りさです!

{7762E335-F700-48E0-8142-FAC2D51A2243}



いつもたくさんのイイネ、コメント
ありがとうございます♡




今日は「いとう」さんの日です😇 



1月10日だから!笑






伊東さんの日から学校始まり🌟




久々の早起きで
朝起きれるか不安だったけど
なんとか🙋🏼






遅刻もせず登校できたっ







久々の制服のスカートが

(( ちょっとキツくなってる…?(°-°) ))

なんてことはありませんでした😳





…🙊🙊🙊。






テストが近いから
普通に一日中勉強してました…。






休み明けから1日勉強は中々しんどい🙄




でもみんなに久しぶりに会えて
楽しかった!!!





放課後少しだけ友達遊んだんだけど
アキネーターってアプリにハマってる
って言ったら
友達も今ハマったっぽい(笑)

{4CA08AA3-8FE6-4EEF-8888-30FAC20E9837}






昨日寝る前に少しだけやろーって
思ってやってたら
軽く1時間経ってた☺️





暇潰しにはまじで最適だと思うけど
次の日朝早いときはオススメしない☺️









じゃあ明日もお仕事、学校
頑張ろね〜〜🇯🇵



♡ ♡ ♡


定期公演( 1.12 )明後日!!







うらら生誕祭( 1.22 )







4周年ライブ(1.29)







1月は盛りだくさん♡たのしも♡






コメ返


🌞ひできさん
いつもコメントありがとう♡
振袖似合うかな💭🌈
何色にしよ〜
2年なんてあっとゆーまだろうなあ✨

🌞もぎちゃん
コメントありがとう♡
2回目やったらりさも大吉だた😏💕
本当に〜!!😍
うれしい!!たくさん会えるといーなー✨💭

🌞やまさん
いつもコメントありがとう♡
りさも上京してるから
もしこっちだったら知らない人たちばっかー💭
長野でやるけどね!りさは🤔🌟
しゅーさん心配してたねー😂

🌞えみりーちゃん
いつもコメントありがとう♡
本当それ!!この前ニュースでディズニーの
成人式出てきていいなーっておもてた☹️☹️
最高じゃん(´-`).。oO
わーーー何にしよううう🙈💕
かわいいのたくさんあって迷っちゃうよね😂
優柔なりさはその倍かかるな…
あと三ヶ月(°-°)(°-°)

🌞しんちゃん
コメントありがとう♡
こんばんは🌟

🌞ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
アイロンとかは火傷しにくいやつだけど
コテだと表面全部熱いから
どうしてもね。。😨😨
跡に残らないで〜〜!!
成人式楽しみだ〜😚💓

🌞ひろ
コメントありがとう♡
ひろ成人おめでとうございます🍻💓
そう、今日伊東さんの日〜😏!
昨日?かな!靴履いたヨ〜☺️✨かわゆ
#非通知て怖いよねw りさ現実で迷惑電話やばい😑
初夢は見てないけどこの前ピクションGOで
捕まえられて誰かに気絶させられる夢見て
超怖かった👤#怖い夢

🌞アラッチさん
いつもコメントありがとう♡
昨日は5人揃ってたよ〜👍🌟
ほんと!1月は盛りだくさん🌈
たのしみだー!
そそ〜2年後!えりぷと一緒💨💕

🌞とーい
コメントありがとう♡
なんかめっちゃ弾かれてるっぽかたね😭
やっと反映された?のかな😳
くれてたのにごめんね('・_・`)
おお!うららと一緒の月なんだね(´-`).。oO
今月もたのしもー💓🌈

🌞かずきさん
いつもコメントありがとう♡
インフルだとねー('・_・`)
元気なときは普通にりさ
ひたすら携帯いじってたよ、ベッドで(笑)
youtubeとか見まくってた😂✌️
おだいじに!!(´-`).。oO

🌞かいくん
いつもコメントありがとう♡
まじ!?りさなんかあっさりちゃんと
目覚めてある意味びっくりしたww
まあ遅刻しなきゃ☺️✌️
りさも遅刻の1分前とかだからいつも😂
絶対りさも運動不足。。やばい
なんにも考えてない…(o_o)
かわいいのありすぎて!😂

🌞かずしさん
いつもコメントありがとう♡
前撮り早すぎだわ〜ww
なににしようかなあ(´-`).。oO
御臨終て…!!😳💨💨だめよ!笑
分かんないけどなんか謎のテンションになるww
負けたは昨日は…(。-_-。)次は見つける!!💓
分かんないけどりさたちあったよ😭😭
まあ心配よね…💭笑
かずしさんがかわいい顔文字使ってる!!!✨
また予定告知します💕
それ!早く見たすぎて…!!明後日!!

🌞がっしーさん 
いつもコメントありがとう♡
まあお酒とかも飲んでるだろうし
そんな鮮明には覚えてないよね(´-`).。oO
でも楽しそうだなあ💕💭
早寝早起きはりさ一番苦手(;_;)
でもりさも上京してから
自分で起きられるようになた!
体無理しないようにね(´-`).。oO

🌞あまともくん
いつもコメントありがとう♡
うぇーい😏💓おそろっち❤︎
愛のしるしですね😏👍👍👍笑←
あと2日か…!長いな〜〜
明日頑張れば定期だっ😇✨
りさも早くはなしたーい💭💕

🌞なべ
いつもコメントありがとう♡
写真じゃなくて直接見たかったから
レアなべみれてうれしかった☺️💕
見せたかったの誰かな〜〜😚りさだといいな〜🙈
チャラチャラしてるなんて
一度も思ったことないよ!
嫌なところもないし、りさ信じてるよ😉!
え〜それはどうしよっかなあ(。-∀-。)
やったあ!良きチェキ🙋🏼💕


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡