こんばんわ🐱❤️

{19B2EDB8-7BA6-47C4-87A5-73A35235C202}



昨日は定期公演
ありがとうございました!

26日の定期公演で
新曲お披露目しますーっ☺💓

今日は、そのレコーディングを
してきましたぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{0B048B1E-1F49-450D-AB62-966B2371241C}


めちゃくちゃ楽しみ!

ぜひ26日きてね(∩´∀`)∩


昨日りさちゃんと
洋服似てたーっ

{9014376F-70B3-4899-83BD-5C0B93CECF62}



そして今日はね
れいかさんとお散歩してきたぁぁ

{6E328017-9510-4AB0-B510-5AC19C7D35B7}

{9C44C085-DE2E-440B-ACFF-6123AC8B5A52}



しゃぶしゃぶして
カラオケ行ってきたー☺💓


明日はライブだよ!!
うららの誕生日当日⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

みんなで楽しもうね🙋




♡♡♡コメント♡♡♡

かいくん◡̈♥︎
いや、なんかあみにゃんの大学
なんでそんなに大変なの。笑
って言われるから場所によっては
きっとすごくパラダイスだよ🙄!
これだ!ってやつ
早く見つけたい(っ´ω`c)❤️

りかちゃん◡̈♥︎
すっぴんのほうが楽でいいよね!
心理学の先生に、すっぴんだからって
マスクする人とかダメって言われた。笑
自分に自信なくすらしい💔
すこしずつ終わってくよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
はやく29日きてほしい☺
お!300にち!おめでとうだ!

みやたく◡̈♥︎
楽しかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ライブもたこやきもー☺💓
たこやき2個でおさえたよ!!笑
21日楽しんでね(っ´ω`c)❤️
22日早起きしたらもしかしたら
いいことあるらしいよ!千寿しだい

けんでぃ◡̈♥︎
いろいろ話してしまったね。笑
怖いってやつは内緒だよ(´・ω・`)?
けんでぃも気をつけてね🙄
キャラメル1曲めだったのに
2曲めからきたのはやばすぎ。笑
29日待ってるね(っ´ω`c)❤️
その前に今週もあるけど!!ね!

ゆーくん◡̈♥︎
ありがとーう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
えー、ものによって
アロンアルファ使い分けるの😱
それきっとプロの人だね。笑
アロンアルファって便利だ🙋💓

あまさん◡̈♥︎
ありがと(っ´ω`c)❤️
いちご大福食べたくなってきた!
うぅ、また体調崩したのか😢
たくさん寝て治してね(´・ω・`)

ちゃらた◡̈♥︎
いやいや、どっちも照れるよ。笑
それは重症だ(´・∀・`)
Twitter監視し隊だよ☺☺
まぁ、1つなにか崩れると
ってことあるもんねー(´・ω・`)💔
29日は!待ってるからね!!

やまさん◡̈♥︎
あみにゃんも実験の
レポート書くの嫌いだ😱
もー、憂鬱だったもん(´・ω・`)笑
ま!単位のために頑張る❤️!
ぶどう見つかるといいね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ひできさん◡̈♥︎
ありがとね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
え、この間も風邪ひいてなかった?
はやく治るといいね😢
試験もあるから気をつけてね!
楽しみにしてる(っ´ω`c)❤️

おかぴ◡̈♥︎
えー、じゃあ干物でいいか☺笑
うん!みんなと絡もう!
楽しすぎふぁいやーだよ←
まぁたしかに増やすのは大事
はやくおかぴー(*」´ェ`)」❤️

ジュンジュンさん◡̈♥︎
いやいや、そのネタまで
真似しなくていいところじゃん😱笑

しゅーさん◡̈♥︎
それに関する返信は
特にないからなしねー🙋笑
ヤキモチとかやかないけど...
次の曲楽しみだね(っ´ω`c)❤️
あー!26はよー!って感じだよ

なかし◡̈♥︎
就職おめでとう(*」´ェ`)」
なかしとあんまり
会えなくなるのは悲しいけど
応援してるからねーっ☺💓
ピクションみんななかし大好きだよ!
だからいつでもかもーん(っ´ω`c)❤️

ちーやん◡̈♥︎
ありがとーう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
春休みのために頑張る🐱❤️
そっか、ちーやんもふぁいとだよ!
はやくお互い補充しなきゃ🙈
日曜日はやくこーい(´・ω・`)
ちーやんに会えなくて干物になるー

かぐやくん◡̈♥︎
13時間寝るとかすごい。笑
いちご美味しいし
あみにゃん負けたかもしれん😱←
シャンプー頑張ってね!
美容室でやってもらうシャンプー
めっちゃ好きだよぉ(っ´ω`c)❤️

えりりん◡̈♥︎
ねー、もう!待ってたよ🐶
見てくれてるの?びっくり!
それは嬉しさ(っ´ω`c)❤️
画像あぷりの待ってるぅぅー
たしかに、あけおめだ。笑
来週会えるかな?えりりーん😢

はまはま◡̈♥︎
ありがと、頑張る⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
照れちゃえ照れちゃえ🙈💓
え、そんなバカにされてるっけ?笑
問題なし!大丈夫(:˒[ ̄]
信頼されてるのはとても嬉しい☺
これからもよろしくねはまはまぁ

かっこせんせい◡̈♥︎
えー、なになに!嬉しすぎ❤️
褒められたぁぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
彼女の生誕楽しもうねー☺
久しぶりに会えるの楽しみ!

とーい◡̈♥︎
なーーーんだぁー(っ´ω`c)❤️
ライブも新年会楽しかった!
話せてよかったぁぁ☺
たこやきあーんしたら熱いよ。笑
オフ会したすぎる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

なべ◡̈♥︎
テストお疲れ様ぁー☺💓
あみにゃんもいろいろ終わった。笑
春休み遊びすぎだよー(´・ω・`)
たまにじゃ悲しすぎ💔
なべが優しいのは知ってるもん!
なにがなんでも優しいよ🙋





いい夢みーてね
ぐっどにゃーいと♡♡




同じような写真ばっかりだけど、、、


{4B3BA69A-C0DD-4444-8735-C3A41846B37D}

{5C4582F5-4DAB-45AB-90FB-F7CAE4F027B8}

{7C3DA21D-3C7C-488B-BD4B-A6A299E1F2B5}

{0A07B141-C9EC-484C-B15A-2A3000A18648}

{4B1322EA-F019-4F17-9303-E8D47B68C1D9}

{4CBA1F54-F37F-45B9-80B7-0AF56D369D01}

{57487CE5-9DEE-4FD8-BA5B-03B6D7C6940D}

{86F518B4-131E-4BED-9231-9B9A47F621A1}