りさだよ☺︎

{57C6ED6B-B311-4BFC-A663-90B556099BD9}



いつもたくさんのイイネ、コメント
ありがとうございます♡




昨日のこと書くね🐥




昨日は久々の学校だたヨ!
もうりさたち週一登校だから…😢




久々に制服を着た😋






学校は半日で終わり(´-`).。oO





ちょっと前から
友達と話してたんだけど、


友達の誕生日サプライズで
ディズニーのチケット渡そう🐭🎫
ってなってて💭





昨日みんなで
チョコのDARSにチケット入れて
渡したの🍫😍🌈
{CFBFFFCA-1953-4722-8383-97887B4FD485}





そしたら泣いて喜んでくれた☺️💖




そこからすぐディズニー向かったんだど
向かう途中もずっと喜んでて(笑)



{1B627E2A-919B-4B38-A578-87FB17CFEDFD}



まじスポンジボブにそっくりだた😂
本当スタンプみたいな顔ww





現役JKでいられるのも
残り1ヶ月切ってるし
制服ディズニーしようって
言ってたから行けてよかった😋💖



春キャンさいこう✌️🌈

{EFB4E5FB-3892-4E42-8DC5-DB7F86DF08FD}




本当はシー行こうと思ってたんだけど
なんでかその日は19時までらしくて
ランドに変更した🔁   

(シー乗れるのないから内心ホッとした✌️)

絶叫無理…😱

ランドのはギリギリ全部乗れるけど🗯






スプラッシュやってなかたの😢



スペースマウンテン×2
star なんちゃら(スターウォーズの!)
ビッグサンダー
カリブ
ホーンテッドマンション




15時くらいから行ったけど
6個も乗れた🙆‍♂️💫




並んでる時も終始話してたから
本当あっとゆうまだった😂💓




写真もたくさん撮った〜🌟💕


{21B6BD7A-4544-4E10-AAD2-A765E2D1D179}



{8C4205AA-F555-4B13-9D80-957AE8962AB4}



シンデレラ城の前でも👠💎🏰



寝っ転がったり
土下座したり😂🗯


{FD148147-012F-4D98-83A1-34FC5029589C}

{3685C824-154B-4CEF-8452-CC096187B260}



他にも定番のジャンプとかも(笑)



青春ってかんじだ〜☺️笑




JKのうちに
制服ディズニー出来てよかったー!!!

{A93C4B85-3D3E-4E23-AA91-7B1780E32850}





本当たのしかった!!!🌈💕✨
寒かったけど!(笑)





♡ ♡ ♡


明日はPiiiiiiiNの定期公演に
出演します✨✌️



制服でライブ🐥

りさの現役JKの時の制服観れるの
ラストかもよ…😢

次見るのはコスプレかもね( ;  ; )




明日恵比寿creatoでまってます😘

19:05〜出番!








コメ返

🌞ひできさん
いつもコメントありがとう♡
1番!?すごい😳✨
うれしいなあ(´-`).。oO
確かに近いと近いで行かないかもね💭☺️

🌞hitoshiくん
いつもコメントありがとう♡
柔道着姿も、試合してる姿も
みてみたいなあ😝💖
平日空いてる(´-`).。oO
でも今だと春キャンで学生多いかもw
わかた( ;  ; )合宿がんばってね😆💓

🌞やまさん
いつもコメントありがとう♡
秋葉原のハニトーのところだよー!
仮面女子さんのホーム🗯!
でもりさたちも3回くらいしか
あんまり行ったことない🙌
ね!そうだったらいいなあ!

🌞CHEFさん
コメントありがとう♡
わー!久々!!✨😳
元気ー?ヽ(;▽;)ノ
全然会えてないね😭
いつ会えるかなあ😣💓💓

🌞かずきさん
いつもコメントありがとう♡
久々のディズニー
めちゃたのしかったよ💕💕💫
夢の国さいこうだな〜!

🌞ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
本当びっくりした😂🙌
でも本当楽しいし見入っちゃうライブ💭✨
夜寒すぎてやばかったww
夜みんな寒いしか言ってない😱😱
レパートリーめっちゃあるよね、ちくわちゃん😳
すぎょい💕
今日も寒かったねヽ(;▽;)ノ

🌞ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
チョコの話してたら
食べたくなってきちゃったよー☺️🍫
今は甘いのがたべたい気分♡

🌞アラッチさん
いつもコメントありがとう♡
ぜひいつでもお待ちしてるので
遊びに来てね😍🗯
初めてでも絶対
楽しいライブするよ〜!!🌈✌️

🌞かずしさん
いつもコメントありがとう♡
ね!あそこ毎回みんな盛り上がってくれる😍
ピクションファン少なくても安心する場所(笑)
現役のうちにやっといけたよー💓
たのしかったー!!⊂( ˆoˆ )⊃
ディズニーでは全然食べなかったよ(笑)
ほぼ並んで走り回ってたからwww

🌞かいくん
いつもコメントありがとう♡
ねーー!それで知ってくれるひと
少しでも増えたらいいなあ💕💕
実はそれ言ったときには
もう行くって若干決まってて😉
たのしかったーー😍🌈

🌞あまともくん
いつもコメントありがとう♡
ええええ( ;  ; )
そなのか…明日会えたのにー😢
補習がんばって!!
りさも頑張る💓🗯

🌞がっしーさん
いつもコメントありがとう♡
ね!結構前のデザインシンプル🐥
小さくp(笑)
うわああ!そんな風に思ってもらえて
すごく嬉しいです( ;  ; )💓💓
ありがとう💕🌈


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡