やっほ!

{3121B971-2349-4EA2-8F3D-DCF7825AFAE0}

はやみいだよ🐳



今日は冬休みラストでした!

わかっていたよ早見は


お昼の3時に起きることくらい


本当は早起きしてどっかいこー!って
おもってたんだけど


3時に起きちゃったからもう何かする気も起きなくてずっと家にいたo(^▽^)o


たまにはいいかこんな日も(´-`).。oO



読書感想文で

10代にしておきたい17のこと

って本読んだんだけど


その中でね
どんなときも、ワクワクすること基準にして選ぶ

ってあって


早見はワクワクすること選んでるかなあって
考えたら、失敗したら怖いからとかネガティブな方向を考えてしまって挑戦しなかったこともあって

なんでそのとき挑戦しなかったんだろ〜!って

すこーしだけ後悔しました!



『人生は一度だけです。誰のものでもない、あなたの人生です。人生を面白くしようと思ったら、ワクワクすることを選んでください。』

って!


だからこれから早見はワクワクすることを基準に生きようと思ったよ💭


楽しい人生を送るぞ〜!!



はい!ピクションのライブは
絶対ワクワクできます!!

まずは定期公演☺︎

2017年1発目!
とゆーことで
ノンストップライブ
をおこないます!


絶対楽しいしワクワクする気しかしないから
あそびにきてねー!ノンストップだよ!

周年ライブ前に周年ライブ並みにたくさん曲聴けちゃいます!初めての方でも楽しんでもらえるライブするから周年ライブ前にどうですか?!


1/22はうらら生誕祭!


うららのことをみんなでお祝いしませんか💭
面白くて面白くて面白くて可愛くて可愛くて可愛くてちょーっと破天荒なうらら!

お祝いしましょ!!!!

1/29は!周年ライブ!



もうね、ほんとに来てほしい!
絶対300人!埋めたいもん!なんかほんとに!

埋まらなきゃヤダ!ってくらい
埋めたいです。

みてほしいもんこの日は絶対!


まだまだチケット発売中です!
よろしくお願いします!



なんと!!!!

1/29入場時に特典券1枚もらえます!

【詳細】

4周年ライブ前にお祝いライブもあるので
どちらも楽しみにしてくれたら
嬉しいです(´-`).。oO✨


みんなで楽しい時間つくろーね!!!







\こめへん/

🐳ありんちゃん🐳
お久しぶり〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨うっっっすいけど泣きぼくろいちおあるの!あんまりみんな知らないと思う!見つけられた〜㊙️🙈えええ待って大丈夫なの?T^T体調とか不安よT^Tありんちゃんも学校始まるのかな?たくさん寝てね😖れいかは水曜から!🏫今日たくさん寝たから復活したよ!明日から頑張る!JK一緒に頑張ろう!T^T

🐳やまさん🐳
秋葉原でのライブ久しぶりな感じだったほんとに!確かにね〜〜(´-`).。oO定期公演も新宿だから、渋谷新宿が多い気するよね😊Getと3ピースはたまにだけど対バンでやることあるからやまさんにも見てもらえるとよいなあ☺︎他の昔の曲も対バンでしたいなあーー!💭あとすこしだね!!!最後まで告知頑張るね!☺︎たのしみだ〜〜✨

🐳あやにゃん🐳
セトリにGet入ってるの見て、わああああああ!!!あやにゃーーーーーん!T^Tって思ったもん!!!笑つぎこそGet聞いてもらえるように、、!!!😖✨結構すいてもらったんだけどやっぱり重く見えちゃうのーT^Tもっとすいてもらおうかな💦れいかも、あやにゃんに会いたい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💕今日も1日おつかれさまでしたっ!

🐳しんちゃん🐳
おっはっよーーーーう!!!!!
寒いからあったかくして寝てね!おやすみ!☺︎

🐳まーくん🐳
まーくんもたくさんお仕事お疲れ様!!!店長!!!!!!🎊🎊🎊
四年後はもっと素敵なアイドルになれるように頑張るね!!ずーーっと頑張るよ〜〜😏振袖姿みてもらいたいもーん💭んー、、、早見は悪くないぞおおおお🤤🤔笑笑 早見は冬休み終わったので絶望だよT^T学校がんばる🏫まーくんもふぁいと!

🐳ゆーくん🐳
ゆーくんこーんーーにちはーー!!
冬休み長いの羨ましいなあ(´-`).。oO冬の方がなんとなくお家でゆっくりしたくなる🤔💭
初めはもう少し長かったんだけど、それでもやっぱり長い方なのかな?!!!髪短い玲花想像つかないな😳そう!東京オリンピックと同じ年なの!東京オリンピックの年に成人式ってなんかいいよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑 楽しみっ!!がんばろー!

🐳たぁくん🐳
ぽはようたぁくん🤤三日間来てくれてありがとう!嬉しかった!青組ばんざい!🙌💙れいかも楽しかったよー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨四年後と言わず5年後も6年後もピクションとして活動したいなあ!振袖も見てもらいたい💭Getしか玲花コールできる曲ないよね多分🤔あれねすごい嬉しい☺︎冬休み終わっちゃうからねT^T確実に来たい!と思ってもらえるように楽しいライブして300人以上動員するぞー!!twitterにビラのやつ載せてくれてありがとうT^T頑張る!

🐳あらっちさん🐳
誰かメンバーが休むときはこのブレスレットつけるようにしてるんだよー!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨ピクションの絆💭わ!!!!!お誕生日だったの?!おめでとう〜〜!素敵な一年になりますように☺︎1/29最高の景色をみれるように今頑張らなきゃ!🔥いつかツアーとかで福岡か福岡に近いところでライブできるってなったときは来てほしいな!!!💭まってるね!!(•'-'•)

🐳とーい🐳
とーーーーいーー!!!改めて…新成人おめでとうございます㊗️✨✨✨1/26だよね😏
もう、ばっちり覚えた!!!!!!お祝いするね!o(^▽^)oれいかもたのしかった!!!!

🐳こっちゃん🐳
また秋葉原でライブする時あったら来てほしいなっ(*⁰▿⁰*)ピクション仲良しこよし🙈着物似合うかなー?!👶🏻でも着るのたのしみ!四年後わくわくだなあ!貰ってくれたり話聞いてくれた時の嬉しさはほんとにすごいT^T来てもらえますよーにっ!またクアトロでライブしたい💭集団リンチwwカンガルー怖い🙄笑ツーショット?!すご、、!!!みたい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )わーー!!おかえりー!着いたかな?!木曜日会えるの泣きそうおかえり!するね!あけおめも!

🐳ふーくん🐳
ふで終わる言葉たくさんあるのね🤔早見さん身長もう伸びないよ(´._.`)成長期とまった(´._.`)また、ぷーです!みたいな😏🤤えー!なんかこれめっちゃ恥ずかしいやつやーん( ˙-˙ )ふーくーん( ˙-˙ )ふーくんは怖いな😖もう何も言えないや😖ひぇぇぇ🙄おやしん!😒笑

🐳かいくん🐳
ね!綺麗だしめっちゃ可愛いよね!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡ʾʾれいかも四年後あみにゃんみたいに綺麗になれるかなー?!笑4年後!😳どうなってるだろ💭でも青着たいなあ💭多分アイドル興味ないような人も立ち止まって聞いてくれて嬉しかったなあ(´-`).。oO目標動員達成するのが今の一番の目標!がんばる!!!!

🐳がっしーさん🐳
あみにゃん=ピンク!ってイメージあるよね😳似合ってたし綺麗だし写真越しじゃなくて直接会いたかったなあ(´-`).。oO早見もやっぱり青の振袖かな?!でも青着たい!っておもってる!💭✨今のピクションのよいところたくさんみてもらえる周年ライブにしたいなあ!あわわ。゚(゚´ω`゚)゚。見に来てもらえますように😖

🐳ひーくん🐳
わーー!!!楽しめたみたいでよかった😳
ほんと?!すご!!!!お財布もあるみたいで安心しています!!笑 でも、油断しちゃダメだよー!!😳😳USJいいな。゚(゚´ω`゚)゚。
楽しんできてねっ!!!!たくさん話聞かせてねー!☺︎

🐳くりちゃん🐳
くりちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。久しぶりだ。゚(゚´ω`゚)゚。
あっ!TOKYOってかいてるよ!!!!🗼
早見は嬉しすぎてにやけているよ🤤私服好きって言ってもらえるのめちゃくちゃ嬉しいしれいかもくりちゃんの服装すきなんだよーっ!(´-`).。oOあけおめ!😳今年もよろしくねっ!

🐳あやか🐳
ね!ほんとに綺麗、、!れいかも4年後綺麗に振袖着こなせるかな💭ファーストタッチもらうよ!😳一緒にファーストタッチしようね!←え
周年の時にたくさん愛送るね😏たくさん受け取ってね〜(•'-'•)学校とゆうより早起き頑張る!れいかの大好きなあやかー!!お誕生日おめでとう🎁🎂れいかと出会ってくれて応援してくれてありがとうT^Tこれからもたくさんあやかと思い出作れますように☺︎大好きっ!素敵な一年にしてね💭おやすみなさい💤😘



いつもコメントありがとう!

{D4FA6D8E-1D4A-4548-AFC0-3FBCFE834CF1}

かいた







PPP!PiXiON   早見玲花