りさだよ☺︎


{87F92614-D8DC-46B7-86A5-38FBF17A35AA}




いつもたくさんのイイネ、コメント
ありがとうございます♡







昨日はテスト返却でした⭐







ちゃんと勉強してテストも
結構出来た感じしたから
ドキドキしてたけど

全部合格点で安心した🗯✨






ギリギリのやつもあったけどね(笑)





合格点だった人は
今日から学校休みなんだけど、


友達が学校だったし
終わってから遊ぶ約束してたから
行ったの😘





制服も
もうすぐ着られなくなるしね…🙄






でももう2月まで学校はなし('・_・`)


2月から週一登校だし😭






残り少ないJK生活です。。


{C2E523EB-6773-44E4-96EC-8943C3B734CA}

{5DB45D6A-BFDC-4DB4-ACA8-D8F749CE5E88}





それと昨日はレッスンだったんだけど
レッスン前に

れいかとご飯食べたの☺︎


{D065136B-C002-45DE-B0E2-B67D99F37895}



そのご飯食べた席が
たまたま
玲花たちがピクション入る前に、


玲花たちに
りさとえりぷとあみにゃん3人で
色々話しをした所で


2人で案内された瞬間

「…あ、ここの席www」

って思い出した😂💭✨



懐かしの場所でした(笑)




レッスンも頑張ってきたよ☺︎






明日は定期公演🍒



周年LIVE前、
1月、

ラストの定期公演!!!




しかも新曲発表だよ😘❤️






周年のとき
みんなで歌えたらいいなー💭

って思ってる曲なので
明日聞きにきて、周年で歌おう?💕💕




明日まってます☺︎







コメ返


🌞がっしーさん
いつもコメントありがとう♡
まあ短すぎるからね😂
ポニテって言えるのかって感じだけど(笑)
ね!いいよね!りさもお気に入り😊❤️
良き写真💖

🌞ひできさん
いつもコメントありがとう♡
いよいよだよー🙄⭐
たのしみ♡
周年ライブであえるの
たのしみにしてるね😋💕💕💕

🌞あまともくん
いつもコメントありがとう♡
もうテスト終わったから
それは大丈夫よん🙃💓
会えなくなるのさみしーなー😥
周年感動しそうだね…(´-`).。oO
たのしみだっ💖

🌞hitoshiくん
いつもコメントありがとう♡
石鹸意外と減るの遅くてびっくり😳笑
毎日結構つかってるのに
全然減らない😂⭐
でもいい匂いだからお気に入り〜💓
他のも早く使いたいっ!!
おおおお!やったーー!!‹‹\(´ω` )/››~♪
周年たのしもう😘💕💕

🌞やまさん
いつもコメントありがとう♡
生誕祭すごくたのしかったね(´-`).。oO
お手紙も感動したー✨🗯🗯
おお!もう来年(笑)はやいね!笑

🌞かずきさん
いつもコメントありがとう♡
リプありがとうね😊❤️
テスト順調ー?
がんばってね!!

🌞ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
うん、めっちゃむずかった(・_・)
前は長かったから出来たけど
今ちょうど結べない長さだったから😭🙌
でもなんとか出来てよかった😘❤️

🌞かずしさん
いつもコメントありがとう♡
この長さでするポニテつらい🙃笑
もうちょっと結べる長さになったらまた😘
なんとか終わったね〜💭✨✨
どれも楽しかった💕💕
ついに今週😳🗯🗯🗯
チョコ!!もらったー😍
あれ食べたいのに缶開けれなくてツライんだけど😭
ママ来たら開けてもらう( ;  ; )笑

🌞なべ
いつもコメントありがとう♡
え!!もう春休みなの!?!?早!!笑
お家でDVDならドライブかな〜🚗
だれかいないかな〜🙄💖笑
え?りさじゃなくて?友達?え???🙃
えー!行きたい!どこ??💭💕💕
わかた!信じまつ😋
なんで怒るの?うれしー😘
はよはよ!♡

🌞かいくん
いつもコメントありがとう♡
そーめちゃ久々にポニテ🗯😳😳
髪の長さ足りなすぎて
やるの大変だった😂
がんばる!!!!🇯🇵❤️

🌞とーい
コメントありがとう♡
今日誕生日なのかな?!
おめでとうとーい!!🍒💓
素敵な一年になりますように💭✨
これからもよろしくね(´-`).。oO


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡