やっほ!

{B9254582-05E4-485A-8301-B8ACC155C605}

はやみぃです🐳


ポニテしてなんか長い毛だしてみた(*^◯^*)
雰囲気違う〜🙄🙄🙄🙄



テスト期間でまともに
ブログとかツイッター更新できてなくて本当に
ごめんなさい!!!

金曜日終わるの嬉しい(T . T)


春休みだ🌸




そんなことはどうでもよくてですね


昨日、水曜日はPiiiiiiiNさんの
定期公演に出演しました!


{BCE42E40-0591-49CC-B238-7B1F15E3B192}

制服〜!!!!

また早見変な口してる、、、
この口たまに電車の中でもしちゃうから
やばい🙄🙄無意識で🙄🙄


制服でライブって新鮮だねー!

れいかのローファー、ローファーみたいだけどローファーじゃないから何回かグギッて

なったけど誰も気づいてなくて

逆に恥ずかしかった〜ー〜٩( ᐛ )و笑笑



バレンタインってこともあって
りずさんとあみさんに貰ったの💝

{387FABD0-393F-49FC-BB00-75E77F71E5D9}

{B9F92AFB-1876-4166-BDD8-D62A47C66016}

くまさんのクッキーー!
女子力をすごく感じます(T . T)

あみさんからもらったのはすぐ食べちゃって(T . T)お写真がない(T . T)


めちゃくちゃ美味しかったですありがとうございました(T . T)




PiiiiiiiNさんの定期公演には
隔週で出演するのでお楽しみに!!!

次は再来週です!

コラボとかもしたいなあ(´-`).。oO




{AA9B3D7B-4749-45EA-9084-B8B8443ABCE0}

{76C0CB5B-2595-4A3A-BFC0-C2FCDE24F8F8}

お写真撮っていただいたよ(*^◯^*)
早見緊張で顔が全部同じです🐸🐸



それから2月7日から始まった
チアーズのイベント!





初日からたくさんの方がチアしてくださって
現在一位です。


ずっと不安で、、、

フォロワー数も1番少ないし
チアーズも始めたばっかりだし

って



でも、いま1位でいられるのは
みなさんの力です。


最後まで一緒に戦ってほしいですお願いします。



みなさんの力が必要です。(T . T)



ここまできたら絶対1位キープしたい。

1位だからって油断できない




12日までみんなの力を
かしてください!!!!!!!!!!!




ツイッターとかコメントとかたくさんの

応援の言葉ありがとうございます!




ツイッターで宣伝してくれたり

周りの方にも頼んでくれたり

ほんとにほんとに嬉しいです!ありがとうございます!みんなからの応援無駄にしたくないできない。


ほんとに、ほんとに、ほんとに
このチャンス逃したくないんです。



絶対掴みます。


12日までよろしくお願いします!(T . T)



\こめへん/

🐳ありんちゃん🐳
れいかもこの話いただいた時まさか自分が!って思った😂けどせっかくいただいたチャンスだから絶対掴みたいって思う!だからがんばる!🔥ありがとう〜(T . T)昨日、会えて嬉しかったよー!!!向かい合ってチェキ撮るの恥ずかしかったね😂🙈

🐳946さん🐳
お助け946さんっ(T . T)ありがとう!
がんばる!早見!!!!!

🐳ゆうこちゃん🐳
お久しぶり〜😳今年はグループでも個人でも大きくなれるようにがんばるっ!!!すごく元気だよー!早く福岡でライブできるようにがんばる!会いたい〜(•'-'•)ええほんとうれし😭
テスト頑張ってね!れいかも頑張る!!!!!!

🐳トモノスケくん🐳
うん😳お揃い!青だから着やすいと思う!!トモノスケくん青似合いそう〜(*^◯^*)♡ʾʾ
朝から?!すごい😂1人じゃきついかーー!やっぱりメンバーと行くことにする😂笑少しだけでも本当に嬉しい(T . T)ありがとう!嬉しい🙈れいかちゃんがいい!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

🐳シゲキさん🐳
あと3日。全然気が抜けないからドキドキだけど絶対絶対絶対1位で終わりたい!!!!チアしてくれてほんとにありがとう!(T . T)シゲキさんの応援で明日からも頑張るぞ〜!🔥
シゲキさんもお仕事頑張ってね☺︎

🐳やまさん🐳
パームスさんがあるところに、ハニトー食べれるところがあるの!だからいつも食べたくなるんだー(*^◯^*)グループも個人でも大きくなりたいから本当にチャンス掴みたい!あと3日どきどきだけど最後まで諦めないーー!!!!あんな綺麗な人に似てるって言われて嬉しい(T . T)

🐳しぇふさん🐳
新衣装の早見もはやく直接みてもらいたいなあ(*^◯^*)♡ʾʾううん(T . T)すごく嬉しいです。本当にありがとう!!、!😭絶対一位になってチャンス掴む!!!頑張ります!!!!
ありがとう😭😭😭♡ʾʾ

🐳たあくん🐳
このロンT率高いよねやっぱり🙄うにしか!うに!!!!えー本当に行きたい美味しい海鮮食べたい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )いつもリボンつけてるからあんま見えないけどまたこの上でちゃんって結ぶやつする〜!パンは敵だ〜🍞あ!!、!!誕生日おめでとう〜!!!!!!!🎂🎂早く直接言いたいなあ(´-`).。oO大分楽しんできてねっ!素敵な一年にしてね!チアーズの事、ありがとう!最後まで頑張る。

🐳まーくん🐳
一回も会えないかもって聞いてたからこの前あえて嬉しかった!干からびないで〜潤す〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
福岡ヴィレヴァンあるから活躍みてもらいたい!家族とか友達にも!もちろん応援してくれてるみんなにも(T . T)だから1位のまま逃げ切って笑顔で終わりたい!たくさん本当にありがとう😭直接ありがとう言いたい😭

🐳ゆーくん🐳
ゆーくんこんにちは!
今回は1位じゃなきゃなれないから本当に頑張ります!!!ゆーくんの応援の気持ちも届いてるよ!ありがとう!!!(´-`).。oOリツイートもすごく嬉しい!😭明日も頑張ろうね!!!☺︎

🐳あらっちさん🐳
金曜でラストだから嬉しい!頑張るよー!
1位じゃなきゃPRアイドルになれないから絶対1位になる!そしたら福岡のヴィレヴァンってゆう雑貨屋さんで早見のこと見つけてね!😳
そっか、、(T . T)💦れいかも悲しくなっちゃう💦ううん!大丈夫だよ!雨の中練習お疲れ様!風邪ひかないようにね!ありがとう!頑張ります!☺︎

🐳まいちゃん🐳
まいちゃーーーーーーーーん!!!金曜でラストなの!🤤頑張る!まいちゃん頭良さそう…(o_o)本当にありがとう😭もう本当に1位になりたい!頑張る最後まで(T . T)ありがとう(T . T)バスボムさんはまだお部屋の中でいい匂いをはなっめくれています!いつ使おうかなあ💭本命チョコ受け取ってくれてありがとう🤤🤤🤤

🐳かいくん🐳
うん!金曜日でおわるよー!!!(*^◯^*)めちゃくちゃ嬉しい😳ラストがんばる!!!!
脳麺はインスタントラーメンらしい!!!1位じゃなきゃダメだから最後まで1位キープする!頑張る!!チアしてくれてありがとう(T . T)いい報告できますように!!!!!

🐳りかちゃん🐳
背中のロゴも可愛いし着心地いいから
ぜひぜひ😳れいかも全色欲しいもん〜(•'-'•)
1人じゃ多分無理だけどいつか食べたい!ハニトー!ツイッターで拡散のやつ書いてくれてありがとう(T . T)画像も!最後まで頑張る!!!ありがとう😭うん!!(•'-'•)

🐳がっしーさん🐳
金曜日でラストなんだ〜(*^◯^*)頑張るっ!!!
初めてのイベント参加だから絶対1位で終わりたい!って気持ちが強くて!!!!🔥たくさんの方が応援してくれてるしそれを無駄にしたくない(T . T)ううん少しでもすごく嬉しいです(T . T)最後まで気を抜かないで頑張る!!!チアーズが気になって何回も携帯見ちゃう😂ドキドキだ〜!

🐳こっちゃん🐳
毎週?!れいかだったら火曜日のこと嫌いになりそう(T . T)笑がんばてね!!!🔥💪昨日もツインテールだったけど好きって言ってもらえてにやにやだ🙈わぁぁ😭たくさんありがとう😭絶対1位キープする!がんばる!一緒に九州地方制覇旅行しよう✈️福岡のことは任せて😏会えたね!ね!嬉しかった!!!

🐳とーい🐳
とーいー!久しぶりだあああああ(T . T)
待ってたよコメント!!!嬉しい〜!
わー!!!おめでとう😭😭また、三月たくさん会えるの楽しみにしてるね!!!

🐳ひとしくん🐳
合宿お疲れ様です!!!😳
うん!また見にきてね!待ってるね!ひとしくんの笑顔見たい〜(*^◯^*)わ!ほんと?!嬉しい!!!!みんなでPお揃いだ〜!☺︎
ありがとう(T . T)うん!最後までがんばる!!!!





いつもコメントありがとう(*^◯^*)♡ʾʾ




{39DDD142-60F8-4C94-8D6F-5279F1D3AA2A}

ニットあったかい









負けない





PPP!PiXiON   早見玲花