コメ返


☆さよ☆

さよぴょんっ(´,,•ω•,,)
水曜日ありがとうね(´,,•ω•,,)
なんかね!女の子のふぁん
嬉しすぎて気持ち悪い対応になって
ごめんね(T . T)すきが溢れた
カップケーキはもう一生つくらない()
過去に封印したよ()



☆あかちゃん☆

今年のバレンタインは
極力簡単で極力時間使わなくて
極力楽なものを作るよ(  ・ _ ・  )
作ることに意味があると
私千寿うららは
おもいます!!!←



☆すわん☆

すわんわん
最近一言だねえええ
エコカーかよ!


☆ひでき☆

ピクションいつもぎりぎり
告知すぎるのごめんね(T . T)
またオフ会とかやったら
あそびにきてまる〜〜!!
ひできさんとお話しするの
たのしいよなんか癒されるよ(。´╹A╹`。)



☆もっさン☆

ツイッター見たンゴ( ੭ ˙࿁˙ )੭ ♡
せんじゅのってたンゴ( ੭ ˙࿁˙ )੭ ♡
わいたンゴ( ੭ ˙࿁˙ )੭ ♡
もしかしたら近々大阪行けるかも
しれないんごあ( ੭ ˙࿁˙ )੭ ♡
もっさンにあいたいンゴ!!!


☆ようた☆

ようたくんからのコメントに
びくびくしてたよ!!(笑)
ちゃんと爆弾になれてるかなー?
って!(笑)
たのしんでもらえてよかった😏
またいつかの爆弾SNJBに
ご期待を!!(。´╹A╹`。)



☆がっしー☆

当時は嫌な思い出だけど
いま考えると良き思い出だ〜〜!
ブログのネタにもなったし(笑)
チョークにつかなかったから
それな!!きっとそれせいかい!(^。^)




☆ももじろう☆

いぇーーい(^。^)
ももじろう殿を笑わすことができて
千寿は愉快である(^。^)!!
千寿はその人を笑わす行動に
とんでいるんだね!


☆やまさん☆

パンケーキメンバーがつくるんだよー!
ちゃんとやり方通りに
つくったのになー!
なんでやろ!(笑)
おしごとがんばってねー!


☆がっしー☆

なぬ!?
何日か寝かさないといけないの!?
ふぇ!?
千寿そんなのきいてない!(^。^)(笑)
アイシングクッキーこそ
むずかしいやん!!!
あんな細かい作業むりじゃぁ〜〜!!


☆こっちゃん☆

こっちゃん笑わせることできたから
千寿の勝ちだね〜〜!!
千寿おもしろいこでしょ?(^。^)
自分で言うなって?
あははははは(^。^)
これからもよろしくねー!(^。^)



☆さき☆

ツイッターに載せたから
きっとみてるはずよ!
写真はね〜〜うまくできやつが
めだつようにしたけどね(笑)(笑)
さきのつくった
パンケーキがたべたい!(笑)



☆ゆーくん☆

ゆーくんはバレンタイン
だれかにもらうのかな??(^。^)
ラブライブいいねー!
楽しんでねー!


☆アラッチ☆

車がスリップ
それはたいへんだ!
きをつけるのだよー!
雪はうれしいところもあるけど
一回見れればいっかなーってかんじだ!(笑)



☆あいきゃん☆

あいきゃんとか
ちょー綺麗にカップケーキ
つくってそうだね(笑)(笑)
あいきゃん、たけみんとしりあいなの
びっくりした!!!!


☆れにれ☆

生徒会こえるとは
そんなにぶっとんでたか!
カップケーキ!!(笑)(笑)
千寿、文章書くのうまいのかも💗
ぷぷぷぷぷ(^。^)
たくさんわらって(^。^)


☆かいくん☆

ちなみにうららは
まっちゃきらい!
だから、味見してないの!
どんなあじかしらなーーい(^。^)
こわいね!!!(^。^)(笑)
かいくんにもあげるね!
明太子カップケーキ!



☆いっちゃん☆

すこしでもうららに
興味をもちつづけてくれてて
ありがとう!
またライブでおまちしてます!


☆はまはま☆

明日たのしみだね〜〜!!
髪の毛の件いまお返事しますね!
んーーー(^。^)
ねえもう切ってたらもうしわけ
ないんだけど、うらら短髪すぎるのは
あんまりすきくない!!!
量減らすのに一票!


☆とーい☆

ひええええ(T . T)
トーイに会えるチャンスあったのに
逃してしまうとはなんという
失態を犯したんだ、、ぼくは、、
合格おめでとう!!(^。^)💗
またあえるのたのしみにしてる!(^。^)



☆みく☆

みくがちあちあしてくれてるの
みてるよ〜〜!!(^。^)
一位だったね!!(^。^)
うれぴーーなっつ!!
勉強最近苦手すぎて
こまっちゃう(T . T)(T . T)
たすけてみくー!!(T . T)