やっほ   う!

{ED863880-53D1-4271-ACD6-2DC2B8099F4F}

はやみぃだよ🐳



赤チェックシャツきた!
ママから貰った(奪った…?)シャツー!


久しぶりに着て見たけど
なんかシャツ系似合わない気が…🙄

まあいいや、また着よーっと!!



今日はえりぷうさんとおでかけしてきました!

えりぷうさんの稽古前にご飯食べたよっ!


{D7433E6D-89C6-4362-A45A-28AA52287D37}

原宿にあるハンバーガー屋さん!

{2D62D251-1F8E-400D-9050-7AB754D29A74}

めっちゃボリューミーで外国人に
なった気分で食べた〜!👨🏼

やっぱりチーズ最高だね( ;  ; )
チーズ好きすぎるっ


{9DB87BC1-D355-4635-AFDF-D35D6D83CD5D}

今日も可愛いえりぷうさん!!!!!!!

えりぷうさん稽古頑張ってね( ;  ; )


そんなえりぷうさんが舞台にでます!

主演です!!!!すごい、、




ぜひぜひ!!!!
女優!な鈴木えりかをみよう!

れいかも絶対みにいく!!!!!!
楽しみだ💭


こーゆーメンバー個人の活躍もすごく嬉しいなあれいかも頑張らなくちゃ☺︎



明日はライブですっ!!!




お昼です〜〜!!!
みんなで楽しいライブを作ろう!!!!


それからそれから〜〜

1/22はうららの生誕祭!!



7日明日的な今日の特典会でも
その次の特典会でもチケット買えます!!!!

ぜひ!前売り券には特典券もついてくるので!ぜひ!!!!!!


そして1/29は4周年らいぶ!



楽しいライブします!絶対!

これだけです!ほんとに言いたいのは!!

みんなと楽しいライブ、空間を
つくりたいです!!


こちらも特典会、ネットでも
チケット買えるのでぜひ!!!!!!


今月もたくさんよろしくね☺︎




\こめへん!/

1/3のブログのコメ返です!

と、昨日のこめへん!

🐳あやか🐳
あやか〜!おはよう〜☀️
ふあ嬉しい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )黒髪の方がいいかなー?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
風強くてほんとに前髪ばっさばっさなるのやだけど耐える( ;  ; )お互い気をつけよう😖うんうん!玲花も早くあやかに会いたい〜!!いつ会えるかな!わくわく(´-`).。oOアディダスたくさん履くっ!埋めるぞ!!楽しむぞ!!今日も1日お疲れ様でした😚💕あやかたんも青組だよっ🙈🐳

🐳とーい🐳
黒髪ロングよきかなー?!これからも伸ばそうーっと!!ポニテもまたするね!!🐸
成人式行かないのー?!でも1/9ライブあるから全力でお祝いするねっ!!!!☺︎✨
たのしもー!(´-`).。oO

🐳あやにゃん🐳
さらさら玲花ちゃんは期間限定すぎるからあやにゃんに会う前に美容院いきたいレベルや( ;  ; )わっ😳ずっと黒髪ロングにしよ😳れいかもすぐ汚しちゃうから気をつけて履く〜!笑防水スプレーかけようかなっ😂
ありがとうあやにゃん( ;  ; )いつもコメントもしてくれて嬉しい😭ありがとうっ!

🐳やまさん🐳
たくさんの人にうららの生誕祭見にきてもらいたいから告知も続けてするよ!(´-`).。oO当日が楽しみだねー!✨をっ!!!!なんだか3日から日にち空いちゃったから久しぶりな感じがするけどライブたのしもーー!ねっ!!にゅーはやみもお楽しみに💭わかる!風ほんと強いのやだ( ;  ; )歩くのも大変な時あるもんねー💦

🐳まいちゃん🐳
えーーー!!!!まいちゃんれいかのこと好きすぎね🙈れいかもまいちゃんのこと好きすぎるから両想いだよ👩‍❤️‍👩2017年最後に会うアイドルも早見わんちゃん、、、(´-`).。oOまきまき黒髪ロングする!まきまきする!!!!!
熱さまシートはりにいきたい( ;  ; )大丈夫?( ;  ; )早くよくなりますように😖

🐳えみりーちゃん🐳
わかる!!!!だから、美容室の帰りは無駄に髪の毛触っちゃう、、、、😂れいかの髪質すぐパサパサなるから辛い( ;  ; )ええええ!そうなの!嬉しい😳黒髪ぱっつん保とうかな…💭うぇへへへなんかにやけちゃう😂キャリーごろごろするの好き!!!!笑

🐳ゆーくん🐳
ゆーくんこんにちは!!!!
どっちも見てくれてありがとう〜!そう!髪すいてトリートメントしていただいたの〜😳サラサラだからテンション上がってる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨
一月は大事な用事が盛りだくさんだっ!!!!どれも楽しみだなあ(´-`).。oO明日からもがんばろうね!

🐳こっちゃん🐳
こったん!こったん!こったーーーーん!!わかる、、、寒いけど東京よりはあったかいよね😂東京も九州の暖かさやったらいーのにー💭なったことないけど鼻詰まるの辛そう( ;  ; )早く治りますようにー!!!😖サラサラ早見触っ、、、、🙈🙈どっちもたのしもう😚💕リュック!こっちゃんのリュックに入って一緒におでかけする!!!←

🐳がっしーさん🐳
昼と夜の気温差があると服とか困っちゃうよね!😖だかられいかも、防寒具?手袋とかマフラー持ち歩こうと思ったよ〜( ;  ; )髪の毛の量ほんと多いの!早見!だから結構がっつりすいてもらったよ!そしたらいい感じになったからこのくらい保てるといいなあって思ってる!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨おもちゃのカマキリだから掴んでるよ!本物だったら手に載せるくらいしかできない!笑そんな裏ワザがあるのね!😳新しい靴履くときはるんるんしちゃう〜😳

🐳たぁくん🐳
やぽー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あったかかったり寒かったり急に天気変わったりするからお洋服決めるの大変ー😖最近風も強いし自転車乗るの歩くより寒そう💦お互い体調気をつけようねっ!!☺︎一月も元気に乗り越えよう〜!えー!ちょろいからずっと黒髪のままでいたいから茶色くなってきたらまた黒髪にしてくるね👩🏻いろんな系統の服似合うようになりたい(´-`).。oO

🐳ひーくん🐳
お仕事大変なのにこまめにコメントしてくれて
ほんとありがとう( ;  ; )寝れる時はたくさん寝て疲れとってね!!!心配だよ😖黒髪はやみぃは期間限定すぎるから早く空いにきてねっ!!!お仕事も無理しない程度で頑張ってね!!!


いつもコメントありがとう!



{09E86668-010E-43AF-898D-7EF6D9056E8D}

ニセモノのカマキリだよ









PPP!PiXiON   早見玲花