りさだよ☺︎



{764D7236-8996-401D-AD8E-70EF32709BC4}



いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡



昨日は定期公演😎


S券っていう特別券があったから
ライブ自体はいつもより短め✌️




8曲しか歌わなかったから
物足りなさ🙌



S券当たったみんなで
新年会でタコパもたのしかた❤️






あの時間に食べるたこ焼き
みんなで食べるたこ焼き

さいこう😋💨




定期公演来てくれたみんな
ありがとう〜〜!!



来週は新曲発表です…!💖
( 今日レコーディングしてきた😃)



1.29の周年で
みんなで歌ってほしいので
ぜひこの日に新曲ききにきてください✌️


周年前ラストの定期まってます!




💖💖💖💖




今日はテスト最終日でしたー!!



寝坊することなく
3日間終えました…💨💨




卒業認定試験だから
めちゃ大事なテストで
ヒヤヒヤしてたけど
なんとか無事おわった🗯🗯🗯





まだ結果返ってきてないから
わからないけど…!笑





まあ出来たから大丈夫だ🙆







大学生もテストの人多いよね?

みんながんばって🙌❤️




終わってからみんなで
串家物語いてきた😎


{B5EA1065-AAAE-4C4B-AE8D-6A56F9F73358}


( 今日起きたら目腫れてて
一重になっちゃっててブスなの☺️
久々アイプチした🤧 )





🐷🐷🐷🐷脂摂取😇💭💭💭💭




結構食べたから夜ご飯抜き🙄


意外とお腹空いてないのが幸い✌️✨





夕方からは
Spicaさんに行ってきました!!




色落ちしてたから
染め直してきたよ(´-`).。oO


傷んでたからトリートメントも✨



今の長さちょうどいいから
変えてないっ🌈




髪色もキレイだし

髪もトゥルトゥルだし

周年前に、髪生き返りました😇

{ED1F9223-938D-4BDA-89E3-B15A0B227CFE}




Spicaさん
いつもありがとうございます🙇✨



💖💖💖💖


明日は、CLUB asiaで
19:55〜ライブです!


えりぷおやすみで4人だけど
みんな遊びにきてくださいっ!!

{13FBC5B4-7DF3-4E2D-BD83-402043C6648E}




日曜はうららの生誕祭🐥🗯










コメ返


🌞hitoshiくん
いつもコメントありがとう♡
本当それヽ(;▽;)ノ
目覚まし消してまた寝たから
起きるタイミング失って何度寝もした🙄💦笑
全部楽しんでやってることだから
全然苦じゃないよ😋🌟✨

🌞もぎちゃん
いつもコメントありがとう♡
テスト終わった〜☺️🌈💕
テスト早く終わると寝ることしか
することないよね。。🙄笑

🌞ひできさん
いつもコメントありがとう♡
次の日テストで
勉強したかったから休んじゃった🙌
ありがとうね(´-`).。oO
無事終わりました💓😋

🌞やまさん
いつもコメントありがとう♡
軽く寝るつもりだったのに
爆睡してたよ…ヽ(;▽;)ノ笑
まあそれはあるwww
もらったプリントやっとけば
取れないことはない😊👏⭕️
だから出来たよ〜💕

🌞ちくわちゃん
コメントありがとう♡
寝落ちほど気持ちよく
寝入る?ことない!🗯☺️💕💕笑
眠くても布団入ると眠くなくなっちゃったり
するから😭💦
明日もお仕事なのか('・_・`)
大変そうだね、、無理しないでね😖💦

🌞がっしーさん
いつもコメントありがとう♡
テスト終わったから
生活リズムは直すつもり〜〜!!
寝不足はよくないからね😳🙌
なんとか無事終わったから大丈夫よん💓👍

🌞ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
テストおわった☺️💭🌟
やばかった!っていうの
ないから多分大丈夫かな?(´-`).。oO
無事おわってよかったー😊🗯✨

🌞かずきさん
いつもコメントありがとう♡
今大学生もテストだもんね😭💦🗯
まじテスト勉強は
1人でやらなきゃ勉強にならない!!笑
りさの場合ね!笑
がんばってね😭🇯🇵!!

🌞かいくん
いつもコメントありがとう♡
でもあの後ちゃんと勉強したから
テストよかったよ☺️👍
まだ結果出てないからなんとも言えないけど…

🌞なべ
いつもコメントありがとう♡
テスト無事終わった☺️👍
昨日はもう勉強しないですぐ寝た😳
寝坊怖かったから…笑
応援電波のおかげ!?で出来たよ😎
りさもライブ中意地悪したからおあいこね🙄😂笑
でもよかった〜〜☺️💭!
じゃあ今度は信じるからね😑💓笑
じゃんな😍

🌞かずしさん
いつもコメントありがとう♡
テスト終わったよー!!😳✨💕
いやね、使ったの…
でもまだ大丈夫って止めてまた寝たの…←
やっぱり二度寝ってよくない😔
でもテスト出来たし大丈夫!多分!!!笑
昨日はありがとうね😘
新年会もライブもたのしかった😋❤️

🌞946さん
コメントありがとう♡
定期公演きてくれてありがとう(´-`).。oO
楽しかったー☺️✨💕
それな!ちょっと物足りなさあったね😂
新曲も出るし、楽しみだっ💨💨✨

🌞ひろ
コメントありがとう♡
野口さん生きてる?🤧

🌞あまともくん
いつもコメントありがとう♡
昨日はありがとう〜〜☺️
まさかの話きいて
りさまでちょっとショックだ…😱💦
次だよ次、、!!もっといい人いる!!
んふふ😇😇😇


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡