やっほう!

{D087CA98-645D-47E5-9F4E-3D89882B77FC}

びよーん

はやみぃだよ!🐳



コメ返だけ更新させてください(>_<)

🐳やまさん🐳
うららすごく喜んでたよ!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨
うさぎのケーキほんとにかわいかったー!これからもたくさんうららこと支えて、応援してあげてね!😳生誕祭もすごくすごく楽しくてれいかも幸せだった!うららの笑顔たくさんみれたし最高の1日だったね!☺︎✨

🐳ゆーくん🐳
ゆーくんこんにちは!!!!
すごいね高校生の時にそんなたくさん資格って取れるんだ!!!!漢検くらいとりたいなあとおもう(o^^o)最近ねえりぷうと写真撮ると似てる角度があるときあるの!!!😳えりぷうみたいにもっと可愛くなりたい💭生誕祭大盛り上がりで楽しかったよ!!明日も頑張ろうね!☺︎

🐳あやにゃん🐳
うららってほんとどこか不思議なところあるよね😂千寿のうざさは嫌じゃないうざさ😂わかるかな😂なんか面白くてすごい好きwwおめでとうだ💭あやにゃんパワーでテストがんばるね!!!!違う病気もらわなくてよかった💦病院って長いとめっちゃ待つからたいへんよね😵明日も頑張ろーーうーーーっ!!

🐳まーくん🐳
楽しかったね(•'-'•)前の日酔ってて大変だったと思うのに来てくれてありがとう💭えー😏切らないもんねーふっふっふーー!!!髪型変えたネタはわざとだよ😂笑てきとーじゃないよ!笑周年ライブたのしもうね!!!会える時を大事にしなきゃだ(´-`).。oOたのしもう!!!たのしませる!!!からね!絶対!!!!😏♡ʾʾ

🐳こっちゃん🐳
うららの目ヂカラ羨ましい👀わかる!うららの笑顔ってほんと素敵!ライブ中もうららと目があうとすごい笑顔になれるもん!笑ホッカイロに頼らないで2月越せるかな、、チャレンジします😏笑れいかもコッチャァァン!っていいながら卓球する!来世はカンガルーです!ありえん可愛くて二枚とも保存しちゃったよ😳29日めてゃくてゃ楽しもうね!すき!!!

🐳あらっちさん🐳
あらっちさん!お久ぶりー!!!!焼肉!!いいなぁぁぁぁぁ😳お肉食べたい!すごく!😳いいなー!!(•'-'•)✨うららの優しさに何回も救われてるしこれからもたくさんお互い頑張りあって行けたらいいなっておもう💭寒いけど体調に気をつけて頑張ってね!!!あらっちさんならできる!!!いける!ホームラン連発だー!!!!応援してるよー✨今年は会えるといいなあ💭

🐳りかちゃん🐳
れいかもうららの笑顔これからもたくさんみたいなあって思う(o^^o)♡ʾʾこーゆー面白いとこも千寿の良さよね😂センス最高😂29日まで後少しだ!ここまできたら楽しむしかない!リプ返企画も参加してくれてありがとお(•'-'•)教えてほしいー!そうだ!ずっと気になってたけど推しとデートってオフ会とかってこと?!😳

🐳くりちゃん🐳
本当に久しぶりだったね(>_<)うれしかった(>_<)くりちゃんの笑顔もたくさんみれたので早見は満足です🙈周年ライブでは会えるのかなあ?(o_o)あえるといいなあーっ!!!!
絶対楽しい、、、、😳いきたさ😳

🐳たあくん🐳
盗んだバイクで走り出しちゃダメよ〜🙅笑asiaでライブ見てもらえたしお話もできたからすごいうれしかったよ(o^^o)ありがとうっ!!芋感すごいよね🙄うららのキャラはいい意味でぶっ飛んでて本当に最高すぎる😂2人でもっとピクションもりあげられるように頑張るねっ!!持ち時間が長いと昔の曲もできるから楽しいよねみんなも😳✨まってるね!!!勉強ふぁいとだよー!!(*^◯^*)

🐳ひーくん🐳
お仕事お疲れ様ぁぁぁぁぁぁ(ToT)久しぶりに会えてうれしかったよおおおおおお!!!!!パーカーの紐につけた缶バッチそのまま帰った?笑2月はたくさん会えるの願ってますね(´-`).。oO✨2017年もたのしもう〜!!

🐳ちーちゃん🐳
どっちも来てくれてありがとう〜〜😳✨れいかも楽しかった!手紙読むの緊張したけど気持ち伝わったみたいでよかった(ToT)うん!本当にこれからもめっちゃ頑張る!!!🔥程よいプニプニ感を残せるように頑張ります😏😏また触りにきてね!!!ちーちゃんとの握手は手じゃなくてほっぺにしよう!そうしよう!笑ステージからちーちゃんのこと見つけるね👀♡ʾʾ

🐳あんしん🐳
今度は普通に握手しましょうね( ˙-˙ )
きてくれてうれしかったよ〜ほんとに!次は定期?周年?!どっちにしろ楽しもうね(*^◯^*)お友達たくさん連れてくるんだよ!ビラちゃんと配った?!連れてくるんだよーーー!絶対楽しませるから!☺︎

🐳あまさん🐳
嬉しい(´-`).。oOあまさんのカメラ画質良いよね!!なんかめっちゃいつもいい感じに撮れるから好き!😳これからもよろしくお願いいたしますすすすすすすすす!!!!!
変顔もたまに注文してね!😂✨うん!チェキもまってます(o^^o)ありがとう!!!💭

🐳かっこせんせい🐳
生誕祭お疲れ様でした!!(o^^o)ううん!いつもお相撲してくれる人少ないから嬉しかったよ!😳冷たくするの本心じゃないのになあಠ_ಠ笑2月会えなくなるの寂しいってお伝えください(´-`).。oO笑れいかも千寿がいなかったらここまで頑張れてないし千寿がいたから頑張れてる!っとこあると思うからこれからも2人で頑張って行くぞ〜!約束!☺︎手紙はすごく緊張したけど伝わったみたいでよかった!💭初の周年!楽しむ!!!



いつもコメントありがとう!

今日もブログお休みさせてください(>_<)
なかなかちゃんと更新できなくてごめんなさい!!!!!!!!!


明日も頑張ろうっ!



{FCAA1081-9CC9-4C24-B472-8CC7AF088DCD}

木曜日は定期公演だよう!

お待ちしております!






PPP!PiXiON   早見玲花