りさだよー!

{7FA0BC57-1535-4B42-ADBC-8677A62443C5}



いつもたくさんのイイネ、コメント
ありがとうございます♡




最近の寒さすごい。




てか今までが冬の
気温じゃなかったのかな?





急に寒くなったから
身体が対応してない🙄






朝起きて部屋が寒くて
布団から出られないってゆう
冬定番の出来事が最近ツライ。






ちゃんと朝起きたのに
寒くてしばらく起きなかった😭😭




冬を感じてるよとても😨😨





みんなも毎朝頑張ろうね……





今日は友達と遊んできた💓




午前授業だったから
お昼からずっと✌️




ひたすら語ってただけだけど😂




女の子ってまじで
何時間でも話してられるだなって
実感したよね🙆笑




卒業したくなさが増した(;_;)





一日一日大切に過ごそ(´-`).。oO






明日は今年一発目の定期公演💕💕


ノンストップLIVEだよ💨💨💨
めちゃめちゃ歌って踊ります!!



一発目から楽しんでこうね💥



新宿レッドノーズでまってます!🌈
20:00〜!










♡ ♡ ♡









コメ返


🌞みきとし
コメントありがとう♡
うわーー!久々!!てかあけおめ🎍💓
新年一発目に会えるのはいつだよー😭
いとうさんの日なのね…(笑)
本当本当!早くあいにきて😳💨💕
まってる!!

🌞ひできさん
いつもコメントありがとう♡
振袖姿楽しみにしててねっ🙈💓
いとうさんの日はめっちゃ普通の日でした✌️
アキネーターめっちゃ楽しいよ!!笑
よかったら暇つぶしに…!笑

🌞もぎちゃん
いつもコメントありがとう♡
毎日が伊東さんの日なんて…🙉💕
もぎちゃん早く恋ダンス踊ろう!!

🌞hitoshiくん
いつもコメントありがとう♡
4キロ!!(°-°)それはビビるかも😳
りさたちだったら大変な騒ぎになるけど
ひとしくんは絶対全然変わらない〜👍
いやいや!りさもめっちゃ太りやすくなった…
し、絶対お正月太りした🙊🙊←
おお!すごい!!!1104!笑
わーーー会えると良いなあ😭💓💓

🌞えみりーちゃん
いつもコメントありがとう♡
本当それ!笑
でも寝なかったよ🙈✌️👍✨えらい!!笑
なんか結構前に流行ったんだけど
自分の中でまたブームが…(笑)
30分前とかに起きるとりさわんちゃん二度寝する←
それでギリギリか寝坊のやつ🙄🙄🙄笑

🌞やまさん
いつもコメントありがとう♡
そそー結構すごいやつ(笑)
バカにしてると結構びっくりする😂💨笑
忙しいのかあ(´-`).。oO
明日もダンス頑張ってね!

🌞かずきさん
いつもコメントありがとう♡
おおおー!やっと治った🙈✌️✌️
おめでとう!!でも
病み上がりだから無理しないようにね💭💭

🌞ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
UNOのルール変わったの!?
え、まじか!!😳結構な衝撃。笑
今痕消しのやつ毎日塗ってる😱😱
でもね!だんだん治ってきたからよかた😳💨
−10度は寒い(;_;)風邪ひかないでね!

🌞アラッチさん
いつもコメントありがとう♡
インフルも胃腸炎も流行ってるからね😱
気をつけないとっ('・_・`)
周年もうららの生誕も控えてるから
ならないようにしないとやばい(°-°)

🌞かずしさん
いつもコメントありがとう♡
伊東って少ないもんねw
レア伊東です、
でも結構間違えられるから嫌😑笑
もちろん!LIVE中見たいもんー!😩💭
卒業試験ってゆう結構大事なやつ😇w
いやなんかあんまり使わない顔文字だなーって😂
定期はトイレしか隠れる場所ないwww
明日だ!!早く欲しいんだけどほんとに🙈💓

🌞かいくん
いつもコメントありがとう♡
前にファンの人に教えてもらったの🙉✨
すごいよねー(´-`).。oO
そーなの、卒業試験(;_;)
かいくんはもうあとは卒業だけか…
いいなあ😭✨💭

🌞がっしーさん
いつもコメントありがとう♡
毎日何かの日ってあるもんね最近(´-`).。oO
いとうはまじでそのままww
それ!!結構前に流行ったよねこのアプリ!
その時りさハマらなかったんだけど
今また再ブーム😇😇笑
りさもなかなか出てこないのあるw

🌞なべ
いつもコメントありがとう♡
わたなべさんの日は、、んーー🙄💭
りさ前に聞いたけど
なべ絶対教えてくれなかったんだよ😑
じゃあ明日きーこおっと😏💕今度は教えてね?
なべ似合いそうすぎて想像つく😎
お気に入りのもの買った日って
気分めっちゃいいよね😚🌈💭


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡