やつほっ!
{B9F75547-8BE8-4599-8D55-52C0020C4996}

はやみぃです!!!!!🐳



今日は学校がなくて

二度寝した\(^o^)/


そしたらお昼になってた\(^o^)/



結構じかん危なくて少し焦った\(^o^)/



そんな日もある、、、いや、そんな日しかない?( ^∀^)ぶふぇ( ^∀^)




そうだ今日は定期公演でした👏

{551EAA2D-26D9-42DE-B47C-A8E838F35AE3}

この衣装もあと少しだ…!


少しさみしいけど新衣装も楽しみ😳



本日のセトリーっ!





そうなんです!

前から言っていた通り
新曲発表をしました!!!!!!!


題名は

Message~届けありがとうの想い~

です!!!!!



聴きに来てくれた方はわかるとおもうんだけど

ほんとにピクションにはない感じの曲調になってます!


明日のお昼にはネットにアップされるそうなので
お楽しみにいいいい😳✨



周年ライブで一緒にうたおうね!


サビの振りは簡単なので真似してくれると
嬉しいです☺︎



29日に初めてみるよー!聞くよー!って方!も!

お楽しみに😘😘😘



はやみソロあります.°(ಗдಗ。)°.


すごく嬉しくて(;o;)今日の特典会でソロあるね!嬉しい!って言ってくれた方もいて

大事に大事に歌おうと思いました☺︎


頑張る(*^◯^*)✨



気持ちを届けるぞ〜〜💭



1月ラストの定期公演!

遊びに来てくれてありがとうございました!☺︎


2月もよろしくお願いしますv(^-^)v





ついにあと2日!!!

今週の日曜日は周年ライブになります!


お昼の主催ライブもたのしみだね😳








前売り価格でチケット購入できるのは
お昼の対バンがラストです!


お友達に声かけてくれるとうれしいな(>_<)



みんなで最高の1日を作りましょう⤴︎




ネットではまだまだ
発売しております!!!!!!




きてください!!!!!!(•'-'•)





\こめへん/

🐳ようたくん🐳
2017年はまだまだたくさんあるからね😳これからたくさん会えるといーなーっ!!!あけおめもできて嬉しかったよ☺︎今年もよろしくお願いします!まゆげゴリ押しでいきましょう!!笑😂うん!周年ライブ楽しもうね!✨

🐳やまさん🐳
うららとれいかが揃ったらもっとうるさくなっちゃうね😂うん!生誕祭!すごく楽しかったー!!!(•'-'•)✨お客さんもみんな笑顔でほんとに千寿らしい生誕祭だったね🌼うららにはたくさん色んなこと教えてもらったからうららがいてよかったっておもうよ☺︎周年ライブもたのしもーーね!!!!

🐳あやにゃん🐳
あやにゃんんん.°(ಗдಗ。)°.お久しぶりの更新になっちゃった😖😖😖できるときは更新できるようにします(>_<)ありがとううう💦気がつけばもうあと3日しかないんだよー😳この前まであと1ヶ月って言ってたのにはやいなあ!初めて見るって人にも楽しいライブお届け出来るようにがんばる!あやにゃんに気持ち届くくらい全力でライブする!!

🐳ありんちゃん🐳
おはやみいー!ううん(;o;)更新久しぶりになってしまって申し訳ない(;o;)ちゃんとブログ更新できるときはできるようにします😵ねえほんとに早すぎて時の流れを感じる.°(ಗдಗ。)°.れいかもねすごい楽しみだから絶対楽しいライブする!新衣装も楽しみしとってね🙈ほんと😳あああほんとに楽しみすぎて泣ける卍わかる語彙力なくなる卍しよう!!!する!!

🐳ゆーくん🐳
ゆーくんこんにちは!!!
なかなかブログ更新できなくてごめんね(;o;)これからできるときはちゃんと更新できるようにします!!💦髪長いから色んなのできるよー)^o^(✨休みの日はもっとヘアアレンジしたりしたいなあ!練習しよーっと!!まだまだ寒いから体調崩さないように頑張る☺︎ありがとう!明日も頑張ろっ!

🐳りかちゃん🐳
ごめんね(;o;)ありがとう💦できるときはできるようにする!💦ピクションのなかで1番最初に話したのがうららかもしれない!だから仲良いのかも( ˊ̱˂˃ˋ̱ )みんなで最高の周年ライブ作ろうね!楽しもっ!急に決まったことだけど来てくれてありがとう😖❤️どっちも最高にたのしもーねっ!そうなんだねー😳楽しそうっ😳早くクッキー食べ放題したいっ!!笑

🐳こっちゃん🐳
心配かけてごめんね😖早見は元気だよ!だからできるときにちゃんと更新できるようにがんばるっ!(>_<)ありがとう!うららがシンメでよかったってすごいおもう!がんばるぞ〜!!ポニテ好き?!またしよーっと🙈れいかも想像するだけで楽しい!めちゃ楽しもう!😳新曲もお楽しみにっ!カンガルーになってこっちゃんと暖かいところで暮らす〜)^o^(すき!

🐳がっしーさん🐳
爆弾発言とゆーかなんとゆーか面白いことたくさん言ってた!😂だからメンバーも来てくれた方もずっと笑顔でほんとに楽しかった(•'-'•)なかなか伝えられないことも手紙で伝えることできたからよかったなあっておもった💭これからもずっとうららと顔合わせて笑いながらライブしたいなっ😳わわわ(>_<)来れますように(>_<)

🐳946さん🐳
今日も来てくれてありがとうっ😳
946さんが歌割り多くて嬉しいって言ってくれてほんとにすごく嬉しかった(>_<)これからに繋げられるように気持ち込めて歌うぞ〜!😳youtubeとかにアップできたら、もっとたくさんの方に見てもらえるのになあ😖MVとかもだしたい(•'-'•)29日楽しもうねっ!!

🐳かいくん🐳
わー!ほんと!😳うれしい!ポニテ滅多にしないからまたしてみようかな(•'-'•)かいくんが楽しんでくれたらそれでれいかは嬉しいよ(>_<)♡ʾʾ一緒に楽しもうね!😳✨うん!まってるね!新曲も新衣装もおたのしみにー!!💭あと2日!!!あっとゆうまだよね絶対😵最高のライブするぞっ!!!🔥

🐳まーくん🐳
まーーくーーん!お疲れ様〜💭
なかなか更新できんくてごめんね.°(ಗдಗ。)°.まっててくれてありがとう!ちゃんとできるときは更新するね😖早く聞いてほしいな(´-`).。oO一緒に歌おーねーーっ!そうなの😖大変かもしれないけどれいかが応援してるからね!ふぁいと!29日最高の1日にしようね!😳

🐳たぁくん🐳
今日も会いに来てくれてありがとう(´-`).。oO
真っ赤なたぁくん〜(*^◯^*)SORENA!!!!!のくだりめっちゃ面白かった😂たまにはあんな感じのたぁくんも良きだよ😂
29日はSAKEで優勝してもちゃんとasiaにたどりついてね!!!笑






いつもコメントありがとう!!!


{397FFB80-7F7D-427B-B3FD-FEF8DA1EB666}

{64BA210F-FA7F-4E33-B8CD-87E96017D0D6}

{5FDA3FEE-78EE-49C0-A365-86A67BF2B309}

まっくろくろすけでした
くろくてなんもわからんね🙄


ブログ読んでくれてありがとう😊











PPP!PiXiON    早見玲花