やっほー!!

{14A52891-A50B-4358-937F-AA3EE5AD3E89}

はやみぃーだよ🐳




今日は新年1発目のライブ!

アイドル甲子園でした!!!!!


{B6CDEB39-40E3-41F9-BD70-1AAE9580D9B5}

新年1発目から赤坂BLITZ!!!




セトリ!


今日はハピネスの落ちサビ後に
{8ED151B0-83DA-4DD9-A0A0-B3423E17AD73}

あけましておめでとうございます!

って挨拶したんだよ〜〜!!!!


れいかは間違えて
今年もよろしくお願いします!

ってひとりで叫んでたけどねー🙄
間違えた🙄



気づいてないよね( ˙-˙ )



そんなことはどうでもよくて

ほんとに!来てくれてありがとうございました!


楽しかった〜〜\( ˆoˆ )/



たくさんの人にライブみてもらえて
すごい嬉しかったです☺︎

楽しんでもらえましたか?!


4周年ライブに繋げれるような
ライブできたかなあ(´-`).。oO



2017年は2016年以上に
1つ1つの対バンをしっかり
盛り上げていかなきゃなって思います!



今日からも楽しんで行こーね!



久しぶりにライブしてもっとたくさんの人の前で


もっとライブしたい!

いろんな曲きいてもらいたい!


って思ったよ!がんばる。゚(゚´ω`゚)゚。



まずは1/29の周年ライブにきてくれた人
みんなを楽しませます!

だから!!この日は絶対!!!!!

みにきてください!




借りた


300人以上動員します!

{C95A2144-1BA3-453C-A588-4EC6FB9D12AD}

最高の日にします



もう1ヶ月もないんだよ!!!!

緊張と不安と楽しみともう色々だけど
すごく楽しみなのでみんなと楽しい時間を作りたいです\( ˆoˆ )/


お楽しみに☺︎



チケットはネットからも買えます!


ぜひ。゚(゚´ω`゚)゚。


お友達とかも誘ってきてくれると
嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。




コメ返は明日します!

ごめんなさい(;o;)




{F34B6AAB-D89A-40BE-B5F3-1F4E8797CDE2}

🐯











PPP!PiXiON   早見玲花