{82F9B3FB-5056-4E37-BF64-E32CCF5A1359}


ぴーーす(^。^)


最近おさぼりぎみで
ごめんなさい(^。^)

かけるときにちゃんとかきますっ


昨日はえりぷの
舞台にいってきました!!

{DB285DC3-61DF-4BE4-8E59-C75E70ABEE01}


舞台ってすごいなー
っておもった!


ネタバレになっちゃうから
あまりいえないのだけど

鈴木最高でした!!


{1F5FAE72-6ED5-43F7-A884-C032EEC82EA1}
千寿今日も
恵方巻き食べてる(^。^)

恵方巻き大好き(^。^)!!


ままがつくる恵方巻き世界一!


{296ADD7C-60C0-48BE-8F1F-689502190F4C}

やばい書くことない!
(笑)

今日はめずらしく
学校で寝なかった!!!


{773502F6-67C3-42D2-B81F-006ACF35BF31}

{AE80DA77-0071-430C-81D7-29AB35975469}


みんなもこれためしてみて!


1時間は保温効果あるよ!

じゃんな!
------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------

コメ返信

☆もっさン☆

ねえねえずっともっさんに
言おうと思ってたこというね!
うららはuijinのやよい推しだよ!


☆やまさん☆

中学受験があるから
やすみなんだよ〜〜!(^。^)
中高一貫私立特有の
やすみです(^。^)!!
なるべくがんばるー!(^。^)


☆ひできさん☆

嬉しいお言葉をありがとう(^。^)
もっともっと
たくさんみてくれても
いいのだよ〜??(^。^)!!
これからもよろしくね〜〜!!


☆がっしー☆

私立だからおやすみ多いのだと
おもうよ!!!
二月は受験とかあったり、
テスト後には試験休みとか
あるからね〜〜!!(^。^)
ねぎねぎねぎ!!ってかんじだった(^。^)


☆れにれ☆

電話でてくれなかった
じゃないか〜〜!!(>_<)(笑)
お風呂上がりストレッチ
してるのにやわらかくならんぞよ、、
よし!!
絶対無くさんからな!!(笑)


☆ゆーくん☆

5年目最初のライブは先々月の
らいぶたよ〜〜(^。^)
でもワンマン後いっぱつめの
らいぶだった〜〜!(^。^)
がんばだよありがと(^。^)!


☆さき☆

リツイートのがぞうで
よくさきのことみる(^。^)
がんばってる〜〜えらいな〜〜
ってにやにやしながらみてる(^。^)
きゃわたんまるだねきみ(^。^)!!♡♡


☆こっちゃん☆

写ルンです、1000えんもしないよ(^。^)
ぷちぷらかめら(^。^)
なんかものによって、
値段違うのよくわかんないから
安いの買っちゃった(^。^)!!(笑)
現像楽しみ〜〜(^。^)


☆小沢さん☆

プレゼントわざわざ
届けにきてくれて
ありがとうね٩(^‿^)۶♡♡
早速使ってまする٩(^‿^)۶!!
きんちゃく?ぽーちにつかってるー!
たくさん入る神卍卍


☆かいくん☆

うららもねぎあんまり
すきくないのに、たくさん
乗ってるのにしちゃった
のよね〜〜٩(^‿^)۶しっぱい
でもおいしかったよ!ねぎ以外!


☆さよたん☆

さよたんさよたんさよたん٩(^‿^)۶!!
文面からつたわる
かわいさ〜〜(>_<)♡(笑)
いっしょにおだいばいきたいわね〜〜(^。^)
たのしそう(^。^)♡♡♡



☆よるさん☆


やりすぎはいけないからね(^。^)
怪我してなかったから
よかったけど(^。^)
うららメンバーのこと大好きだから
傷つけることしないでね(^。^)
でも、定期公演きてくれて
ありがとうございました(^。^)


☆アラッチ☆

えーー!!
オススメのお店紹介してよー!
美味しいお店たくさん
しってそうだね!
おしえてね(^。^)



☆はまはま☆

ねえはまはまさんに
話したい話があるであるよ(^。^)
コメ返ちゃんとしたまるよ(^。^)
早見とらーめんめぐりするね(^。^)
はまはまもしよっ(^。^)
腹筋、、、(^。^)