こんばんわ🐱❤️

{1156FEB1-6229-46D8-8534-7728051571FB}


このはしゃぎすぎて
壊れたiPhoneケースは

アロンアルファにより
無事にくっつきました🙋

でも、またすぐに
きっと壊れるでしょう( ˙-˙ )💔


いつもはなにもなかったら
昼過ぎまで寝てるけど

レポートのために起きました👏

本当に自分偉い😢←

おかげさまで今日も
1つ終わりそう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

でも少しお昼しました
これくらいは許してね(:˒[ ̄]


火曜日にある
英語のテストがやばすぎる💔

レポートばっかりやらないで
テスト勉強もあるから

大忙しです!!!!

とりあえず今週が終われば
少しだけ落ち着くので

 それまでは頑張ります💪❤️


{74AA15F3-028A-43CA-83BE-14E6C541FECD}


三ツ矢サイダー美味しいなぁ

皮のままたべれる
大粒のぶどうの味がしました!

はやく桃にも
巡り会いたいよ(´・ω・`)


{523E2DCF-7E78-492B-8378-2B9FED506D5D}

{384BC118-A72A-4756-A15A-412499CB60EF}

{FA61E479-5867-4D29-BB23-10F9DE2F079F}

{3071EC51-B34E-4DFD-A135-65E08731ABBB}


ストレート好評で嬉しかった

ぴくしょん本当に好きだなぁ

会ってない日も
絶対グループLINE動くもん。笑 

なんかあったらとりあえず
みんなに報告!みたいな

はやく会いたいわね(´・ω・`)❤️








4周年ライブも
こくこくと迫ってるぅぅ

みんなで楽しもうね(っ´ω`c)❤️


新衣装も楽しみ!!


明日から月曜日だ
1週間頑張ろうね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡♡♡コメント♡♡♡

ひできさん◡̈♥︎
あみにゃんも勉強してるけど
わからなすぎていろいろ
放り投げたい気分(´・∀・`)💔
近すぎると照れるから
いつも絶対無理なんだぁよね🙄笑

みやたく◡̈♥︎
久しぶりにクーリッシュみたら
めちゃくちゃ黒髪で泣いた( ˙-˙ )💔
そこまで黒くしたくない。笑
あいらぶゆーのところ
わざとちょっとだけずらしといた☺←
会うと欲が増し増しにんにくだよね
頑張る(*」´ェ`)」今日も1日

やまさん◡̈♥︎
ステージの上だとふわふわかな?笑
意外としっかりしてるはず🤔
なーんて、そぉでもないか(´・∀・`)
伝えたいことなんて
1パーセント伝わればいい方ね😢❤️

ちゃらた◡̈♥︎
えー、受け取る方も照れるの?
それは飢えすぎ( ˙-˙ )笑
ちゃんといい相手探さないと🙈💓
ほら!歳は関係ないー
ってよく言うじゃん?言うよね?←
そんな約束してない(´・∀・`)💔

あまさん◡̈♥︎
よし!一緒にいろいろ
頑張るぞーっ(っ´ω`c)❤️
無理しすぎて体調は
崩さないように気をつけてね🙄
手紙は高まった時に
いつでも待ってるよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

はまはま◡̈♥︎
最近はまはまくるともう
うぇーいって感じ(´・∀・`)❤️
やられるがままって...笑
高校生たち本当にやばい🙄
信用されてるのは
とても嬉しいですな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
たぴたぴ私信は素晴らしい考え。笑

ちーやん◡̈♥︎
深呼吸してちーやん!!
吸ってーはいてーだよ(*」´ェ`)」❤️
ちーやんお姉ちゃんいるのかっ
あみにゃんもちーやんに
会いたかったよーう😢
お互い中毒になっている(:˒[ ̄]笑

みつい◡̈♥︎
おはよ!あみにゃんは休みの日は
いつもずっと寝てるけど
今日はちゃんと起きたよ🙋
ありがとーう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ワンマン楽しみだから頑張る❤️
だから、たくさんみついに
会えるといいなぁー(/・ω・\) 

がらちび◡̈♥︎
えー、めちゃくちゃ嬉しい☺💓
同窓会楽しかったぁー?
またがらちびが定期きてくれるの
楽しみにしてるね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ぴんく似合ってた!嬉しかった!
ワンマンも楽しも(っ´ω`c)❤️

おかぴ◡̈♥︎
そだよ!投げキスの前に
ライブきてくれなきゃー🙈💓
はやく会いにきて⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
あみにゃんはいつでも
準備ばっちりだよーう🙋笑

大空さん◡̈♥︎
ありがとーう(っ´ω`c)❤️
ねぇねぇ、昨日なにしてたのー?
なっかむと一緒だった?😢
あみにゃんも会いたかったなぁ
今度コンパあってもライブあったら
ライブきてね?待ってる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

りかちゃん◡̈♥︎
動画で食べたいちごが
酸っぱかっただけで
他のは甘くて美味しかったよ☺💓
ハピネス楽しいよね(´・∀・`)
あみにゃんも楽しいから好き❤️!
支えてね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑

ヨッシーさん◡̈♥︎
酸っぱかったから睨んだの。笑
こんな変な顔してるのに
とても嬉しいですな(っ´ω`c)❤️
ぜひぜひ定期きてね☺
いつでも待ってるよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

けんでぃ◡̈♥︎
んー、やっぱり悲しかったけど
けんでぃもいろいろ
言われてるんだね(´・ω・`)💔
わがまま言っちゃってごめんね?
でも、本当にけんでぃに
来て欲しいって思ってるから☺
待ってるからね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ケータイ壊れたの?大丈夫?!

かいくん◡̈♥︎
最初に食べたやつが
酸っぱかっただけで
あとのは甘かったよぉ☺💓
いつも誰にするか迷う。笑
んま、気にしないけどね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ふみくん◡̈♥︎
ぽいしないよ(´・∀・`)
いちごめっちゃ大きかった🍓
美味しかったよぉ☺
来週?定期公演かなー?
楽しみに待ってるね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

しゅーさん◡̈♥︎
まぁ、今度それは言いますね🙋
あれはしゅーさんには
一生こないと思う(´・∀・`)
昨日🐢さんにやったら
は?って顔されたよ(´・ω・`)💔笑
いや、それたぶん違う人だよ!

だいじゅさん◡̈♥︎
そーだ!今度くるってわかった時
バンダナつければいいんだ🙋
そしたらストレートだもんね!
あ!でも、衣装変わるんだ( ˙-˙ )
そしたらどうなるかわかんないか💔
2月会えるの楽しみだ☺

かぐやくん◡̈♥︎
だって前に人見知りしない
って言ってたから、基本
そぉゆー人って楽しいイメージ☺💓
いちご美味しかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
お泊まり行きたかったよぉ😑
呼んでくれればいちご
持ってたのになぁ(っ´ω`c)❤️笑





いい夢みーてね
ぐっどにゃーいと♡♡