こんばんわ🐱❤️

{AF93FCC1-135F-416C-9993-7249C79E7688}


部屋の片付けしました。

途中で飽きました。

諦めました!!!!

また次頑張ります(*」´ェ`)」❤️


ということでー

今日は途中まで
頑張ったんだよ(:˒[ ̄]

昨日からドロドロした
恋愛ドラマ的なものがみたくて

とりあえず録画してた
きゅんきゅんするドラマみて

1人で発狂して

そのあとドロドロしまくりな
ドラマを見て

1人でやばーうける(´・∀・`)

って見てました、幸せ☺


そいえばこの間ね
初詣行った時に不思議な人に会ったの!

書道をやってる人らしくて

その人について
書きてくれるんだけど

その書いてくれる内容は
目を見て決めるんだって。

じつは、、、


この書いてくれた文字に
あみにゃんはずっと悩まされてる。笑

{110F1A94-8E16-46AD-980C-F346FF5B36AB}


あみにゃんの目に
なにがうつっていたのか(´・ω・`)

教えてほしい、本当に

この言葉に2017年初日から
ずっと悩まされてるのです🐣

とにかく!

輝く自分を見つけたいと思います。


明日から学校なので
大学2年生あと少し頑張ります🙋






♡♡♡コメント♡♡♡

ガチぱん◡̈♥︎
元気ありあまってるよ🙋
え!めっちゃ会いたいの!そうなの!
でも今実家いるんだって(:˒[ ̄]
ライブ楽しすぎたぁ(っ´ω`c)❤️
お酒はあんまりのまないよぉぉ
全然強くないから死んじゃう🐣
えりぷとのんだらうるさそう。笑

じんちぇるさん◡̈♥︎
えー!4周年ライブきてほしー☺
めっちゃ楽しみ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
きてくれたらたくさん
じんちぇるさんと話したいなぁ
絶対楽しくなるーっ(っ´ω`c)❤️
今からすごく高まってきた!笑

とーい◡̈♥︎
怖かったからやめたはやばい。笑
すごく楽しかったのにぃ😢
7日も楽しみねー(*」´ェ`)」❤️
夜はまだ決まってないよ。笑
2017年も楽しんで行くぞーっ!
きみだけLIVEやってみたいよね
わかる、笑っちゃいそう(´・∀・`)

あまさん◡̈♥︎
はやくあまさんも2017年
初ライブしようねーっ🙋
ねー、それ危ないじゃん(´・ω・`)
今年は気をつけてね💔
生メとはやっぱり違うじゃん?
だから楽しみにしてるよ☺💓

ひできさん◡̈♥︎
初ライブ楽しかったぁ☺
え!ひできさんなんの試験あるの?
頑張ってねーっ(っ´ω`c)❤️
あみにゃんも29日にむけて
頑張っていくよぉー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
29日すっごく楽しみだ🙋

がらちび◡̈♥︎
ねー、最近がらちびみると
うぇーい!いるやーんっっ🙈💓
ってめっちゃ高まるよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
釣ってないよ、話すの楽しいだけ。笑
それ!嫉妬から始まったのに!
ライブも話すのも楽しすぎる(´・∀・`)
2017年もたくさん会おうね❤️!

だいじゅさん◡̈♥︎
本当に楽しすぎた⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
またはやくだいじゅさんに
ライブきてほしさ(っ´ω`c)❤️
ストレートって言いまくって。笑
え!それは運が良すぎだ🙈
2017年の運まだ残ってる?笑

ヨッシーさん◡̈♥︎
あけましておめでとう☺
今年は!たくさん
よろしくお願いしますかな?笑
ほろよいならいける(*」´ェ`)」
ライブ遊びに来てねー❤️!

みやたく◡̈♥︎
なにに照れてるんですか🐶笑
あれしかとは、、、みやたくさん!
わぁぁ、泣いてやろー(*´∇`)ノ❤️
嘘です。泣こうと思って
泣いてるわけではありません(´・ω・`)
今年も1年楽しみたくさん☺
2017年はやく会おうね!今日も1日

りかちゃん◡̈♥︎
えー、ぬけてないよー。笑
めっちゃしっかりしてる(*」´ェ`)」❤️
後ろのモニター大きかった!
あぁぁワンマンしたいな☺
29日の周年でステップアップして
大きいところでワンマンするぞ🙋

ちゃらた◡̈♥︎
まだ歳じゃないよう😢
お疲れ様ちゃらたぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
え、この間も卒業した
ってなんか言ってなかった?
戻って来た的なあれは別人?💔
足痛いのは無理しないで
ゆっくりしないとだぁ(´・ω・`)

大空さん◡̈♥︎
はぁーい、あみにゃんだよ☺
コメント嬉しい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
本当にライブ楽しすぎる❤️!
今年はたくさん会って
たくさん仲良くなろう(*」´ェ`)」
きゅんきゅんいいよね!
期待してますよぉぉーっ🙋

りょうとくん◡̈♥︎
えー、あの日めちゃくちゃ
ひょろひょろだったでしょ。笑
嬉しすぎるありがと(っ´ω`c)❤️
特典会話したかったぁ😢
りょうとくんも関西住みなの?
会えるの楽しみだぁー🙈

おかぴ◡̈♥︎
去年は後半の方に
再会しちゃったからね🙋
今年は春夏秋冬だ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
たくさん会いにきてー!
いつでもうぇるかむ(っ´ω`c)❤️
そっか、そんな前だったのかぁ

しぶや◡̈♥︎
あみにゃんもしぶやに
全然会えてないから
今年はたくさん会いたいよー?😢
おもちになっちゃった(´・ω・`)❤️
脱おもちしないとやばい!
あんまりのんでないよーう

しゅーさん◡̈♥︎
長くて1年とかかなー🙋
なにで引いてるのかってどゆこと。笑
ま、未来なんてどうなるか
わかんないし頑張るよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
背負われても困るからやだ(´・∀・`)💔
チェキ始めしたから
チェキ締めは我慢してください!

やまさん◡̈♥︎
やっぱり近場が一番だよ☺!
うららの生誕楽しみだねっ
やまさんふぁいとだよ(*」´ェ`)」
頑張るのはあみにゃんたちも
一緒だからさぁー(っ´ω`c)❤️
うららにとって最高の
生誕にしてあげようね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

かぐやくん◡̈♥︎
えー、忘れてたとか泣くわ😢笑
コメ返するの楽しみなのに(:˒[ ̄]
なにその特別感やば🙈💓
照れると合わせられなくない?笑
ライブ中にニヤけるもん(´・ω・`)!
言葉の書き方!なんかなんかだよ←

かいくん◡̈♥︎
いえーいってやりたい(*」´ェ`)」❤️
よし!がんばるぞーっ☺
あみにゃんも今から29日
とっても楽しみだよぉ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ほろよいはスタートには
ちょうどいいやつだよー。笑

けんでぃ◡̈♥︎
あみにゃん本当に記憶が
ナイチンゲールで困ってるよ🙄笑
たまに楽しすぎると
ぶっ飛ぶんだよね(´・∀・`)
けんでぃと話したのは覚えてる❤️!
でもチェキ撮ったっけ?笑

ちゃそ◡̈♥︎
無意識に無視されてるよ
ありえんしんどくない?笑
ねぇ、スベってるよ😑
虫に謝ったほうがいいそれは!
昨日楽しすぎた(っ´ω`c)❤️
ねー、そこ一緒にする人初めて見た

1450さん◡̈♥︎
たまにあらわれるの本当に
嬉しすぎてニヤける、ね🙈💓
あけましておめでと⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
2017年会いたさない?
あみにゃんはめちゃくちゃある❤️
会えるといいな(:˒[ ̄]

いおちん◡̈♥︎
わぁ、いおちん🙋こんにちわ
横山あみそうでしかない軍
作って欲しさあるー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
2017年よこやまぴくしょんの
年にしようね!そうでしかない🐱❤️






いい夢みーてね
ぐっどにゃーいと♡♡