おはぴくしょん

今日こそは

今日こそは

今日こそは!

勉強する!!!

小テストはちょくちょくあるけど

来月学年末テストあるから
勉強はじめないと(^。^)!!!


って最近毎日いってる(^。^)!!


でもやってない


だから今日こそは!!


{C0DF80AF-BF4E-45D7-A603-4B826599747A}


あした制服ライブだよっ!


PiiiiiiiNさんの
定期公演にしゅつえんするよっ!


制服ライブちょーおひさしぶりだね!

制服は毎日きてるけどね!


もはや制服が寝巻きに
なりつつあるけどね!


( 授業中ねすぎ... )


気がついたら授業おわってるの
そろそろやめたい、、


夜ふかしするのが
ダメなんだよね!!

わかってるけど!!!(>_<)


{09147523-2131-497A-B525-8B3E0FF02540}


明日会いにきて欲しいです(>_<)


本当、来週あえないので(>_<)


おそろらく、SNS等もいっさい
更新できなくなります、、

千寿日本から消えるから
きっと寒くなるよ(>_<)関係ない

ミートテックつけて
帰ってくるかも、、(^。^)


いって帰っきたら
たくさんお話しします✌️


{FDC0228E-F3CB-47E2-8CFF-3FB474359A01}

はやくみんなに会いたいよ〜〜!!


明日会えるね(^。^)

あいにきてね?(^。^)


------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------


コメ返

☆あかちゃん☆

久しぶりすぎるよ!
あかちゃーーん(>_<)!!
んきゃー本当に東京くるのだね!
落ち着いたらでいいから
ぜーーったい!うららに
あいにきてね??(^。^)♡♡♡
たのしみ(^。^)♡♡♡♡♡



☆ひーくん☆

僕はパームスで仮面女子さんの
ライブに感動したよ(^。^)!!
仮面女子さんのおたくさんにも!
すごい!ふね!
本当に!この興奮いつか
きいてくだぱい!!


☆ひでき☆

うららよく間違った
行動ステージ上でしてるからなぁ🤔
めだってるなら、なおさなくても
いいかな?(だめ)
うん!!(^_^)
またお話ししまひょ!


☆やまさん☆

だいすきたくさんありがと(^。^)
あしたは、木曜日じゃない
平日だよー!!
あえたらいいな〜〜(^。^)!!


☆おざわ☆

来月uijinと一緒や(^。^)
わいたまるっ(^。^)
ツーショたくさんとってのせるね(^。^)!



☆さき☆

花粉とんでるとんでる!
みんなに早すぎ〜〜
って言われるけどこれとんでる(^。^)
早見が更新するときに
となりにいて、タイトル何がいい?
ってきいたら千寿japanって
いわれたの(笑)(笑)



☆れにれ☆

同じ花粉のもちぬしだ!
この花粉のもちぬし全然
いないの!!(^。^)!!!
どんなうららでも、きになってくれると
うららはしってるよっれにれさんっ(^。^)!


☆がっしー☆

うららも全然花粉症もち
じゃなかったのに、
去年いきなり花粉症に
かかったの、、
ほんまなりたくなかった、、
きっつい(^。^)
ちあちあたくさんしよう!


☆ゆーくん☆

ゆーくんもたくさん、
はやみにちあちあしてね!
一位にしようね!
がんばろうね!


☆アラッチ☆

まめはいくらたべても
あきないよ〜〜(>_<)
あきなくてこまる!
在宅オタ代表アラッチさん!
がんばってちあちあしよう!


☆かいくん☆

それはきっと、嫌いじゃないよ
じゃなくてすきなのだよ〜〜♡♡
てれちゃうなぁ(^。^)!♡
お気に入りいれてくれて
ありがとう!!!
期待してるまるっ!!(^_^)◎


☆こっちゃん☆

しゃしんみたよ!
PPP!PiXiON(^_^)
だいすきたくさんつたわってくる
いいね(^。^)!!♡
はやみのがんばろうね!

☆もっさン☆

うららってはじめてよんでくれた!?
えっ!!!純粋にてれちゃう!
うれしい!!!!!
うららってたまによんでね?🤔


☆すわん☆

おはこんにちわっ!
一言コメント
うんここはツイッターか!!!


------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------


さあさあさあさあ

今日は更新早いぞ!

今日こそは!
達成するぞ!