わー!☺︎りさです!


{9AE1AAE9-80F8-414A-BEF5-4D2F2E3E4D67}



いつもたくさんのイイネ、コメント
ありがとうございます♡








あのね、去年まではタイトルに
「✡○○」って絵文字を付けてたんだけど
変えようと思って!





「🌞」にしたの






なのに更新したら
消えました






更新された瞬間、

2017年一発目のブログだったのに、

萎えました。 






なんで消えたの!!



「✡」は反映されるのに
「🌞」はされないの!?






誰か教えて!!!!why !







一発目からうまくいかないと
もうその後ヤル気なくなっちゃうタイプ😒









新しいノートの1ページ目が
汚い字とか構成とか上手くいかないと
その後からどうでもよくなるみたいな。。









わかる…?(°-°)








最初って肝心じゃん😑








まあ今日もう一回試すけど
無理だったら違う絵文字に変えて試す😤








ラストチャンスだ、アメブロ🤔
((ごめんなさい




結局なんの絵文字になるかな今年は



♡ ♡ ♡ ♡




昨日は新年一発目のライブでした!!


{56AF53E2-3FCB-4761-9DAA-C367BF3243BD}




アイドル甲子園はじめだ 🎉
今年もお世話になります(´-`).。oO

{681E1FA1-BC9E-490F-A89B-C9F318376F8A}






年末ライブ全然出来なくて
うずうずしてたから
久々に思いっきりライブ出来て
めちゃ楽しかった〜💕





ハピネス始まりだったんだけど
間奏にみんなで


正座して
🙇‍♀️「今年もよろしくお願いします!」

って言ったよ(笑)




{B0DF302F-33E5-4D6B-BA27-E84136EF6F32}







ちゃんとした画像ないけど(笑)
躍動感 💨💨 www

立ち上がる瞬間かなこれは(笑) 







特典会でもみんなに直接
「あけおめ🎍」伝えられたし
たくさん話せて満足☺️✌️









実際もっと話したかったけど!
やっぱり楽しいねみんなと話すのは!







自分では話すの好きじゃないと
思ってたけど
なんだかんだ好きなんだなって
気付かされたよ←







みんなと話してるの楽しいんだもん😳
時間足りな…!






来てくれたみんなありがとうね!!











次のライブは7日(土)だよ!
今週の定期公演はお休みです!




7日は一日空けてくれると
うれしいかもです…かもね、かも😶




でもお昼はライブ確実だから
お昼は絶対空けといて😉🙏








そして1月は…


うららの生誕祭 & 周年LIVE


うらら( 1.22 )
    周年( 1.29 )
{8ED2B144-3A6D-4FF7-987D-B1DE541515F5}




両方チケット販売してます!


うららのは物販のみだけど
周年LIVEはネットでも販売してます!



【⬆︎こちらをポチッと💁】



1月末は会いに
来て欲しいイベントたくさん!

来てね😉✨💕








あ!あと、


ほんのすこしだけ髪が伸びたので!





最近また巻いたり外ハネしたり
してるんだけど、

昨日は久々に外ハネでLIVEしました✔️


{83A0584B-82D9-4111-BD90-34F96CCB2411}







やっぱ外ハネ落ち着くのん。








みんなにも

「外ハネいい〜」
とか
「やっぱりさちゃん外ハネ〜! 」


って言われて絶賛調子乗ってるので
また外ハネ復活しまつ😀💖✌️よろぴく




コメ返

🌞こうちゃん
コメントありがとう♡
ねー今年はたくさん
会いたいね(´-`).。oO
わ!まじ!😳それはきっとりさだ!(笑)

🌞ぎんちゃん
コメントありがとう♡
あけおめです🎍☺️
お正月って感じ全然しないけど
テレビとか周りの飾りとかで
お正月感溢れてる(笑)
えーもっとお話に今年は来てよ〜😭💖
いつもリプとかありがとう!!
今年もよろしくね🐔💫

🌞やまさん
いつもコメントありがとう♡
川崎なんだね(´-`).。oO
りさは去年も浅草寺いったー🙏
同じ吉同士!いい年になるといいね🎉
昨日はありがとう!

🌞かずきさん
いつもコメントありがとう♡
今年はみんなに恩返し
出来るといいなあ💭✨✨
頑張るね(´-`).。oO
今年もたくさん遊び来てね😉💫💕

🌞ひできさん
いつもコメントありがとう♡
元気一杯のりさに
あいにきてくださーい🙈😍
4周年もがんばります!!

🌞+ma+sa+さん
コメントありがとう♡
あけおめ🎍💫
わーー!ライブにも遊びきて欲しいし
お話もしたいです!!(´-`).。oO
今年あえるといいな☺️
今年もよろしくね!

🌞ゆっきぃー
コメントありがとう♡
あけおめゆっきー!🎍
もう元気一杯よ!😆✔️
ほんと…りさも生活リズムやばい(°-°)
お互いがんばろ!!😳
今年もよろしくね(´-`).。oO

🌞がっしーさん
いつもコメントありがとう♡
もう完治した✌️
元気モリモリです🤔✔️✔️(笑)
心配かけてごめんね(°-°)
まあそだよね。。
東京なんてどこいっても人すごいから😭
さすが東京、って感じだ💭💭
がっしーさんも体調には気をつけてね💕

🌞アラッチさん
いつもコメントありがとう♡
おお!中吉だったんだ💭✌️
いいじゃん!
お互いいい年になるといいね✨💕
おお!年男なんだ🐔💫💫💫
すごい!

🌞かずしさん
いつもコメントありがとう♡
お正月くらいゆっくりしなきゃ😪😪
ってりさはいつでも出来るけど
社会人のみんなは本当今の時期だけじゃない!?😳
ゆっくり休んで!
人に酔うとか中々だわ本当😱
かずしさん本当ありがとう昨日( ;  ; )♡
めちゃうれしい大切にしますありがとう😢💖
りさも久々会えてうれしかったです☺️

🌞あまともくん
いつもコメントありがとう♡
中々会えなくなるってきいて
ショックだけど半年がんばるよううう😭😭💨
捨てられないようにがんばるりさちゃん💍笑
付けてくれててうれしかった!☺️

🌞なべ
いつもコメントありがとう♡
あ、呼び捨ての日だ😎
りさも久々にライブ出来て
みんなと話せて本当楽しかった〜😍💫
やっぱさいこう!!上がってくれたし😏💕
チェックメーイト!!🌌いやりさもだから!🚙
今年も単純に楽しみたい!本当に!✨
たくさん想い出つーくろっ!🌈
昨日はありがとうでした♡

🌞hitoshiくん
コメントありがとう♡
あけおめ🎍💕💕
わわ〜!りさはひとしくんの
優しい笑顔みてるだけで満足だよ〜☺️
じゃあ今年は友達みたいにたくさん話せる
ようにりさもがんばるね!😎💫
今年もよろしくおねがいします(´-`).。oO

🌞かいくん
いつもコメントありがとう♡
りさも大体そうかもw
去年は元旦からライブ続きだったから
寝正月ではなかったけど😂
本当にそれ!!
りさも今直し途中だけど辛い直らない…
夜寝れない…
初詣いっておみくじ引いたら
出たか教えてねん😎✨

🌞えみりーちゃん
いつもコメントありがとう♡
あけおめ🎍💖
ええー!そおだったのヽ(;▽;)ノ
今はもう大丈夫かな…?
りさはもう全然元気になった😳✌️✌️
心配かけてごめんね('・_・`)
おお!土曜日初詣か⛩✨おみくじ何かな〜
お仕事お疲れサマでした🌈💕
今年もよろしくねえみりーちゃん♡

🌞れにれさん
コメントありがとう♡
あけおめです🎍🌈
新年からさいこうのライブでした✨
きてくれてありがとうね(´-`).。oO
直接あけおめも言えてよかた♡
本当!ももちゃんからもらえた〜〜😍
うれしかったです♡
こちらこそ今年もよろしくね!

🌞CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
あけおめ🎍💕
ううー会いたかったけど
お仕事ならしょーがない(;o;)
今年たくさん会えたらいいな✨
りさたちも遠征いくし(´-`).。oO
今年もよろしくね💕

🌞シゲキさん
コメントありがとう♡
あけおめです🎍💫💫
おーーー!!
買ってくれたんだ😍うれしい!!
ありがとうございます!
楽しもうね(´-`).。oO
今年もよろしくお願いします✨✨

🌞ひろ
コメントありがとう♡
あけおめ🎍✨
#喉に餅は詰まらせてないよ、大丈夫👍
#磯辺餅りさもすき!😳✨💭美味しいよね!
#りさ行ったとこツバキだったよ確か、赤のやつ!
だからギシギシじゃないです〜〜😏
今年もよろしくね!!
今年も変わらずマイハニーで、な🐝👆


たくさんのコメントありがとう♡


じゃんな♡