こんばんわ🐱❤️


{E4AF7E24-C1B8-4551-9790-DA0434675535}


最近の自撮りがない、、、

ただいま絶賛
自撮りおさぼりちゅうです。

ほぼ毎日メイクして
自撮りしてたんだけど

ここ3日間くらい
すっぴんで過ごしてるから

なんか、慣れました(´・∀・`)

{9ADB5F6A-BAB6-43BC-84E1-C85A48688439}

疲れたわね、、、(´・ω・`)笑


明日久しぶりに
メイクするからなんか楽しみ←

最近のネタが
テストとレポートしかなくて

Twitterもブログも
面白い内容かけないのさ😢

とてもつまらなくなってしまう

{3CF4B4E9-FEB4-47ED-B5C5-5EA553B9188E}


干物です、こんにちわ。

とりあえず写真で
ごまかすスタイルだよ←

今日も無事にテストが
1つ終わりまして一安心

そして明日提出の
レポートも1つ終わりまして

もうなんとか
究極やばい日をぬけだしました

まだこれからなんだけどね。笑

柄に間に合わなく
とても頑張ってます、応援して←

勉強苦手すぎる(´・∀・`)💔


明日の定期公演が
本当に楽しみでしょうがない

ライブしてみんなと話して
久しぶりのS券!!!

ぷち新年会しますよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


そして22日は千寿の生誕祭


{EA4C28C0-B1CF-4E91-82E4-0DE4587C2254}

{21220087-0F1A-4B69-B99B-50DAF6C99757}


頑張り屋で可愛くて
謎で変なうららが好きよー☺

みんなでお祝いしようね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

うららにとって
最高の1日になるように❤️!


そして、こくこくと迫ってる
1月29日4周年ライブ、、、!!


楽しみと不安が半分ずつ。







目標は300人
絶対に300人!!!

頑張るしかない(*」´ェ`)」


あ、そーいえばTwitterの
フォロワーさんが

最近減って減って減りまくってたのに

いきなり増えた、神🙏❤️笑


それと最近女の子から
リプきたり嬉しい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

あみにゃん用の
アカウント作ってくれたり

とても幸せな気持ち☺

みんなからのコメントもリプも
たまに気付ければ私信も
生メールの返信もみてるよ!

いつもありがとう(∩´∀`)∩





♡♡♡コメント♡♡♡

だいじゅさん◡̈♥︎
あらがとーう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
横山頑張ります🙋笑
今は絶対忘れないのになぜか
会う時だけ忘れちゃう🙄💔
本当にいつもタイミング
なぜか悪すぎるの(´・∀・`)笑

なべ◡̈♥︎
なべもテスト頑張ってね☺💓
あみにゃんはもうギブ(:˒[ ̄]
でも!春休みを獲得するために
あみにゃんは頑張るよ🐶
春休みなにするのー?
嘘じゃない!寂しいさ(´・ω・`)
なべはいつも優しいよ🙋

しゅーさん◡̈♥︎
てか、あの時前にいる人は
スルーのことが多いけどね🙆笑
それは確実に違うでしょ(´・ω・`)
自意識って怖いよね、きゃー😱💔
テストとか頑張る(*」´ェ`)」
15だって!あみにゃんは45と6🙈

かいくん◡̈♥︎
アロンアルファまじ最強💪❤️
ケースこだわり多くて
いいの探すの大変なの(´・ω・`)笑
あみにゃんも英語苦手!
もー、本当にわかんない(´・∀・`)
ありがとーう🙋

おかぴ◡̈♥︎
え、そーなの??
みんなおもしろいよ☺💓
ぴくそんさんみんな変人。笑
また待ってるね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
スロットの前にMIXね!笑
はやめねぴーなっつ(っ´ω`c)❤️

ひできさん◡̈♥︎
きっとみんな照れるね。笑
ももは神だよー🍑
はやく三ツ矢見つけないと!
ありがーとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
全力で頑張ってきます🙋

ちーやん◡̈♥︎
もう爆発しそうだよー💣
助けて私のちーやん(っ´ω`c)❤️
はやくちーやん補充しないと
もう充電が切れちゃうよー
え!ストレートしちゃお🙈
てか、基本ストレートなのか。笑
ピクション仲良し!ちーやんも!

ゆーくん◡̈♥︎
最近本当に寒いよねー😱
え、アロンアルファって
そんなに種類があるの??笑
コンビニにあるやつしか
知らなかったよー(´・∀・`)💔
でもそれも強力だよ!!

けんでぃ◡̈♥︎
えー、けんでぃケータイが😱
はやく治るといいわね(´・ω・`)
この間キャラメルやった時にね
みんなが、けんでぃいないじゃん!
ってなってたの面白かった。笑
じゃあわがままいっていい...?
会いたいと思ったらきてほしい😢❤️

あまさん◡̈♥︎
テスト頑張る⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
いや、あみにゃんはちゃんと
4年で卒業するから大丈夫🙄笑
え、それ美味しそう(っ´ω`c)❤️
いちごまるごととか
絶対美味しいに決まってるじゃん!

やまさん◡̈♥︎
え、勉強してないのに
テストできるの羨ましいよ💔
あみにゃんもそんな人に
なりたかったよーっ(´・ω・`)笑
三ツ矢サイダーのぶどう
本当にそのまま粒の味するよ☺

ちゃらた◡̈♥︎
たしかに、それは照れるわ。笑
ちゃらたさんアイドルの
モチベなくなったのー?😢
(これはTwitter情報)笑
会ってなさすぎて話したい(´・ω・`)💔
29はくるよね?会おうね!
これこそ約束だよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

りかちゃん◡̈♥︎
ケースこだわりありすぎて
これ!っていうのなかなかないから
頑張って使い続ける(っ´ω`c)❤️笑
お昼寝幸せだった!
まだ残ってるから頑張るね🙄
あと2週間もないよ!!
楽しみすぎるやばい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

みやたく◡̈♥︎
えー、泣かないでよー😢
いや、だって恥ずかしいから。笑
コールってなに、二郎用語わかんな💔
もうすぐ社会人だね!みやはらさん!
桃はファミマでセブンがぶどうか🍇
会いたい欲ましましいっちょ!今日も1日

かつ◡̈♥︎
推しごとめちゃくちゃ
飛びまわるやーん(´・∀・`)笑
雪すごそうだよね🙄
さすが話題の大寒波!って感じ
東京も現在とても寒い(´・ω・`)💔
え!曲聴いてるの?嬉しみが深いよ
20代のアイドルレアだね←

かぐやくん◡̈♥︎
えー、あみにゃんより
いちご優先は泣くよぉ(´・ω・`)💔
って思ったけどなんだか
笑ってしまった(´・∀・`)
あみにゃんもテストだった!!
お互いお疲れ様だね☺
はやくかぐやくんとお話ししたいよぉ

フランコさん◡̈♥︎
コメントありがとーう🙋
今は香港にいるのかな?
わお、それら嬉しいな(っ´ω`c)❤️
またいつでも待ってるね!
会えるの楽しみにしてるよ☺

はまはま◡̈♥︎
大学生代表として頑張る!
なめられてる!助けてはまはま!笑
え、喋る時緊張してるの(´・∀・`)?
あみにゃんいつもみんなから
友達みたいって言われまくるよ🙄笑
つまり、話やすいてきな(っ´ω`c)❤️
あみにゃんはぱりぴじゃないよ。笑




いい夢みーてね
ぐっどにゃーいと♡♡