やっほー!

{9B082FAC-EE22-4843-8308-429F96565F57}

はやみぃです🐳

えりぷうと(*^◯^*)




今日はテスト最終日でした∩^ω^∩


英語無理、、、って思ったけど
なんとか赤点は回避しました😂


他の教科も多分ないから赤点0!

わーい☺️☺️☺️




春休み満喫します🌸

とか言っても暖かいからお家でゴロゴロ
しちゃいそう笑笑



きっとそうなる🤤🤤🤤





みんなは今年の春なにしますか?!


れいかは
もっとたくさんの方に出会える春にしたいなあ!

好きになってくれる人増やしたい☺︎🐳



個人活動も!!!

たくさんしたいな(•'-'•)



個人活動といえば今CHEERZのイベントに参加していてですね明日12日23:59まで

なんですけど


1位になるとヴィレッジヴァンガードさんから
発売される新商品『脳麺』のPRアイドルに
なれるんです!!!!!


PRアイドルになると
ヴィレッジヴァンガードさんで脳麺のポスターになったり告知動画?にも出演できるのです(T . T)


そのイベントに参加しているわけですが
あと1日。長いようで早かったなあ

もうあと1日しかないんです!!!!!!!



みんなのおかげで

ずっと1位キープしてここまでこれました。


今少し危ないです。

あまり差が開いてなくて油断できない状態で、、



1位じゃなきゃダメなんです。


何かで1番とったことないから
今回のこのイベントでみんなで1番取りたいです!



みんなでとる1番って最強じゃないですか(T . T)


だから、あと1日
チアたくさんしてほしいです!!!!




負けず嫌い絶賛発動中です

絶対1位でおわりたいもん(T . T)



わーーーーーー
負けたくない!負けられない!!!!





よろしくお願いします!!!





オフ会の予約が

土曜日11日の10時までとなっております〜〜!






早見推しさん〜〜青組さん〜〜

会いに来てください〜〜!


こうみえて意外とパンケーキ作れるからねಠ_ಠ

フライパンちゃんと濡れた布巾の上に
置いてから作る派の人だよಠ_ಠ


予約してくださいね!絶対!☺︎





12日は私服!だよ〜〜!

なに着ようかなー!





それでは!

楽しい週末にしよう!





{3D482B24-994C-4F61-AB87-2FE1B8DF0C06}

{A05046EB-DC49-4EAF-B46F-37B136242824}

{7FC759B0-B235-459D-9000-967A5976159B}



載せてない気がするから(´-`).。oO











PPP!PiXiON   早見玲花