コメ返です!



🐳やまさん🐳
えりぷとあみにゃん、ファンの方がいなかったられいかもここにいられなかったからね😊みんなに感謝だ(^O^)✨やまさんの期待を大きく超えるからね!みといてねー!もっともっと成長するぞー!!

🐳しぇふさん🐳
しぇふさんの応援電波も届いてるよ(T . T)日曜日、すんごくすんごくみてもらいたかった!😖でも、れいかたちが遠征してしぇふさんのとこに早く会いに行くけんね☺︎楽しみしとってねー!😳ありがとう!

🐳こっちゃん🐳
1ヶ月ってこんなに短いんだなって思った!ワクワクが止まらなかった一日中!!!!口角下がんない😂わかる、、寝るの好きすぎる、、、!!けど日曜日はパッて目覚めたよ😳カンガルーになる前にカンガルー可愛く描けるように練習する😌笑私服たくさん載せる!

🐳ゆーくん🐳
ゆーくんこんにちは!!!!
イメチェンしてよかった〜(^O^)♡ʾʾありがとうっ!1日があっとゆーまですごく楽しかったよ!
いつもたくさん応援してくれてありがとう!!!!明日も頑張ろうね!(*^◯^*)✨

🐳あやにゃん🐳
周年ライブ前だったから綺麗にしてもらった😳サラサラ〜〜!!!!髪の毛のボリューム多いのは変えられないけど(T . T)笑 楽しみにしててね!☺︎♡ʾまってるね!ずっと待ってるからね😳あやにゃーんって思いながらまってる!♡ʾʾありがとう💭

🐳がっしーさん🐳
そう!!!!笑キューティクルを自慢した動画だったよー😂ほんと?!よかったぁ!💭✨
忙しい中会いに来てくれてありがとう(T . T)すごく嬉しかった!みてもらえてほんとに幸せだった!久しぶりにお話もできて嬉しかった!ほんとにありがとう!

🐳946さん🐳
946さんんんんん!!来てくれてほんとにありがとううううう(T . T)♡ʾʾ楽しいって言ってもらえてほんとに幸せだ!!!!新衣装とこれから頑張って行くぞー⤴︎CD発売でもっとたくさんの人に知ってもらえるといいなあ💭だね!たのしみ!😳

🐳りかちゃん🐳
遠くから来てくれてほんとにありがとう!りかちゃんのその言葉が聞けてすごく幸せです!うん!チェキも撮れたの嬉しかった😳
こちらこそ、本当に本当にありがとう!!!!

🐳まーくん🐳
ね!!!!めっちゃめっちゃめーーちゃ楽しかったね!!!!過去1かもしれない!😳新衣装もなんかまだ恥ずかしいけど嬉しい😂♡ʾʾ応援しとるけんね!!頑張ってね!無理しちゃダメだよ!!!あいにきてね!!ありがとう!(T . T)

🐳さよちゃん🐳
さよちゃんありがとうーー!!(;o;)♡ʾʾ
うん!撮れて嬉しかった😳パーカーすごい可愛かった😂♡ʾʾさよちゃんずるい(;o;)それ聞いてうるうるしてる今!笑これからも最高のライブお届けできるようにがんばる!新衣装のピクションもお楽しみに😘さよちゃんもゆっくり休んでね☺︎ありがとう!

🐳ひとしくん🐳
来てくれてほんとにありがとう〜!!たくさん目あったね☺︎嬉しかった☺︎♡ʾʾわかる(T . T)あみにゃん作詞ってのもやばいし本当に新曲いい歌すぎる(T . T)もっとお腹腹筋作らなきゃ〜!ピクションのこと好きになってくれてありがとう!早見のこともよろしくね😳うん!九州トークしよー!!💭たのしみ!嬉しいなあ(;o;)ありがとう!

🐳たぁくん🐳
ステージから見るみんなもめっちゃ笑顔で楽しそうで特典会の時も来てくれたみんなが楽しかった!って言ってくれたけん本当嬉しかった!(;o;)ピクション入ってたぁくんに出会えて本当に幸せだよ😭うん!!!!絶対負けない!!!負けないぞー!早見負けないーー!!幸せだ(T . T)これからもよろしくお願いします😭🐳

🐳かいくん🐳
かいくんありがとう〜!!!たのしかったね!ほんとにあっとゆーまだった(;o;)♡ʾʾ2時間ってこんなにはやかったっけーって思った😖かいくんとたくさん目あって嬉しかったよ😳✨サラサラみてもらえてよかったー!😂

🐳あまともくん🐳
日曜日は本当にありがとう!!!!!!!ね!!!もう!めーーちゃ楽しかった!😳久しぶりの激スプも楽しかったなあ(•'-'•)頑張る!!!ええええ(T . T)そうなの(T . T)寂しくなっちゃうなあ😭また早くあまともくんに会えるの楽しみにしてるね!りさちゃんのこと任せて!

🐳はまはま🐳
来てくれてほんとにありがとううう!!ずっとニコニコしてたと思う😂楽しかったもん!😳はまはまのうららコールが素敵でした😌♡ʾʾだってはまはまが言ったからーー笑 でも特典会のとき楽しかったって言ってもらえてめっちゃ嬉しかった!また連れて来てね!☺︎関西弁につられそうやったけど🙄いぇええええええい!!!ありがとう!笑




いつもありがとう!!




PPP!PiXiON   早見玲花