りさだよ☺︎

{BCD97AB5-7A12-4CB6-BE1D-D2BA5192E57B}




いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡



周年の余韻に
浸りまくりなんですががが🙄





たくさんみんなが
写真アップしてくれるから
それ見て29日に戻りたいって
思っちゃいます🙆笑






コメントにもたくさん
「余韻に浸ってる」
ってきてて嬉しかった☺️💖





女の子が作ってくれた☺︎✨
{20E047C0-68A4-4387-BB3F-CC6B3D8B4DEE}







そいえばね、
平井大さんの曲よくきくんだけど



ディズニーのカバーとかもしてて

ミッキーマウスマーチとか
スティッチの曲とか!

{4F0681D8-B4DA-4E76-8F61-0A3B9B554CE0}




きいててこの曲流れてくると
ディズニー行きたくなる😂



ディズニーきた気分なるし
すごいテンション上がる(笑)


耳残るから
聞いた後も口ずさんじゃうし(笑)




テンション上がりたいとき
おすすめするよ😂





あと今日ね、
ピクミンってどんな曲だったっけー

って改めて聞こうと思って
調べてきいてたの🍄





最初は、「あー懐かしい😄💭✨」

ってきいてたんだけど
なんかアレンジしてある曲だったぽくて
DJっぽいの(笑)




無駄にすごいじわってきて
例のピクショングループラインに
速攻連絡したよね👀笑




電車だったから
笑いこらえるの辛かったwww






ピク民のみんな
ぜひピクミン聞いて見て!!!笑


{8460B0A9-DD6A-44D3-A77D-42CDFF66FAFC}




1回目もだけど
途中2回目の
 「 白ピクミンには… 」
にすごいツボリました!!





感想きかせてねピク民!!!




コメ返

🌞やまさん
いつもコメントありがとう♡
ね!本当オレンジ推し好きだー😍💭
ってLIVE中いつもおもってる😊
みんなでこれからも
いいLIVE作ってこうね(´-`).。oO

🌞しゅん
コメントありがとう♡
りさも袖から3人オレンジ見えて
絶対あの3人だ😍って思ってた😏
りさもみんなからたくさん幸せもらた❤︎
来てくれて本当にありがとう!!
5年目のピクションもりさもよろしくね💖

🌞ひできさん
いつもコメントありがとう♡
わーーーそやって言ってもらえて
本当にうれしいよ!!😭💓
りさもLIVE終わって欲しくなかった😭
うんうん!!またLIVE来た時は、
振っててほしーー♡

🌞かねやん
コメントありがとう♡
りさも今が1番楽しい😍
どんな時でも今が1番って思っちゃうかもだけど
その時その時が1番楽しければいいよね☺️
かねやんいつも良いこと言ってくれる☺︎💕
うれしいよりさは😊ありがとう❤︎
出してる以上見ないでとは言わない😏
見られても良いくらい
いい体になってやるーー😎😎!!!笑

🌞ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
ほんと!りさも変わったなーって
思える(´-`).。oO
良いグループに入れてよかった😍
チアーズで取れたのもみんなのお陰❤︎✨

🌞りかちゃん
初コメありがとう♡
LIVEきてくれてありがとう!!☺️💕
ピク民は仲良くて優しくて
本当にいい人たちに恵まれてます☺︎
うん!!今度またお話にきてくれたら
うれしいな🍄💕

🌞さきちゃん
コメントありがとう♡
仲良くいられるのも
メンバーやファンのみんなのお陰☺️
こちらこそ楽しい時間をありがとう!!💖
衣装ね!可愛いよね😏💕
初チェキも来てくれありがとう〜!!
また来てっまってる😍

🌞ちーちゃん
コメントありがとう♡
わー!ちーちゃん!!✨
そう言ってもらえてよかた( ;  ; )💕
りさもLIVE本当たのしかった!!😭💓
本当にメンバーファンスタッフさん
みんなのお陰❤︎ 楽しくて仕方ない!!
本当に来てくれてありがとう💖
それな!!パーカーが私たちを繋いだ🤝🗯💕笑
こちらこそよろしくね(´-`).。oO

🌞こっちゃん
コメントありがとう♡
自由にライブって
簡単そうで難しいのよね😥
それが今出来てること本当嬉しいし
感謝しかない!!💓
これからもっといいLIVE
みんなで作ろうね😍✨💕
5年目もよろしくです(´-`).。oO

🌞hitoshiくん
いつもコメントありがとう♡
りさも動画とか写真とか見返して
戻りたいくらい!
そのくらい楽しかった☺️✨💕
やった〜😍またオレンジTシャツきて
あそびにきてね☺︎✨
てかCHEERZのトプ画今更だけど
腹筋すごすぎてびびった😳🗯🗯🗯

🌞かずしさん
いつもコメントありがとう♡
起きたのがもう夜中で
やったわ…ってなった😂💭
目標達成出来なかったのは悔しいけど
すごく楽しくていいLIVEを作れたのは
本当によかった!!😳✨💕
もちろんわかってる!笑
本当みんな仲良しで特典会の並んでる時に
話してるのとか見ててあーいいなあって(´-`).。oO
衣装ね…がんばらねばねば!🗯🗯🗯笑
長野いこーーーー😎💕💕

🌞えみりーちゃん
いつもコメントありがとう♡
えみりーちゃん身長高いよね!!いいなあ!
だから見えやすい👀💓
何センチあるのー??
りさ達とはまた違った30分のドキドキなんだね☺️
ええーなにそれ嬉しすぎるやん( ;  ; )❤︎
ピク民は本当良い人で溢れてる❤️
なに言ってんの!!ピク民だよ!!😍
こちらこそよろしくね❤︎

🌞かいくん
いつもコメントありがとう♡
本当一体感と仲の良さは
どこにも負けない😎🤝
りさも浸りまくりだよ🤤💓💓
最前いてくれて嬉しかった(´-`).。oO

🌞あまともくん
いつもコメントありがとう♡
わーー!最高( ;  ; )
なける( ;  ; )うれしい😭💖❤️
安心感でいっぱいどおする😭💓
ありがとう!!がんばる!!
頑張ってね!😭✨

🌞がっしーさん
いつもコメントありがとう♡
あんまり対バンとかでは
昔の曲うたわないからね(´-`).。oO
りさのギャップ!?!?なんだろ!?😳🙌笑
でも来てよかったって言ってもらえて
本当にうれしい✨💕また遠征するね!

🌞はるちゃん
コメントありがとう♡
はるちゃんんん!!😍
はるちゃん周年来てくれてありがとう!!
お花を渡してくれたのが
はるちゃんで驚きと嬉しさで
いっぱいだったよ😭❤️
はるちゃんのおかげで倍嬉しかったです😍💓💕
こんなりさだけどこれからもよろしくね😉

🌞なべ
いつもコメントありがとう♡
LIVE楽しめたのもなべのお陰だよ?☺️✨
りさも出会えてよかったー🤤💕
オレンジ馬鹿三兄弟ww可愛すぎw
たしかに末っ子感😳🗯🙆かわいい?ん?🙄🙄笑
もう近すぎて色々恥ずかしかったけど!!笑
取り合ったりしてる姿みんな可愛かったし
りさは幸せだなって感じてました☺️💕 
全然大丈夫!いやりさのがテンション高いからな〜😎
いつでも待ってるからね😌💓


たくさんのコメントありがとう♡


じゃんな♡