コメ返です!


🐳トモノスケくん🐳
初コメ!1コメ!日曜日は来てくれて本当にありがとう!!!!!その言葉が聞けてすごい嬉しい(;o;)ライブ中トモノスケくんめっちゃ楽しそうでれいかもめっちゃ笑顔なったよ!😳また来てもらえた時もっといいライブ出来るように頑張るね!ひひひ😈❤️またビームにやられにきてねっ😂♡ʾʾはまはまに仕返しするしかだよ!笑うん!また会いたい(o^^o)

🐳ひーくん🐳
ねねねねねほんとにたのしかったね(T . T)きてくれてありがとう!!!!赤にあってたのに!すぐ帽子かぶっちゃうからಠ_ಠ笑 寒いぞー!😨笑笑 そうね😂そうしよう😂たくさん会えるの楽しみにしてるからね!!!(^O^)♡ʾʾ

🐳やまさん🐳
出番前にそーやって緊張ほぐし合えるのグループの特権だなあって思ったよー(^O^)れいかはねきっとやまさんは黄色の持ちたいだろうなーって思ってた!!😂もっと成長出来るようにこれからも頑張るね!ほんとに最高だった!ありがとう!!!(T . T)

🐳あやにゃん🐳
楽しかった!ってツイートたくさんでれいかもめっちゃ嬉しかった(T . T)♡ʾTwitter見ながらずーっと余韻に浸ってる!それな!!😂でもみんな楽しそうでほんとによかった!!みんなで楽しいを作るのがピクションだ(´-`).。oOあやにゃんにも会いたい!うん!これからも頑張る!ありがとう!

🐳ありんちゃん🐳
ありんちゃん(;o;)ほんとに来てくれてありがとうううう〜!それな、、!めっちゃ楽しかった!絶対大きくなる!!!叶える!ちゃんと大きくなって応援してよかったって思ってもらわなくちゃ😳♡ʾʾ一体感ってピクションの良いところだと思うはやみも!広まれ〜!!!📶✨大好き好き好き!五年目もたくさん会いたい😳

🐳おっくー🐳
おっくー!来てくれてめっちゃ嬉しかったーー!!ステージからおっくーのこと見つけてあ!!!って思った😳ほんとにありがとう!五年目もよろしくお願いします(´-`).。oO♡ʾʾ

🐳まーくん🐳
めっちゃ緊張したけどね、あの場所で5人とみんなと同じ時間を過ごせて本当によかった!ピクションでよかった!ね!楽しかった!😳れいかもまーくんに出会えてよかったーってすごい思うよ☺︎これからもたくさん見てほしい(´-`).。oOえりぷのお腹目指します!笑やだしないよ( ˙-˙ )来てくれてほんとにありがとう!頑張るね!2月!さみしいよ!

🐳ゆーくん🐳
ゆーくんこんにちは!
ありがとう!ゆーくんからの応援電波も嬉しかったよー(•'-'•)もっとレベルアップ出来るように頑張るねっ!!わー!ほんとー?!😳笑でも、えりぷのお腹みたいになれるように頑張るねっ!笑あしたからもがんばろー!!!!!

🐳いわっち🐳
これからもたっくさんいわっちのこと癒すからね!!!!!だからたくさん会いに来てね!いわっちー!!って癒すからね😳久しぶりに会えて嬉しかったよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡ʾʾもちろんだよ!いわっちの笑顔もたくさん見たい!叶えられるように頑張るぞおおおおああ!!!!日曜日はほんとにありがとうっ!💙

🐳しゅちゃん🐳
初コメありがとううう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨
わー!広島!れいか福岡県出身だから近い?ね!!!!近いよね?!🤔笑いつか広島でもライブしたいなあ(•'-'•)がんばるっ!

🐳ちーちゃん🐳
日曜日きてくれてほんとにありがとう!(T . T)♡ʾʾそう思ってもらえてれいかも幸せだ😭その時点で泣きそうになっちゃったもん!笑みんなの笑顔がみれるなられいかはどんなことも乗り越えられる気がするしみんなにもっと最高の景色見せるんだーって思った!うん!がんばる!😳またたくさん触ってね😏❤️ふあ😳うれしい、、、!!!

🐳さきちゃん🐳
きてくれてありがとううう!!!♡ʾʾね!ほんとにずーーっと幸せな時間だった!😳ええええええ?!?!ほんと!!(T . T)めっちゃ嬉しい、、、!さきちゃんと目合うのにやにやした♡ʾʾもっと成長する!頑張る!!まってるね!
ありがとう(´-`).。oO

🐳りかちゃん🐳
日曜日はほんとにありがとう!また着る機会あるといいなー(•'-'•)✨ね!ほんとにたのしかった!!!あっとゆうまだったね😭え!大丈夫?!(;o;)アザの後残らないといいけど💦心配だああ!!ううん!りかちゃんのことたくさんみた!目あったの嬉しかった😳これからもたくさん一緒にライブ作ってくれますか(•'-'•)♡ʾʾ新衣装とたくさん頑張るぞー!またお話しよね♡ʾʾほんと最高っ!!!✨

🐳いっせーさん🐳
トラキチ君派かーいϵ( 'Θ' )϶笑 来てくれて嬉しかった!ありがとう!😳Tシャツも!😳周年ライブの時は後ろらへんにいたけどたくさん目あった気がするよ😏💭楽しすぎてあっとゆうまだったけどそう言ってもらえて幸せだ(;o;)♡ʾʾもっと大好きになってもらえるように頑張るねっ!!好きになってくれてありがとう(´-`).。oOまってる!抹茶味みつけなきゃ😂

🐳こっちゃん🐳
うううううしあわせだ(T . T)ありがとうほんとに!めっちゃ楽しかった!!!たくさんこっちゃんとも目あったし😳伝染させるぞー!それでもっと大きくなるし、もっと成長する!これからもたくさん見てもらいたいな(´-`).。oO余韻が抜けないよ〜!自慢してもらうぞー!やっぱりまだ少しお腹出るの恥ずかしいwほんとそれな語彙力ううう!こっちゃんのサプライズ帰省も叶えられるように早見頑張んなきゃ!れいかも!(T . T)いつもありがとう!

🐳とーい🐳
とーいー!ありがとう!!!とーいとたくさん目あって嬉しかったぞー😏😏❤️冬だしね!でもまた夏たくさん激スプできたらいいなー!青組みんな仲良くて面白くて最高でほんとに大切な存在だ(´-`).。oO♡ʾʾまた会えなくなっちゃうの(;o;)はやく会えるのたのしみにしてる!まってる!!!!

🐳たぁくん🐳
また見れるはず!😳
日曜日はほんとにありがとう!ピクションらしくてさいっこうに楽しいライブをみんなで作れたんじゃないかなって思う(•'-'•)楽しいをたくさん更新するぞー!!進み続けるっ!🏃‍♀️💨えりぷみたいに縦に腹筋割るの目標!2017年が勝負だ!テストお疲れ様(´-`).。oOうん!たくさん最高の景色見せれるように頑張るね!これからもよろしくお願いします☺︎

🐳かずしさん🐳
楽しかったねー!!ほんとに大成功だ!!!✨これからもみんなを全力で楽しませて笑顔にできるように頑張る!!!!!🔥たくさんくっついちゃいます🙄😈🙈うん!五年目も5人とみんなと最高に楽しむぞー!!!

🐳かいくん🐳
一体感があるライブをみんなで作れてほんとに幸せだった!!!😳一緒に楽しめてうれしかった!!!!!ピクションでもっと成長してもっと大きくなってもっとたくさんの人と一緒にライブ作りたい!頑張る!!!!そして、えりぷのお腹めざす!笑れいかもピクション大好き!ピク民さんも大好き!五年目もたくさんよろしくお願いします😳♡ʾ

🐳あまさん🐳
あまさん!ありがとう(•'-'•)✨ピクションに入れてほんとに幸せだし、あまさんにも出会えてほんとによかった!ありがとう!もっと最高の景色をお届けできるように頑張る!!!!みんなのこと連れて行くぞー!🔥ううん!ほんとに来てくれてありがとう!また会えるのたのしみ!😳



いつもコメントありがとう!


余韻に浸りまくっておりますが
明日は学校頑張ります(;o;)ぴぇぇぇぇ





{56879950-9A12-4F9A-A365-7F9A1AF87B4A}

{3E63C3C3-8F04-40A8-8E75-EFACC96CB1F6}

{702AAFDB-82B6-477E-AE6D-DED1C1AC7C82}

この前の私服!
{BFE48B56-5C7D-4A77-B8DB-C5676EC8DD5B}

中に着てたロンTの胸元のデザインめっちゃ好きなの

コメ返だけだったけど
読んでくれてありがとっ!






PPP!PiXiON   早見玲花