こんばんわ🐱❤️

{7B6886E1-C6E8-4376-9DB5-00E88BC63A02}


昨日は、1月29日

PPP!PiXiON4周年ライブでした!

きてくれたみなさん
本当にありがとうございました☺

{65B755C3-179C-4717-A098-270318C42810}

{47CCD6DA-C6CD-46BD-A6CE-A0DA0568BE64}


ぴくみんさん
CHEERZさん
せれちゅ♡♡

お花ありがとうございます💐

{69C62B24-E1D2-480F-9D04-728B20E8D0EF}

{6ADADF85-B5FB-4AF0-8B21-4E77114C788C}


ピンクのお花も
すごく綺麗だった🌷


ブログ書きたいことが
たくさんありすぎて

なにから書いたらいいか
わからなくなっちゃった。笑

{EE6B3811-F3D0-4B2F-923D-794C2F4DF01B}


きてくれたみんなと
記念撮影⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


昨日は一言で表すと

最高の日、最高の時間

本当にこれでしかないかな


1月29日がくるまでの間

正直すごく不安で
これはいつも思ってるんだけど

いつも以上に不安になってて

正直昨日がくるまで
全然眠れなくて

前日の夜も眠れなくて
ライブが終わってほっとして

一気に睡魔がきた。笑


ピクションのライブ楽しい

って声はたくさん聞くのに

なんで定期公演も対バンも
きてくれる人が増えないんだろう

どうしてワンマンの
チケットもたくさん残ってるんだろう


答えなんて全然わからなくて

考えても考えるだけ
わからなくて1人で空回りして

どうしよう。
どうにかしなくちゃ。って思ってた


もう二十歳

周りから見たら大人で

自分としての責任感
周りから感じる期待と責任

すごく感じて
押しつぶされそうになって

どうしよう、当日
こんなんじゃ楽しめないよ。

29日なんてこないで。

そう思った時もあった

でも、昨日たくさんの人が
撮ってくれた写真

あみにゃんすっごく笑ってた

本当に本当に楽しかった

途中まではやっぱり不安もあって

頭真っ白で立ち位置忘れちゃうし
パニックだったけど

そんなのも楽しめちゃうくらい
本当に幸せな時間で

なにより、みんなが楽しんでくれてる

それが一番嬉しかった

ありがとう。

{91ABAB9C-9074-4A95-865C-CFA9EA71A455}



あみにゃんが笑顔で
ライブを終えることができたのも
みんなのおかげだし

こうしてステージに
立ててるのもみんなのおかげ。

昨日行けなかった
ってみんなからの応援も

すごく力になってたよ☺


ピクションじゃなかったら
あみにゃんは4年間も続けられてなかった


4年間続けてたからこそ
出会えた人がいる

本当にキセキだよね。



たくさん人がいるね。
僕はもういらないね。

なんて言葉聞きたくないからね


みんながあみにゃんの
1番でありたいって思ってくれるように

あみにゃんも
みんなの1番になりたい

その人はその人しかいないから。


だから、禁句だからね🙅笑


1人1人、それぞれみんな違って
好きなところもちゃんとあって

その人しか話せないこと
その人だから会いたいと思えること

たくさんたくさんあるんだよ?

だから、それを忘れないでほしい。

ピクションがもし
これからもっと大きくなっても

みんながあみにゃんのこと
忘れちゃったとしても

あみにゃんは忘れないと思う。

少しバカだらさ、少しね?笑

テンションあがって
名前間違ってたとしても

思い出は心が覚えてて


その人が来てくれない間も

あみにゃんはきっと

ふと思い出すと思う

あー、会いたいな。って

だからあみにゃんも
ふとした時に会いたいなって

思い浮かぶような存在になりたいな☺




そしてね、昨日は
ちょっとしたサプライズしたよ。笑


Message〜届け、ありがとうの想い〜

{FC5422CF-91A9-4C97-A810-8CBB7EF43832}




作詞させてもらったこと
みんなにはもちろん

メンバーにも黙ってたの。笑


お披露目した日に

この歌詞すごいい!とか
言ってくれてる人がたくさんいて

早く言いたいー。笑

ってすごく思ってた


やっとスッキリしました🙋


初めて、自分が書いた詞が
曲になって

みんなが歌ってくれて

昨日やっと完成できた気がしました

{914BC6A7-B5BD-41F5-8263-B4B39EA1FE20}


綺麗なサイリウムもありがとう。


色によって分かれてたね☺


赤黄桃青橙



この曲は

スタッフさん
家族
ファンのみんな

そして、メンバーを
想って書きました。

あみにゃんの気持ちはもちろん
メンバーみんなを見てきて

書いた歌詞です。


たくさんの人に届いたかな?


あみにゃんはこんなんだから
素直じゃないし

Theアイドル♡♡

みたいな感じじゃなくて

みんなの身近な存在でいたいって
想ってる人だからさ

なんか、素直になるのも
照れくさくて。笑

ちゃんとした

ありがとう。

を伝えたかった



もし、ありきたりな詞だなとか
言われたらどうしよう

って想ってたけど

あみにゃんらしい詞だねとか
あったかい詞だねとか
すごくいい詞だと想ったよ

ってたくさんの人に
言ってもらえて嬉しかった☺💕


ぜひ、たくさんの人に
伝わりますように。









あみにゃんはさ、
みんなで作りあげるライブが大好き。


メンバーだけじゃなくて
ファンの人がいてからこそ

完成するライブ。

これからもそんなライブを
たくさんの人と作っていきたいな


毎回違うライブ

でも、あったかいライブ


Twitterをみてても

みんなが誘ってくれた人が

ピクションていい現場だね
ってツイートしてくれてたり

本当に嬉しかった。


昨日という日が最高になったのは
本当にみんなのおかげです


昨日きてくれたみんなも
昨日はこれなかったみんなも

あみにゃんの支えになってくれて
本当にありがとう。

これからもライブで
たくさんのありがとうを

伝えていけたらいいな。



写真を!たくさん!
あげるね!


カメラさんの腕の素晴らしさ🙏❤️

素敵な写真をありがとう!

{D902EA92-6AA5-4948-8596-55B1C2766E26}

{696D36F8-B41A-4EE2-9DF0-C2AC7D46FA8D}

{1EC6D2AF-66C9-4736-86EF-1A7B0D372752}

{89E9D34D-055B-421D-981C-D6D8CAFAD7B5}

{61E9D0AA-5CC8-4399-917B-AB1F888FF6B9}

{61E1787B-ABC7-4DBA-99CA-7C1C14DD5478}



いい写真がたくさん
あるのに載せきれない、、、😢


#ピクション
#ピクション周年0129

でたくさん投稿してくれてるので
見てくれたら嬉しいな(っ´ω`c)❤️


ライブ中あみにゃん
こんな表情してるのか!!笑

ってなりました(´・∀・`)



本当にピクションが大好き!
みんなのことが大好き!

ありがとう。


これからもPPP!PiXiONとして
頑張っていきます。

5年目もよろしくお願いします!


きっと投稿してから

あー、これ書くの忘れた!
って思うことでてくるパターンだ。笑


んま、その時はその時で
どうにかしますね(:˒[ ̄]



いつもコメントもありがとう♡♡

コメ返明日するねー!

テストで追い込まれてたらごめんね
先に謝っておきます🙄笑




いい夢みーてね
ぐっどにゃーいと♡♡