やっほう!
{4E0B8AF9-02CD-40D4-AF00-003A9DFB2C2C}

はやみぃです!


遅くなっちゃうので
昨日のコメ返だけアップします💦


🐳あんしん🐳
うえぇえぇぇぇぇい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
そんなこと言われたら調子乗っちゃうぞ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )周年ライブまでに減量頑張りますね😑笑

🐳あやにゃん🐳
れいかも起きてびっくりした、、、笑次の日学校やったけどちゃんと起きれたよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )早寝早起き頑張るって決めたのに〜笑 先のこと考えてやりたいことしないより絶対やりたいことした方がいいよね!😳うん!たくさん制服着てJKする!はやくあやにゃんに聞いてもらいたい〜🤤次いつ会えるかなあ💭それも楽しみっ!前よりは乾かしやすくなったけど広がるからやだT^T明日も頑張ろっ!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

🐳ゆーくん🐳
ゆーくんこんにちは!
地域によって冬休みとか夏休みの長さ変わるんだねー!全国共通かと思ってた!😳あっ!!!年賀状届いたよ〜!ありがとう〜!!!年賀状に書いてあるメッセージも嬉しかった☺︎✨今年もよろしくお願いします☺︎えー!そうなの(° o°)!知らなかった〜!平成のうちに成人したかったな😖明日もがんばろー!

🐳まーくん🐳
こーんにちはまーくんϵ( 'Θ' )϶
まーくんも結構寝てるよね🙄普段たくさんお仕事してるから休めるときはいっぱい休んでね☺︎
これからもたくさんワクワクしようね!!!好きでいてもらえるように頑張る( ˊ̱˂˃ˋ̱ )早見のことも映画連れてって!!( ˙-˙ )

🐳あらっちさん🐳
もうねー、眠くて眠くて仕方ないけど目をこじ開けて授業きいてるよー。゚(゚´ω`゚)゚。教室暖房効いててあったかいから余計に眠くなっちゃう🤤💤まだまだインフルとか風邪に気をつける!!油断禁物だ〜!あらっちさんも気をつけてね☺︎29日からなんだね!!!あらっちさんがたくさん勝てるように応援してます☺︎📣

🐳あやか🐳
似合うかな〜(´-`).。oOはやく20歳になって振袖着たいなっ☺︎えー!一緒にファーストタッチしよ!!しよ!!!🤤🤤🤤💕笑 まさかの周年ライブ前に会えてれいかはすごくどきどきしたうれしかったT^T♡ʾʾまたはやくお話したいね🙈来てくれてありがとう!早起きできたよ!できたことに自分でもびっくり!笑 あやかの素敵な思い出たくさん一緒につくれるといいな💭

🐳たぁくん🐳
おっはっよう!たぁくん〜〜!!
やっぱり睡魔には勝てなくて( ˙-˙ )笑ゆっくりはできたけど外に出たかった気持ちもある💭これからも期待を上回っていけるようにがんばるね😌や、早起きします😌笑 楽しんだもん勝ちだよ!本当に!!!たくさんわくわくして楽しいことたくさんしよう!o(^▽^)oうん!全部大切なライブ!たのしもー!!

🐳とーい🐳
冬休みって最高だけどだらけちゃうから敵なんだよー💥💥💥夏休みの方がすきかも!でも冬の方がすき!わーー!!笑笑
はやく会えるといいな(´-`).。oOえーいつも優しいよ🤔笑とにかく会えるの楽しみにしてるー!

🐳かいくん🐳
1日ゆっくり過ごせたからまーいっか!って感じ!!!!!(´-`).。oO春休みはいろんなとこ行けたらいいなあ💭✨まず早寝早起きするの頑張る!後のこと考えちゃってやりたいことできないより今楽しいことした方がいいのかなあって!ワクワク基準で生きるのもいいかもだよね💭☺︎

🐳ひーくん🐳
3日間楽しめたみたいでよかったー!(´-`).。oO財布も無事で😌✨お仕事大変だと思うけど頑張ってね!早見が応援してる!📣ふれーふれーひーーくん!えー!めっちゃいいな😳楽しそー!!いったことないけん行ってみたいUSJ!!それは激スプだ、、、

🐳こっちゃん🐳
れいかもほんとはね!ほんとは10時に起きるつもりだったの!目覚ましかけたけどダメだった、、起きたら15時、、やばーって感じ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑なんかね、20代の人向けバージョンもあるらしい!ワクワクしてワクワクしよう😏✨来てくれてありがとう!!Tシャツも!嬉しかった!カンガルーになろうかなあϵ( 'Θ' )϶笑会えて嬉しかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡ʾʾすきすきや〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡ʾʾ

🐳がっしーさん🐳
そう!なにかしたかったからちょっと後悔だったけど、ゆっくりできたからいっかなーって感じ!!!!😳✨うそー!きっと探せば絶対ワクワクすることあるよ!(•'-'•)れいかはね、毎日ワクワクしてるよー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )お昼何食べようかなーとか!!食べることしか考えてないけど笑うん!早見が作ったよ!楽しみ方は自由だからがっしーさんが楽しいって思ってくれたられいかはすごく嬉しいよ☺︎✨

🐳やまさん🐳
またまたコメントしてくれてありがとう💦いいなあ!れいかも朝になったらパ!って目が覚める習慣つけたい!!!!そしたら朝も辛くないよね😖笑そうだね!!ワクワクすること大事だからこれからもたくさんワクワクしよう!ワクワクを選ぶぞー!!うん!最高にワクワクしようね!o(^▽^)o!!




いつもコメントありがとう!!


今日は2017年1発目の定期公演でした!

また、明日ゆっくり書くね☺︎



それでニット着たから写真載せて
ばいばいっ!

{CF89A590-F1F4-4F13-92EA-E1B17D9B7604}
{A9C40293-152F-4B8E-BF4B-2E697A937D62}

{60A52EA2-1B38-44F9-80AB-A0B34D67CAA6}

{B8AED6CB-0E5D-44A0-B914-B0196EE4EE7C}





PPP!PiXiON  早見玲花