いつもコメントありがと☺💕


本当に本当に
遅くなっちゃってごめんねー!


またコメント
してくれたら嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


これからもよろしくね❤️!





♡♡♡コメント♡♡♡

シゲキさん◡̈♥︎
この間はきてくれてありがとう☺
あみにゃんも始まるまで
ずっとずっと緊張してた(´・ω・`)💔
でも、本当に楽しすぎた!!
みんなのおかげだよぉ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
もっと好きになってもらえてよかった💕

なべ◡̈♥︎
どんだけなべは優しいのだよ😢
あみにゃんだっていつも
なべの味方なんだからね(っ´ω`c)❤️
そのことは絶対忘れないでね!
クラス一緒だったら絶対楽しい。笑
なべが歌詞褒めてくれた時
本当に今すぐ言いたいって思ってた🙊
長文ありがと!本当に、だいすき☺

かいくん◡̈♥︎
遠くからありがと⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
やっとかいくんとお話しできたね💕
一体感があるライブ、本当に
最高だった!みんなのおかげだよ☺
そんなこと言ってもらえて
本当に作詞してよかった。って思える
これからもよろしくね🌷

かずしさん◡̈♥︎
もう本当に最高だぁぁ(っ´ω`c)❤️
たくさん感謝してます!
かずしさん本当にありがとね☺
4年間続けてきてよかった。
ってみんなのおかげで思える⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
これからもみんなで楽しもうね!
横山さんのおかあさんは
ただのうるさいおばさんだよ🙄笑

みやたく◡̈♥︎
それ!もうそれでしかない!!
本当に楽しかったなぁ(っ´ω`c)❤️
これからもみやたくの
自慢の推しメンでいさせてね☺
歌詞そんなにわかるかー。笑
今までで1番応援したいって
思ってもらえて幸せだ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾今日も1日

ちーやん◡̈♥︎
もちろん、泣き虫だなぁー
って笑っちゃうんだから☺
てか!怒ってるんだよあみにゃんは!
前にいてって言ったのに
後ろに隠れてるからーっ😠❤️笑
ぎゅー届かなかったらどぉするのさ←
頑張って来るのだよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ちーやんに会えて本当によかったよ

ちゃらた◡̈♥︎
きてくれてありがとね☺💕
すごく嬉しかったよー(/・ω・\) 
正直きて来るかわかんなくて
不安だったけど、きてくれたし
楽しいって思ってくれて
本当によかったぁー(っ´ω`c)❤️
わぁぁ、途中めっちゃけなしてる。笑
嬉し涙たくさん流そうね!!

りかちゃん◡̈♥︎
ありがとーう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
まさか最前ど真ん中にいると
思ってなくてびっくりした。笑
本当に楽しすぎたね❤️!
あみにゃんも。すごく不安だった
でもそんなの考えた自分が
バカバカしく思えたよ😊
これからも一緒に楽しもうね!

ゆーくん◡̈♥︎
ありがとーう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
いい写真をファンのみんなが
たくさん撮ってくれたの☺💕
コメントいつもありがと!
頑張ろうね(*」´ェ`)」❤️

こっちゃん◡̈♥︎
こちらこそありがとう☺
楽しいライブになったのは
みんなのおかげだよ(っ´ω`c)❤️
こっちゃんが詞のこと
ツイートしてくれた時ね
こっっっちゃぁぁん🙈ってなった。笑
楽しみまくるぞ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

トモノスケさん◡̈♥︎
なんとなーくだったかもだけど
きてくれて嬉しかった☺💕
楽しいって思ってもらえて
ハマってくれたもん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
こちらこそありがとうだよ❤️!
snowみせてもらったぁ。笑
あれめっちゃ可愛かったよ🙋

あまさん◡̈♥︎
本当にありがとね☺
29日最高だった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
体調は大丈夫だった?💔
これからも、ありがとうは
たくさん伝えていくね(*´∇`)ノ
歌詞かいて本当に良かった。

やまさん◡̈♥︎
やっぱりみんななんとなく
納得しちゃう感じなのね☺笑
ま、嬉しいことかな(:˒[ ̄]
今回の曲のうららの声がすごく好きなの
いつもと違って少し
落ち着いた可愛い声(っ´ω`c)❤️
本当に楽しかった!ありがとう!

ぶっちー◡̈♥︎
本当に29日楽しかったね☺
ねー、まじでやばかった。笑
不安が積もって積もって
埋もれるとこだった(´・∀・`)
でもそんな不安いっきに
どっかいって最高すぎたね❤️
今月は忙しいかもだけど
頑張ってね!待ってる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ひできさん◡̈♥︎
きてくれて本当にありがと!
すっごく楽しかった(っ´ω`c)❤️
こちらこそ、知り合えたこと
本当に嬉しいよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
これからもっとたくさん
ピクション知ってくれたらいいな☺

1450さん◡̈♥︎
はやくまたおにぎりー🍙
楽しかったよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ライブもきてくれて嬉しかったし
また会えたらいいな(っ´ω`c)❤️
いつでも待ってるからね!

なかし◡̈♥︎
29日の周年ライブなかしも
ちゃんとその場にいたよーっ☺💕
なかしの写真みたいなやつ!
めちゃくちゃ笑ったわ(´・∀・`)
さすがすぎるし、なかしー❤️!
ってなったよとても⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
仕事頑張ってる?これからもよろしくね!

しゅーさん◡̈♥︎
本当に触れられたくないとこ
触れてくるよね(´・∀・`)笑
29日は楽しかったね☺
充実感にすごく溢れてる!!
楽しい。って言ってくれる人が
たくさんいてよかった(っ´ω`c)❤️
いろいろとありがとー!

さきちゃん◡̈♥︎
29日きてくれて嬉しかったぁ💕
本当にありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
歌詞も褒めてもらえてよかった☺
わぁぁ、そんなこと言ってもらえて
とても幸せだぁーっ(*」´ェ`)」
うん!また待ってるね❤️

じんちぇるさん◡̈♥︎
わぁぁー、久しぶりだ!
お誕生日おめでとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今度直接言わせてね?☺
生誕祭?えー!いついついつー
スペシャルゲストとして
よんでね、行きたい(っ´ω`c)❤️笑

ゆうみちゃん◡̈♥︎
ありがとーう(*´∇`)ノ
え!全部保存してくれたのー?
めちゃくちゃ嬉しい🙈💕
あみにゃんも言葉の力は
乏しいから一緒だねーっ☺笑
またゆうみちゃんに会えるの
楽しみにしてるねーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

かぐやくん◡̈♥︎
本当にありがとねーっ☺💕
うぅ、コメ返遅くなっちゃった...
かぐやくんにまた会える機会
あるといいなぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
新曲も褒めてもらえて嬉しすぎ❤️
生で聴いてほしすぎる!!

がちぱん◡̈♥︎
ねー!本当に楽しすぎた🙋
最前で笑いすぎだから(´・∀・`)
泣いてよかったのにぃ🙈💕
あみにゃんも最高の1日すぎた!
ちーやんとの絡みこれからも
お楽しみに。だからね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

りょうとくん◡̈♥︎
ありがと、久しぶりだ☺
あみにゃんも最近バタバタして
遅くなっちゃった(´・ω・`)💔
本当にそれ!はやくりょうとくんと
会ってみたいなぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
はやくその日がくるといいね💕

あまともさん◡̈♥︎
ありがとーう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
それ!本当に楽しすぎた☺
なんかね、もう言葉じゃ
表せられないくらいだった!
やっぱピクション最高だ❤️
来れなくなるのきいたよぉー
学校頑張ってね(*」´ェ`)」

はまはま◡̈♥︎
めちゃくちゃ楽しかったぁ☺💕
目が合って照れてるはまはま
すっごく可愛いもん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
恵方巻き昨日食べた、美味しいー❤️
食べてるところ見られるの
なんか恥ずかしくない?笑
はまはまぁー(∩´∀`)∩

むみちゃん◡̈♥︎
久しぶりに会えて本当
嬉しすぎたぁーっ(っ´ω`c)❤️
やっぱりむみちゃん
いつ見ても可愛すぎだよ☺
むみちゃんのライブ見たすぎる!
頑張ってねーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
本当にむみちゃん好きー🙈💕

なみへいさん◡̈♥︎
きてくれてありがとう☺
言葉じゃ伝えるの難しいけど
少しでも心に響いたから
書いてよかったて思える!
作詞もいい経験でした(っ´ω`c)❤️
みんなの反応が怖かったー。笑
こちらこそ!よろしくお願いします🙋

けんでぃ◡̈♥︎
こちらこそありがとー☺
めちゃくちゃ楽しかったよ!!
話したいこと?なんだろ
すごく気になるんだけど(´・ω・`)笑
てか!東京になったんだね
あみにゃんは嬉しいよ(っ´ω`c)❤️

ひとしくん◡̈♥︎
なんだか久しぶりな気がしたね!
きてくれてありがと⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
本当に最高の1日だった☺💕
泣いてもよかったのにー。笑
あみにゃん腹筋ないよ...やばい!
特典会もきてくれて嬉しかった
これからもよろしくね(っ´ω`c)❤️

ちゃそ◡̈♥︎
ついんてーるに釣られてくる
ちゃそさん最高だと思います☺
あみにゃんはさ、1人じゃ
やっぱり戦えないよ?
嫌なことから逃げてばっかりじゃ
あれだぞーっ(/-\)!
なーんて、人のこと言えないけど。笑
とにかく!一緒に楽しもうよ❤️

しぶや◡̈♥︎
うぅ、会えるって期待してたけど
やっぱり会えなかった😢
ありがとしぶやー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
スパパパパーってお願いします🙏❤️
次会えるのいつになるかなぁ
楽しみにしてるからね(∩´∀`)∩

いおちん◡̈♥︎
ついんてーる好きなのー?
でも、誰かさんめっちゃ嫌いらしいよ😑
ついんてーるやっちゃおー🙈💕
そいえばさ!あみにゃんが
お腹やばいの見つけたでしょ...
史上最高におでぶのやつ(´・ω・`)笑
黒歴史なんだけど、やばー🙄