おはぴくしょん
{BC060B76-2F13-439D-BB5F-3FC0748300BD}


はろはろぴーなっつ

千寿です✌️

昨日は定期公演
ありがとうございました!



ノンストップライブ!!


千寿さん!
リハからすでに体力しんでました!


運動不足ですかね!

はい!
その通りです!


千寿ですね
癖があることに気づいたのです。


画像をすぐ保存する

いや〜〜本当(´⊙ω⊙`)
一日最低20枚は
ほぞんしてるのよね〜〜


友達に、アイドルにいかに
かわいい子がいるか
教えたくて画像毎日たくさん
送りつけてるんだけど


きづいたらいろんなこの
画像ほぞんしてた(´⊙ω⊙`)



アルバムが潤います(´⊙ω⊙`)


いつもね、友達にかわいいって
いわせるまえにうららが
かわいい〜子に癒されすぎて
キューーーーンってなっておわる(>_<)


卍卍可愛い子は正義ですね卍卍


アイドルさんじゃないけど

森川葵ちゃん可愛すぎてショートに
したくなってる

絶対しないけど


{48059FB0-C5AD-431F-8776-1C9FD7DB7C98}

{01D18DA4-A02E-42AB-8DF8-A8623EB1A5E0}


ぼぶのときの写真っ(´⊙ω⊙`)

きってすぐは
満足するの(´⊙ω⊙`)

でもね(´⊙ω⊙`)
 
ビミョーな時の髪型が
一番嫌いなのよね(>_<)

だからのばす〜〜(>_<)

めざせロング〜〜(>_<)



きょうもきょうとて
そんな感じの日常



{3A7D548F-315E-426E-AA1B-1D33E42748C5}


本日もみなさん
コメント
ご自由にどうぞ!!


------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------


☆みゆう☆

お星様つけに行けば
うららのツイート
きづいてくれるかな?(´°‐°`)
もーすぐみゆうに
あえるね(;_;)♡
たのしみすぎるよ(;_;)♡


☆とーい☆

まって笑笑
漫画みたいな学生やん笑
修学旅行のついでに
オタクしちゃうとか
ぶっとびすぎ笑笑
あのね〜〜れみたんと
とーいのはなししたの!!
今度話すね( *´꒳`*)੭⁾⁾♡


☆すわん☆

三回かわいいとおもったのは
じつにうれしいです(。´╹A╹`。)
勝った気分や(。´╹A╹`。)
千寿さん勝利✌️✌️✌️
透明シチュエーションで
じゃんけんしよーーーなーーー!!


☆あらっち☆

部活わってたのかー!
えらいねー!
うららが真面目に部活やってたのは
中1と中2のときくらいや!
それ以降は幽霊部員か、
帰宅部だよっ(´⊙ω⊙`)


☆がっしー☆

怒って逃走しちゃったの(´⊙ω⊙`)
今日やっとあやまった(´⊙ω⊙`)
アルバイト
なにしてたのーー?(´⊙ω⊙`)
ティファールちゃんと
つかってるよ!


☆やまさん☆

大丈夫!
端っこにあるから
通る道はちゃんとあるよ!!
ホラー映画よりこわいね〜〜(´⊙ω⊙`)
思わずピクションラインに
おくっちゃった〜〜(´⊙ω⊙`)


☆ゆーくん☆

年賀状受け取りました!
おくってくれて
ありがと〜〜!!!
たくさん文字も書いてくれて
ありがとね!
大切にします(´⊙ω⊙`)


☆さき☆

この前ライブの時
おもいっきし同じことしたよwww
10分で出るのってなんか
自分の最大を超えた気分に
なるよねwww
行きたいって気持ちがきけて
うれしいのです!ありがとう!


☆ようた☆

そんなよわよわなからだ
してたら、ライブおやすみ
しまくりだよ(´⊙ω⊙`)
ライブ出たいからかぜひかない!


☆りか☆

うららの学校
やばいやろ〜〜!!
りかも遊びにきてくれても
いいんだぞ〜〜!笑笑
クリスマス会とかいいな!
たのしそう!


☆りおちー☆

りおちーからの年賀状
ちょーーーかわいかった!
センスの塊ですね!!!
うれしい言葉もたくさん
かいてくれてありがとう(>_<)♡
だいすきだよ(>_<)


☆かいくん☆

ティファールねー(´⊙ω⊙`)
ばれたら没収されるから
ロッカーに隠す(´⊙ω⊙`)
ポカポカは神だよ(´⊙ω⊙`)
窓側の席になったから
なおさら、、、


☆こっちゃん☆

こっちゃんがさっきおくって
くれた、がぞうの
3番目の、犬と一緒に
写ってる女の子の
お名前を教えてください!!!
ありえんかわいい!!
どたいぷ!!!!
そして!定期の時最前おいで!わら



☆かいちゃん☆

ひさしぶりすぎてるよ(T_T)
あのねーせんじゅさん
さびしかったんだよ(T_T)
誰のとは言わないけど、他界するとか
かいてあったしねめんへらだからね(T_T)
止める権利は僕たちにないけど、
寂しいってことだけつたえるのね(T_T)
ってか生誕でその気持ち裏返して
やるからなーー!!!!覚悟してろよ!!!


☆はまはま☆

はまはまに似た先生いるよ!笑
みんなにモテモテだよ!
だからね!女子校の先生を
やることをおすすめします(´⊙ω⊙`)!!
まあ誰にも渡さないけど〜〜(´⊙ω⊙`)
次会えた時にお伝えします!
ウエストはリンゴこぶん!(´⊙ω⊙`)←



☆りりたん☆

ぶっとびすぎそれな(´⊙ω⊙`)
推しに似るから、りりたんも
ぶっとんでるよっ!!!
いいことだよ!!
生誕あえるの
たのしみだ〜〜!!!(^ω^)♡
たくさんうららのなまえよんでね!


☆れにれ☆

追加してかいた(´⊙ω⊙`)
よなかにきづきましたっ(´⊙ω⊙`)
ごはんおいしそーやな!!!
うらやましい(´⊙ω⊙`)!!!
寝るのは大事!!
きをつけてかえってきてね!

------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------


ナウシカみてたら
全然手が進まなかったっす

夢で会おう!



おやぴくしょん