りさだよ☺︎

{38EE6BCD-4CBC-4F6E-80C1-B7BFB1ED8A1D}



いつもたくさんのイイネ、コメント
ありがとうございます♡



昨日は定期公演でした☺︎


{4DF8737D-6726-4355-A319-C7085F518614}





1月ラスト、周年前ラスト
の定期公演!!🖤



来てくれたみんなありがとう😍



新曲発表だったよーーー



タイトルは

「Message〜届けありがとうの想い〜」

 です🙏❤️


{1DCA1C22-9018-4F02-B428-56D789F7D4D4}





二丁ハロさんのミキティーさんの
振り付けです🐣







1日で仕上げてその後、
練習もなかったから
結構ハードだったんだけど
個々で練習して昨日お披露目😋🤙🏼🤙🏼





振り付けの時ミキティーさんから
ピザ🍕ご馳走になって
みんなで食べたんだよ〜😍🖤🖤



{C34B46A2-AC5A-4E81-9254-A839B5CC088D}





ピクション、ピザで
がんばれました😇👏笑






新曲、定期で聞きに来てくれた方や
HPで聞いてくれたら
分かると思うんだけど



結構今回のは
大人しくて今までのピクションの曲とは
また違った曲になってます☺︎






でも覚えやすい曲だし
とってもいい歌詞だから
みんなで一緒に歌いたいなって💭💕






振りもね、
気付いてくれた人いるかな〜〜





今までの振りを混ぜてるのです👀✨✨





サビは何の曲の振りかな〜😏😏



あの部分は何の曲の振りかな〜〜




よく見てると

「…あ!見覚えある!!」

ってなるかもなので
よかったら探してみてね😝笑





いよいよ明後日!

1.29、4周年LIVEです!!


そこで新曲を
みんなで歌いたいので
みんな覚えてきてくれたらうれしいな😍


HPにアップされてます❤︎







4周年のLIVE、
ピクションの大事な日。

ぜひあそびにきてください❤︎



新衣装だよ😝❤️





周年は17:30 だけど
お昼には対バンがあるので
ぜひお昼から!!






まってます(´-`).。oO


明日は周年のリハしてくるよよよ😋🖤





コメ返

🌞ひできさん
いつもコメントありがとう♡
いよいよ明日だね!!
がんばってきて😳💓💓
無事合格できること祈ってます✨
次の日はLIVE楽しもうね(´-`).。oO

🌞hitoshiくん
いつもコメントありがとう♡
なんとか終わったよー☺️🤙🏼🤙🏼笑
練習おつかれ❤️
周年LIVEでは新衣装も新曲も
たのしみにしててねっ💕💕✨
新曲はHPにアップされるけど🙌⭐

🌞やまさん
いつもコメントありがとう♡
りさが初めてだったんだ(°-°)!笑
びっくり(笑)
周年たのしみだね✨🗯
たのしもうっ!

🌞えみりーちゃん
コメントありがとう♡
ね、自分たちだけの通じる場所🤙🏼✨
なんかいいよね(´-`).。oO
見納め( ;  ; )ああああ
制服でポニテも今のうちしかできないしね😳
じゃあー、周年かな!?❤️💭

🌞かずきさん
いつもコメントありがとう♡
インターンのエントリーシート🗯
大変だと思うけど
がんばれー!!🇯🇵💕
周年では楽しもうね(´-`).。oO
よろしくです❤︎

🌞がっしーさん
いつもコメントありがとう♡
大学生って自分で
時間割決めたりするから
大変そうだなーっておもう(´-`).。oO
なんか仕組みよくわからな😋笑
珍しいかな!?
前にも2人で遊んだりしたよん💖

🌞ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
もうそろ卒業だ〜('・_・`)
登校日も少ないから
制服着るときがない🙄🙌🙌やだなー
周年LIVEたのしんでくるね💓✨

🌞ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
これからも見守ってください☺️☺️⭐
がんばる〜!!
りさも!!最高の景色だった!
オレンジいっぱいでりさ推したくさんで
幸せだったなあ❤️✨
そなのか…!!会えるといいなあ( ;  ; )
でも可能性出てよかった🗯🙌✨

🌞946さん
コメントありがとう♡
定期公演ありがとうね💕✨
それな!あんまり動画アップされてないから
せめてLIVE映像とかでも
載せたいよね(´-`).。oO
PVもいいなあーつくりたいっ❣️❣️

🌞かいくん
いつもコメントありがとう♡
残り少ないJKエンジョイしまつ🤙🏼❣️✨
ね!案内されて
びっくりした〜💭✨✨
新曲HPにもたぶんあっぷされるから
よかったら周年前にきいてね💖✨💕

🌞あまともくん
いつもコメントありがとう♡
おつかれ☺︎昨日はありがとう!
おー!ほんとに😍いい曲よね(´-`).。oO
え!ほんとに✨✨💭よかったあ!
テスト勉強とレポート!
がんばってね👍💕
周年たのしもうっっ!

🌞かずしさん
いつもコメントありがとう♡
ほんと!行ける日は行く!!!笑
もう今まで寝坊とかで遅刻してたの
後悔しかない…笑
新曲ね!いいよね〜💕✨
周年とかワンマンとかで歌うと良さげな曲💕
まじ今の長さすきっ😋
たべまぴた😂😂チョコも無事にあいてたべた❤︎

🌞なべ
いつもコメントありがとう♡
いい歌よね(´-`).。oO
周年とか感動しそう👀💕
なべー寂しいよーー😣
でも来れる日は会いにきてくれるって
わかったからいつでもまってる!!✨
がんばる( ;  ; )💕💕
もちろん覚えてるよ(´-`).。oO

🌞かねやん
コメントありがとう♡
そんな風に言われて喜びでにやけて困ってます
かねぴよ🐣
いつもと違う感じのピクション😜
いい曲だし本当みんなで歌いたい〜💕💕
周年たのしみだなあ(´-`).。oO
それとパン屋さんネタのリプまじで
やめてwww本当に毎回笑うwwwwww
パン屋さんがんばってねかねやん🥐🍞🥖😂


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡