかったです!次回もお楽しみに💕💕







そして!私昨日でピクション始めて

1000日目なのです🌈👏💓✨




ファンの方が教えてくれた☺️




そしたらね!?


今日のライブの一発目
brilliantdays だったんだけど


ステージ立ったと思ったら

” パキパキっ”ってきこえて💭💭💭




え!なに!?


って思ったら
会場一面オレンジなの〜〜😍✨


((  写真がなーーーい( ;  ; )( ;  ; )))



みんながオレンジのサイリウムで
お祝いしてくれた( ;  ; )♡




本当に本当に
こうゆうピク民の熱いところ
本当に大好き!!!




幸せでした(´-`).。oO

ありがとうございました😍✨



これからもりさのことよろしくね🙈💕



だいすきです🌈☀️
これからもがんばるーーっっ!!


{934092EC-EC5A-4436-BC11-0344877BB09C}

ネテル


じゃんな♡