やっほ!

{86F3467B-AC5A-4D93-BE8D-FED62277A4DC}


はやみぃだよ🐳



昨日は更新できなくてごめんなさい!

テスト頑張ります(*^◯^*)✨



昨日、日曜日はライブが2本ありました!

1本目は初めてのZeppブルーシアター六本木
2本目はお久しぶりのパームスさんで!


{09810EBC-BF62-4501-B7BD-D8B3FCE41357}

片方だけ結んだ久しぶりに(o^^o)


衣装がメンテナンス中とゆうことで
2本ともTシャツでのライブでした!



前の青Tは売り切れたみたいで!!
ありがとうございます😊嬉しい〜〜〜〜


着てくれるともっと嬉しい〜〜LIVEでもお家でもたくさん着てほしいな(´-`).。oO


周年ライブで新しく発売された
カラーTもぜひ!ゲットしてね〜!!!!



左胸のPのロゴの中に
PiXiONって印刷されてるのもポイントです(*^◯^*)


後ろのデザインも◎




話それちゃったけど

ライブ見にきてくれた皆さんありがとうございました!!!!!!!!!!!


{1840B3CB-73D2-4750-AF49-E7634FA19BC9}

またパームスさんでライブしたいなーっ!


少しでもピクションのこと
気になってくれた方が増えてますようにっ(^O^)



パームスさんでライブするといつも
ハニトー食べたくなっちゃう🤤

食べたことないんだよねー!


でもあれすごそう㌍🐷


メンバーとシェアして食べますいつか🙄



また、パームスさんでライブできるように
がんばる(^O^)




🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳




お知らせです!!!


2月7日(火)00:00:00〜2月12日(日)23:59:59

の間で開催される

CHEERZさんのイベントに

参加することが決まりました!!!


{A9A21134-F07F-45D8-8DE4-DD52DCE848FD}

1位になるとヴィレッジヴァンガードさんの
店頭で展開されるポスターやプロモーション動画
に出演するとこができます!!!



CHEERZのイベントに参加するのは初めてだけど

絶対1位になりたいです。



そのためにはみなさんの力が必要です(T . T)

少しでもいいのでチアしてください😭



日付が変わったら
CHEERZ投稿します!!!!!!


😭ツイートの拡散
😭チア


よろしくお願いします!!!!!







1位しか目指してないです!

頑張ります。!!!!



れいかが弱気になっちゃダメだもんね!
がんばる☺︎!





以上お知らせでした!





\こめへん/

🐳ありんちゃん🐳
髪黒くしたし最近裸眼にしてる〜(o^^o)嬉しい!!
数1!本当にやばくて数学できる脳みそ欲しいと思った🤤テス勉とかゆってファミレス行って結果遊んじゃうやつしよう(T . T)たくさん自撮りあげるね!また鬼みたいなのする〜(o^^o)食べてね!←

🐳946さん🐳
来てくれてありがとう〜〜^ - ^♡ʾʾ
オフ会的な感じで新鮮でみんなの目を
ちゃんとみてライブできたからよかったって
れいかも思う😳また来年も豆まきしようね!☺︎✨

🐳やまさん🐳
うららがすごく盛り上げてくれて
すごい楽しかったよ〜〜!!うららの破天荒さが
めちゃ面白かったよ😆
えりぷすごいよね!!また女優なえりぷみたいって
思ったしかっこいいなあって思った!みんなにゆわれるけど出てないぞー!!!笑

🐳いっせーさん🐳
黒髪にしたから最近裸眼なの(o^^o)やった〜!そんなこと言われるとずっと裸眼にしたくなっちゃうじゃーん👀嬉しいよね!!ないんかーい( ˙-˙ )笑
ええ!!!初めて聞いたサミットストア🐸探してみる☺︎ありがとう!!

🐳ゆーくん🐳
ゆーくんこんにちは!!!!
うん!前少し髪が明るくて茶髪だった時は
つけてたよー!最近は黒髪にしてるから裸眼が多いよ(^-^)v
テストもライブも頑張るね💪ありがとう!
れいか、えりぷの服装も好きなの😳明日も頑張ろうね!

🐳あやにゃん🐳
忘れられないように更新できる時はするから
忘れないでねっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お仕事お疲れ様です😭なにお買い物したのー!
れいかもお買い物行きたい💭爆買いしてみたい💭笑
ありがとう〜!がんばる!!!

🐳こっちゃん🐳
大きいライブってめちゃ楽しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)またワンマンとかもしたい!!!!JKテストがんばるマン🤤卍こっちゃんのパワーを最大限に吸収する!!それな…柔軟すぐ逃げる( ˙-˙ )
ねえ!沖縄楽しかった?!やっぱりあったかいの?!でも早く私はこっちゃんにあい、、、たーーーーーーーーーーい!

🐳たぁくん🐳
ほんと😳黒髪のうちは裸眼でいると思うのでたくさんみに来てください?( ˙-˙ )笑
日曜日来てくれてありがとう〜😭はやくウニ食べに行こう〜ウニ〜ウニ〜アイスも!!!大阪のパフェもね!!!あっでも早見、痩せなきゃ🙄

🐳がっしーさん🐳
すごく素敵なプレゼントを貰えて何回も楽しかったなあ
ってなってるよー😳割っちゃうの怖いから大切に飾ってる💭
全然だよ(>_<)もう静かーに生活してる😂
みんなとたくさん思い出作れて楽しい(•'-'•)たまには違う角度で撮ってみるね☺︎ありがとう!

🐳かいくん🐳
楽しい!!!を、みんなとたくさん更新していきたいなあ!
かいくんにもまたライブ見てもらいたい(^O^)♡ʾʾ
えー!国語得意なのー!😳れいか全体的にわかんないからどうしよう笑 けど!がんばる!ありがとう!
うん!鬼イメージしたよ(•'-'•)

🐳あらっちさん🐳
久しぶりだね〜(o^^o)わわわわわ💦
まだ、見つからない?(>_<)れいかも気をつける!
恵方巻き美味しいよね!練習もファイトだよ〜〜!💪
早見もがんばる!(^O^)家族の存在はすごく大きい😭
おやすみなさい!

🐳まーくん🐳
意外とはやくあえて嬉しかったよ〜〜(o^^o)♡ʾʾ来てくれてありがとう!!!!!そんな話してたらCHEERZのことが決まってびっくりだ😂頑張るね😭😭😭いつかグルメレポーターできるように語彙力蓄えなきゃ🙄





いつもコメントありがとう!!!

{0FFA2F91-1032-4C9D-ABEE-8398AB0EB4A0}

前も同じ服着てたことある気がするけど
日曜日の私服です(*^◯^*)



最後に…CHEERZの応援
よろしくお願いします!









PPP!PiXiON  早見玲花