りさだよ☺︎

{232CF0BD-53F2-4CF9-8051-ED67F49F2144}




いつもたくさんのイイネ、コメント
ありがとうございます♡




今日起きてから
外みたら雪降っててびっくり🙄☃️





雪降るとは聞いてたけど
夜くらいからだと思ってた(o_o)





カーテン開けて思わず
「まじか」
って声出たよね🗯



 

今日普通に平日だし
お仕事、学校のみんな
朝から大変だたでしょ😨😨



お疲れ様ですヽ(;▽;)ノ



何事もなく行けたかな(o_o)?







りさは午後
大学のなんか色々やらなきゃいけなくて
動いてた😮😮




まあとりあえず済んだしよかった😄





あ、昨日のことかきます!


昨日はPiiiiiiiNの定期公演に
出演してきました👯



PiiiiiiiNがバレンタイン企画で
制服公演だったから
ピクションも制服公演に✌️🎀🌈


{CB09AA7F-2F76-4C0C-82B6-0088686FB51B}

{1CC376E2-DDE9-4A55-A601-4388A96D1670}




夏服の制服なんて
もう現役では着れないと思ってたから
ギリギリ着れてよかった〜〜😨❤️




まだギリセーフ💨😤



りずちゃんとあみちゃんから
ちょっと早めの
バレンタインもらたの💖🍫

{FF6A4445-2C1D-4DD7-952A-D7EE35045026}

{27B66EF6-D590-4FAC-AD49-4B7818636316}



おいしかった幸せ ❤︎ 女子力高いな〜




ごちそうさまでした❤︎



こんな可愛い子達が
同じクラスだったらって考えたら
恐ろしいわね😳😳

{D6AF6334-170E-4F48-8205-BFC2AF1E9864}



すごく楽しかったです💕



これから隔週で
出演させていただくので
また再来週あいましょ😮💓

{8210B8B2-F841-4D0D-BE6C-B09E9927EC9E}
 

来週木曜はピクションの定期だよ👯







そして、今週末の12日(日)に
オフ会あります!!!!






限定25人だけど
すでに結構予約してくれてる方
多いからお早めに🙌💓



予約してくれた全員でやりたいけど、
「予約者いっぱいで行けなかったー」
って人が出るくらいになりたい😇笑



りさ推しもたくさん来て欲しいっっ!

{378303B5-60FC-41B3-ABB3-B886337D1FC3}



頑張ってパンケーキ焼くからさ、
りさ😳🥞💕笑 

少し早めのバレンタイン😉💝


朝早いけど来てね(´-`).。oO


{AA92EE58-D902-4300-BB57-520FA268ADE7}





brilliantの落ちサビで
突然思い出し笑いしてしまった伊東😶

{4A6D1308-5684-4ED4-B507-7EB7944F169E}




コメ返

🌞もぎちゃん
コメントありがとう♡
やった〜♡♡
JKブランド消えても
好きでいてね😍(笑)
昨日はありがとう♡かわいかた☺️

🌞ゆかちゃん
コメントありがとう♡
制服の団体だから
そう見えるだけだよ絶対〜(笑)

🌞ひろ
コメントありがとう♡
クランチ美味しいよね!!😍
りさもすき〜😌
買ってないけど(笑)

🌞やまさん
いつもコメントありがとう♡
あ、前になんか
聞いた気がする(´-`).。oO
ディズニー楽しいから
こんどいってみなー✌️✨

🌞かずきさん
いつもコメントありがとう♡
ディズニー最高だった😍🌈
やっぱ夢の国だな〜☺️💭
合宿おつかれ!✌️

🌞hitoshiくん
いつもコメントありがとう♡
本当青春って感じ!💖❤️
JK最高だー👯💕
卒業したくなさが増した🙄
わ!本当に♡うれしい😍ありがとう!
その時は現役に負けない制服姿みにきてね😂

🌞ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
それ!3月までもう1ヶ月ないし
絶対これが現役最後のディズニーだたわ…
でも本当に行けてよかった…!😍🌈
ね!バランタイン多いね〜💭💭

🌞アラッチさん
いつもコメントありがとう♡
満喫してきたよ〜〜☺️❤️
楽しかった〜〜!!
全然実感ない(o_o)
大変そうだなあ(´-`).。oO
でもがんばる👯

🌞かいくん
いつもコメントありがとう♡
ね!サプライズ成功してよかた😉💕
感受性豊かすぎる✨✨✨
わかる!わかる!!!
りさもスペース大好き!!!
1番好きかもしれない😇💫

🌞かずしさん
いつもコメントありがとう♡
さすがにそれは…笑
誰か友達にあったら
何してん😦ってなりそおww
USJは乗れるのないから行きたい欲なし…😱
寒いし、チュロス食べたかったけど
好きな味が見つからなくてww
昨日はありがとう〜〜💕🌈

🌞なべ
いつもコメントありがとう♡
りさも久々会えて嬉しかった😍
それ分かって安心したよ🙄🙌笑
わかったよ、純日本人😉
いなくても頑張らなきゃ!!😤
でもいたらもっと頑張れるよ?😆✨
またオフ会でっ✌️💕

🌞あまともくん
いつもコメントありがとう♡
テストいつ終わるのー?😱🗯
大変そおヽ(;▽;)ノがんばって!!
シーはいやよ!💨💨笑
早くりさコールして欲しいなあ( ;  ; )💓

🌞がっしーさん
いつもコメントありがとう♡
何で土下座してんのかよく分からないw
でも本当楽しかった〜〜❤️
その場で開けてすぐ気づいたから✌️
ディズニーのホテルとか
超いいじゃん!!いいなあーー!😍💓

🌞ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
確かに!現役JDになれるって
考えればいいのか!☺️✨
でもあんま言わないよね…😂💭😔
おお!じゃあ土下座チェキね😏✌️❤️
楽しみだ😆💫

たくさんのコメントありがとう♡


じゃんな♡