りさだよ☺︎

{3AED410B-8EF6-4AC1-9F6A-50AD372B77C4}



いつもたくさんのイイネ、コメント
ありがとうございます♡




最近寒さ異常じゃない?

どうした日本😨😨😨



歩いてて顔 凍りそう。




風邪には気をつけよう…😷





昨日は新宿BLAZEでライブでした!

{C17B5830-3E0A-45E2-B3A6-3809C8A671D6}

{2C18ECCE-9689-493D-A366-92A54007515E}






ライブ写真みて
ニヤニヤが止まらない





{FB0435A5-4177-4B19-8288-6370B7D487C3}

{6F7846CC-7F18-4726-85BB-5433B750B941}






りさたち昨日本当に
ちゃんとLIVEしてた?笑






広いステージで
みんなとわちゃわちゃ出来るの
すごい楽しい🤔💓


{63611D6C-FB4A-4D9B-A8E7-6BD5568CE65B}





決して遊んでる訳じゃないです笑




相変わらず、りさ推しのみんなは
Tシャツ着てきてくれるし
本当うれしくてたまらない😚🍊スキ




ありがとうね☺︎




来てくれたみんなには
バレてると思うんだけど


「なんちゃっテヘwithサマー」

の1サビでりさセンターなのに
がっつり振り飛んで間違えたの😳


{A389FCAA-09EA-4FEA-94FD-2BD1A9E67AA4}

写真にはおさめられてなかった、
よかった。





りさなんちゃってのサビ
「とんとんぱっ」
って言ってるじゃん?





あれ結構ファンのみんなが
口パクで言ってくれてるの



それを見るのがめっちゃ好きで
毎回あの時みんなの顔
いつも以上にガン見してるんだけど←




それを見てたら
頭の中真っ白になって…


って、言い訳ですよね、ごめんなさい🙍





でも本当頭の中真っ白になって!笑


でもその場で突っ立ってる訳にも行かないし
とりあえず何かしら踊った記憶。←




ファンの人に
めちゃめちゃ指差されて
笑われてた事しか覚えてません🙄笑






LIVE終わりに、メンバーに謝ったら
誰1人気付いてませんでした(笑)




なんちゃって、ちょっと恐怖なう








ちゃんと確認します…





LIVE終わり
お兄ちゃんが東京来てたから
合流したの(´-`).。oO




生誕のとき以来に会った🤘







毎回東京来るたび

「東京って本当空気悪い」

って言う(笑)




もう慣れすぎてるのか
りさは空気悪いとか全然感じないんだけど
やっぱ長野から来ると感じるのかなあ?






ママも東京きて
洗い物とかすると
手めっちゃ荒れるらしい(o_o)

長野だと平気なのに!







東京ってやばいね





Snowお兄ちゃんとやったら
見たことはあるけど
自分がやるの初めてだったぽくて
感動してた👏👏


{7EB4C2E2-68DF-4B65-8424-911705691C65}

{D4CFF170-D61C-432C-BB97-3505FC6815DA}





家帰ってから
りさはずっとお兄ちゃんに
マシンガントーク🗣🗣🗣




お兄ちゃん半分寝てる中
ひたすら話し続けた🗣

 


話してる途中2、3回
「お風呂入らないの?😂」
て言われたよね、だるかったのかな😇





今日の朝「もう13時だよ」って
起こされたんだけど、
出かける予定だったから

やらかしたーーって思って
すぐ起きて時計見たら9時😑



本当うまい。
まあそのお陰で早く行動出来たけど…。





久しぶりに休みの日に
午前中から行動出来て嬉しかった🤘✨





いつもなんだかんだで
行動してもお昼過ぎとかだから(°-°)





お兄ちゃんの買い物付き合ったり
いろんなとこ回ったり!


寒すぎたけど楽しかった😋


リフレッシュ🌤✨



{CA563769-9ADC-4013-871B-2FA03FFA78BD}

{777D0878-DF7B-4756-8837-4E28937260DB}




りさにお兄ちゃんって存在がいて
本当よかった😊💓



お休み満喫しました✌️
みんなはどう過ごしたのかな?(´-`).。oO




♡ ♡ ♡

【 1.19 定期公演 】

S券でます!!
新年会です😏💘

楽しもうねっ!



【 1.22 うらら生誕祭 】

{371E5C18-8E45-4CC2-90A5-B3AF85CC82B8}





うららの生誕だから
絶対たのしいよ。😏



【 1.29 4周年LIVE 】

{06B60B3A-DC36-439E-99BE-0CD10D8067FC}

チケット🎫
物販、ネット販売してます









コメ返

🌞hitoshiくん
いつもコメントありがとう♡
15曲ってきくと結構歌ってる感すごいけど
ほんとにあっとゆうまに終わった😳💭💕
また出来たらいいなあ(´-`).。oO
んね!イェーイのとこいいよね☺️
焼肉いいなあああ😫💓笑
ぷくぷくひとしくんに会いたい😏

🌞ひできさん
いつもコメントありがとう♡
りさも朝無理ーーーヽ(;▽;)ノ
本当目覚ましかけずに寝たい😑笑
これから5人で頑張っていくよ。
応援よろしくね📣💕✨

🌞やまさん
いつもコメントありがとう♡
そうやってりさのファンの人たちも
曲によって好きな部分とか
あるのかなあ(´-`).。oO
そうだったらいいな😋
これからのピクションもよろしくね!

🌞かずきさん
いつもコメントありがとう♡
本当色々ありすぎだけど
変わらず、りさもピクションも
応援してくれたら嬉しいな😔💓💕
これからもよろしくね☺️

🌞ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
ゆーくんの年賀状届いたよ😊✌️✨
読みました(´-`).。oO
うれしかった!ありがとうね💓
りさ花札すきだよ!!🎴
おばあちゃんとよく昔やってたから強いぞー😚

🌞がっしーさん
いつもコメントありがとう♡
一緒にみんな言ってくれるよ(´-`).。oO
だからすごい一体感のあるし
うれしい😚💓
もちろん!これからも変わらず
楽しいLIVE作っていきます!!!

🌞かいくん
いつもコメントありがとう♡
5人になっちゃったけど
クオリティとか下がらないように
この5人で頑張っていくよ👍👍💓
これからもよろしくね(´-`).。oO

🌞もぎちゃん
いつもコメントありがとう♡
もぎちゃんかわいいにゃあ😚💕✨💭
次はいつ会えるんだ〜〜

🌞かずしさん
いつもコメントありがとう♡
本当!すごいあっとゆうまだた😳
楽しかったね😚💓
5人でこれからまた新たに頑張ってく👍
大丈夫!よろしくね(´-`).。oO
まあそれはある!でも風が冷たすぎる😨😨
えーそんな話すのー!?
いつもりさが話しすぎてて話す隙がないのか…!?😳
りさから隠れてるってりさが話しちゃった😉♥️
みんな可愛い〜って言ってたよ(笑)

🌞なべ
いつもコメントありがとう♡
わーーー本当だよーーー🗯🗯🗯
心配させた罰だ😑
今度なんかしてもらおーっと🤔😏
本当なんで急に塩対応( ;  ; )泣いちゃう
どーーーせまたそれも冗談っていうんでしょ😤
もうなに信じればいいんだっ😜
昨日はありがとね😊👍💕
まあ実際まじで安心したのが正直なとこ😋
これからもよろすく♡


🌞あまともくん
いつもコメントありがとう♡
昨日はありがとう〜☺️✌️✨
今日は結局寝てたのかな?(´-`).。oO
まあたまにはゆっくりするのも😋💕
DVDはまだみてない😏🗯

たくさんのコメントありがとう♡


じゃんな♡