やっほう

{205E21D7-184D-46A0-9C1A-A49843A73E21}

はやみぃです🐳




昨日はSpicaさんにいってきたよ〜!






周年ライブ前に綺麗にしてもらいました😳


カラーと、トリートメントと、カット!✨
すごくサラサラになってめちゃくちゃ嬉しい!!!!

すーぐ早見の髪ばっさばさなるけん(*_*)


でもみてこのキューティクル!←



とぅるとぅるだよ、、、、、!

感動.°(ಗдಗ。)°.


Spicaさんいつもありがとうございます!!




それから今日は4周年ライブのリハでした!




新衣装の靴を履いて
曲の確認をしたよ〜〜!!!


練習してる時、ああー明日なんだーって
なんかまだ全然実感わかない(*_*)


ついこの間まであと1ヶ月!って
言ってたのにもう明日的な今日だよ!!!


早くない?!?!



みんなはどんな感じ?!?!



全然今日って信じられない〜〜😱😱😱



全然信じらんないけど
とにかく楽しもうね?😏😏😏😏❤️



4周年ライブは今日だけ!しか見れなくて

同じ日は絶対やってこないから


楽しみ爆発させよう!!!

後悔ないくらい楽しもう!!!!




今日だからね!もう!
楽しむしかないんだ!!!!!!!



明日は
いつも以上に初心を思い出して
ライブしようとおもいます。


感謝の気持ちみんなにライブで伝えたい!



うううううううう
何を言っても、もう今日なんだもんなあ


みんな!楽しむ準備できてますか?!



そうだ!!!!!
お昼にも対バンあるからぜひ!!!!!




この時の物販でも
夜の周年ライブのチケット発売しています!

当日価格で少しお値段あがっちゃうけど、お昼に見て少しでも楽しい!って思ってくれた方がいたら夜の周年ライブもぜひ!みにきてもらいたいです!


まっています!





ネットの方は1/29 16:30まで購入できるので


お昼の対バン行けないけど
当日に行きたくなっちゃった!ってかたは

ぜひ!ネットからご購入ください!!



最後まで諦めんよー✨




少しでも多くの人に

4周年ライブ来てもらいたいんだあああ




楽しもうね!!!!!

楽しませます絶対!!!!!!



れいかはね楽しみすぎて

常に口角あがってるよ!!!!(盛った)



でもね、気持ちはそんくらい楽しみ!


初めてだしね!
大きい単独ライブ!!!




それが4周年ライブて
早見幸せやなぁ😳



一人一人みんなが笑顔になってもらえるように

最高のライブします!!!!!




お昼も夜も

よろしくお願いします!!!!


{00AE6C57-8C03-452D-9BAF-628BA065973D}



\こめへん/

🐳まりも♂ライオンさん🐳
わー😳ありがとう!!!!!
嬉しい(•'-'•)

🐳やまさん🐳
はやく直接聞いてもらいたいなあ😳うららのソロもあるよーー!!出会えてよかった!💭
これからもよろしくね!!来年も再来年もうららのことお祝いできるといいなあ!!周年ライブ!楽しもうーー!!ね!!!

🐳あやにゃん🐳
そんなの.°(ಗдಗ。)°.めちゃくちゃ嬉しくてほんとに嬉しくて涙😵😵😵❤️はやくきいてもらいたい!!!💭うん!早見のことたくさん見てね🙈れいかもはやくあやにゃんに会いたみよ〜😳つぎはいつ会えるかなっ!!!!たのしみだ(´-`).。oO

🐳がっしーさん🐳
今の衣装もまたたまに着るみたいだよ!これからも!たまに!(´-`).。oOだからもう見れなくはないよー😳淡路島!懐かしいね〜〜!!まだ見てないからどんな感じになるかわかんないけど、青好きだからどんな青でもたのしみ(•'-'•)ソロもちゃんと気持ちが届くように歌えたらいいなあーー💭

🐳だぁぁぁすけ🐳
たのしかったね!!来てくれてありがとう😳早見は2週連続来てくれて嬉しかったよー(´-`).。oOだぁぁぁすけと話すの楽しい😂わーー!ほんと!29日も聴きに来てくれる?(•'-'•)また福岡トークしようね😏ブラックモンブラン東京にもあるの?!!え!探す!!笑笑

🐳たぁくん🐳
おはようたぁくん〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶あ!あれだ!シンデレラタイムだ!シンデレラタイムに寝れたこと小学生以来ないよ〜多分🙄睡眠大事😵たまに珍しいたぁくん見れるの楽しみにしてるね😂そう!前の曲の振り少し入ってるの!!見つけた?!わかる、、時間欲しい、、、🕧安定の黒にしてしまうー!けど黒好き!!平日ラストお疲れ様でした☺︎

🐳ゆーくん🐳
ゆーくんこんにちは!!あと2日!!2回寝たら周年ライブなんだよ〜〜😳緊張する!すごく!でもね、絶対楽しいライブ出来るように頑張る!!もっといろんな服似合うようになりたい!💭風邪ひいてないかな?!.°(ಗдಗ。)°.ちゃんとあったまってね!明日もがんばろー!

🐳まーくん🐳
まーくん(´-`).。oOお疲れ様〜〜!!!
歌詞すごく好きだからはやく直接聞いてもらいたいよー😳29日まであと少し!!!やっと会えるねーー(*^◯^*)✨笑 たのしもう!🔥黒好きやけん嬉しい!ありがとうまーくん🐳わーい!!

🐳りかちゃん🐳
なんの映画みたのー?!
この衣装ね、新衣装になってもまたたまに着るときあるんだって!だからもしかしたらまた見れるかもしれないよー(´-`).。oO✨なんかすごいいい歌詞だよね😖周年ライブ涙腺ゆるゆるなっちゃいそう、、、笑うん!楽しみにしててね😳気をつけて来てね!!たのしもう!めっちゃ!

🐳とーい🐳
改めまして、、、!!お誕生日おめでとうございました!!!!!😳✨早見のこと初めから見てくれてるから少しさみしいけど箱推しなってねU・x・U❣️たくさんとーいのこと幸せにできるように笑顔でがんばるっ!!だから、会える時はたくさん早見のこともみてね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡ʾʾ素敵な一年にするのだよ〜〜!!!

🐳かいくん🐳
うん!!!新曲お披露目したよー!緊張したけどみんながいい曲ー!とか感動したー!とか嬉しい感想たくさんだったから早くかいくんにもみてもらいたい😳✨明日的な今日だね.°(ಗдಗ。)°.めっちゃたのしもうね!!ソロも楽しみにしとってねー♡ʾʾ

🐳こっちゃん🐳
寝るの最高わかる( ◠‿◠ )♡ʾʾお布団と早見といちゃいちゃしようね?()29日だね😳たくさん早見のことみてね!ソロもあるし歌もダンスもよい曲だからたくさんみてほしい(•'-'•)れいかもこっちゃんのことたくさんみよーっと🙈れいかも夜泣いちゃいそうだからほんとにやばい!!!U・x・U笑カンガルーイコール幸せ!!!!!←
園内飛び回ろうね!

🐳やまとさん🐳
昨日は久しぶりに会えてすごく嬉しかった!😳会いに来てくれてありがとお〜〜(T . T)ほんとに新鮮な感じだけどすごく好き💭✨れいかもやまとさんに聞いてもらえてよかったー!って思った!😳だから周年ライブではもっと感情込めて歌えるようにおうちで練習しなきゃ(´-`).。oOわ!!ついにだ!ついに!!たのしもうね!!!!!




いつもコメントありがとう!!

{E5CDFBCD-AD2F-46E4-9458-82575C3FE018}

{A05DB0FB-F7BF-4641-803D-9FBAF8747B19}

{A6F61938-AD36-4F55-B1AB-A54E4AA1E4D3}

チェックのワンピースだった!
韓国の通販のだからお値段もかわよい



最後に、、、、






たのしもうね!!


ブログ読んでくれてありがとっ









PPP!PiXiON  早見玲花