おはぴくしょん

{E5FECA63-BFA5-4930-9199-6E434D38BAD3}


千寿だよ〜〜🐶❤︎


今日から三学期がはじまりました!


そんな千寿本日も

ぶっとんだ1日を体験して来ました(^ω^)


久しぶりの早起き。

見事に成功して
学校に向かった千寿。


始業式だけだったから

終わったの9時半くらいだったのね(^ω^)
早すぎ(^ω^)


いや〜〜千寿もっとおそくに
終わると思ってたから友達に
ご飯食べよ〜〜って誘っちゃったのよ!



暇になっちゃって
千寿と愉快な仲間たちは
廊下でたわむれるを選択した。


千寿の学校廊下にソファー
があるんよ


{5BDB162A-0D3B-48E8-83AF-395FEAE19B3D}



↑こんな感じ


ちょうど日差しが
ポカポカしてて

すごいポカポカしてて


気づいたらネテタ(^ω^)


{393B2AD7-8017-4596-A0D3-C1B7469CAAA9}



女子校ならではの
できることだな〜〜

っておもう(^ω^)


通り過ぎる人に


『誰か死んでね?』


って呟かれたのは
きっと空耳だな〜〜(^ω^)


起きたら12時半すぎてて
びっくりしたよ!!


そのあと学食でご飯食べたのだけど

まだまだ、ぶっとんだ行動が
止まらないのです。


学校出てから

某デパートに行こう!


ってなったのだけど

途中で友達1人逃走した。


うん


ぶっとびすぎ(^ω^)!!www


千寿の友達は
千寿の以上に

やばいやつ

ばっかだよ^^


そんなやばいやつだらけの
新学期も始まりましたが〜〜

たのしみます〜〜


JK2

をたのしめるのも
あと少し^^!!!


いつかみんなの学生時代の
話もきかせてね!🐶❤︎


↑これ昨日更新しようとした
ぶろぐ(^ω^)!!(笑)


今日の千寿は

学校でスープはるさめのみたい!
って思ったから

帰り道に
ティファール?
買って帰って

(あっというまにすぐにわく〜〜のやつ(^ω^)
学校におきっぱにする用(^ω^))


ホラー映画みたくなったから
いま映画館むかってるよ!

愉快だね!今日も!



------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------

☆やまさん☆

いつも通りのカノジョって
とこ訂正するながれやってもいい?
ほんとにね!!
山に向かってさけびたいくらい
みんなにきてほしいよ!!(笑)


☆れにれ☆

海外でライブするとか
本当夢や〜〜(>_<)❤︎❤︎❤︎
ロサンゼルスいきたい!(^ω^)
アメリカで、ジャパニーズ
カルチャーをひろめたい!


☆がっしー☆

最後の宿題は全然
達成できてないや〜〜(>_<)
まだ、告知頑張るけどね!
うららは、学校とアイドル
がっしーはお仕事!
お互い頑張ろうね!


☆しんちゃん☆

おはにょーーーん!


☆さき☆

さきと同じ年齢くらいの
子も来るかもしれないから
ぜひ!友達作って!🐰❤︎
どんなアカウントでも
RTだったりファボだったり
リプだったり本当うれしいよ(>_<)
いつもありがとうね(>_<)



☆すわん☆

あけおめ(^ω^)!
買ったのにまだつかってないよ!
はやくつかいたいよ!
あっでもね!前あのカメラを
3個消費するっていう友達の
宿題手伝ったから、
わりととるのはうまいよ!


☆ゆーくん☆

ゆーくんは天才だ〜〜
えーー!こんど100こ
つくったのみせてー!
お互いお仕事がんばろうね!

☆あらっち☆

36歳か!
うららの20さい、
ぱいせんや!!!
人生のぱいせん!
いつもこめんとありがと!

☆とーい☆

とーいの卒業アルバムを
一緒にみたい、人生でした!
千寿のはやばすぎて
みせられないけどwww
推しメンリスト追加
ありがとう!(^ω^)


☆りか☆

やばば!!
お疲れ様でした!
うららだったら絶対すぐ
集中力きれちゃうや(>_<)
ついでにうららの宿題も
やってくだぱい!


☆かいくん☆

うららも学校いくときは
オフモードすぎて
かみぼさぼさのやばめ
女子高生だよ〜〜(>_<)
芸人さんか、アイドルか、
メイクプロセスのみてる!


☆はまはま☆

すっぴんはね〜〜
1000年に一度くらいのせるよ!
1000年に一度(すっぴん載せる)
あいどるだよっ(^ω^)!
どや〜〜(^ω^)!!❤︎
白黒だったらくろ!!
大丈夫!基本的に千寿は
なにもらってもうれしいです!
君たちからの愛だけで充分
うれしいです!!


☆みゆう☆

それおもいっきり
うららのことやんけ〜〜
うららのこと大好きだね❤︎
みゆうたんだいしゅき❤︎
わかんない(>_<)

------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------

ホラー映画そわそわする〜〜!

明日は定期公演だよっ!
ノンストップでやる!
たのしみだわーん🐶❤︎