Hello💕

りさだよー
{E52BF409-8656-41C5-BB7C-42E63BE7ED7D}




いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡




今日で2016年オワリ


ハヤクネ?




つい最近りさ髪切ったばっかだよ?


つい最近うららと玲花入ったよ?


つい最近りさ高3になったばっかだよ?





本当に全てが 

” つい最近 ” 

という感覚です🙃🙃🙃







でも毎年こんな感じだよねなんか








そのくらい毎日が
充実してるっていうことだね!多分!








嬉しいことに
ほぼ毎日がピクションの活動だから
暇なときがなく
忙しく楽しく過ごしてこれました💮💯💯








暇より忙しい方がりさは好き(´-`).。oO







もっと忙しくなるように
頑張らなきゃね😳💨💨💨







今年は担当カラーのオレンジ、
自分の色が出来て、


前よりもすごく
「オレンジ」に意識してしまったり

前よりもすごく
オレンジ色が好きになりました😉🍊








ピクションの太陽のような存在に
近づけてますかね.....?笑






でも今年は
ファンのみんなに本当に温められたな〜〜






優しくて熱いファンのみんなに
応援してもらえて
支えてもらえて
本当に幸せな一年でした(´-`).。oO







来年はりさがたくさんの人を
温めていきたいです!☺️💗

オレンジ担当として!!笑笑







もうなんか
今年最後のブログとか思いながら書くと
何書いていいか分からないーー!!!笑








今年もたっくさんの
素敵な方と出会いました👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦


出会えたことに感謝してます🌈✨💭



2016年も、りさを応援してくれた方

2016年から、応援してくれた方、


メンバーのみんな🌈


スタッフさん👦🏽



今りさがこうして楽しく活動出来ているのも
みなさんのお陰です

本当にお世話になりました💨😍

そしてありがとうございました♡
{58343BE0-7714-4D28-8FE7-E4884C0A09A2}






残り1時間!みんな楽しんでっ!!!

良いお年をお迎えください!!!!



コメ返

🌞かずきさん
いつもコメントありがとう♡
心配かけちゃってごめんね(;o;)
もう復活しました😎🖤
やっぱり万全な状態でライブできないのは
ツライね('・_・`)
また元気な姿で…!!!
良いお年を😆✨


🌞ひできさん
いつもコメントありがとう♡
もちろん気付いたよ〜!😎✨
特典会出られなくてごめんね😭
わーー!!周年の!!
ありがとう😍最高に楽しもうね!
良いお年を(´-`).。oO

🌞かずしさん
いつもコメントありがとう♡
あーーー25日以来だ( ;  ; )
りさいないLIVEでも
行ってくれてありがとうね😭❣️
うれしかったです…😭
もう体調の方はバリバリ元気になりました😆
かずしさんも気をつけてね('・_・`)
今年一年本当にお世話になりました☺️💞
直接言いたかったけど…
良いお年を🌈

🌞こっちゃん
コメントありがとう♡
ご心配おかけしました🙇
もうだいぶ良くなったよ(´-`).。oO
えええ、こっちゃんも体調悪いの😳大変🙌
大丈夫!?ゆっくり休んで('・_・`)
わーー!チケットありがとうありがとう😭💓💓
最高のLIVEにします!楽しみにしててね!
良いお年を(´-`).。oO

🌞あやにゃん
コメントありがとう♡
ね、すごい多いよね🙌
その中の1人になってしまったけど(°-°)笑
って前のブログで言ってたことに
本当になっちゃって
まじでネ○トもうヤダ←
波長合わなすぎかよ…😭笑
あやにゃんも休めるときにゆっくり休んで
体調崩さないようにね❣️
良いお年を(´-`).。oO

🌞アラッチさん
コメントありがとう♡
お仕事お疲れ様でした💕
来月、周年控えてるし
また体調崩さないようにしないと…!
もうだいぶ良くなったよ😆
良いお年を(´-`).。oO

🌞とーい
コメントありがとう♡
わわわわ!気持ちが届いたみたいで嬉しい!
ありがとう✨✨
本当ファンのみんなに支えられてるよ💭💭💕
幸せだね、ピクションは(´-`).。oO
来年もよろしくね🌈
良いお年を(´-`).。oO

🌞前を。さん
コメントありがとう♡
そうだね、前をさんに見てもらったときは
まだ3人だった😆❤️
またピクション遊びにきて☺️
1.29は周年あるし、ぜひ😮💕💕
前をさんも体調には気をつけてね❣️
良いお年を(´-`).。oO

🌞あまともくん
いつもコメントありがとう♡
あまともくんんんんヽ(;▽;)ノ
りさはもう元気!心配かけてごめんね🙌
それよりあまともくんだよ!びっくりした😭
ゆっくり休んでね('・_・`)
辛くてもファンのみんなに本当に支えられてるから
りさたちは頑張れてるよ😌ほんとに。
いつもありがとう♡
周年も絶対成功させるーーー😆❤️
良いお年を!!✨

🌞かいくん
いつもコメントありがとう♡
体調はもう大丈夫です🙆‍♂️
心配かけてごめんね🙌
チケットありがとおおおお!!!
めちゃうれしい( ;  ; )♡
なによりまたかいくんにLIVE観てもらえる事が
すごくうれしいよ😍
絶対楽しませます😎
良いお年を(´-`).。oO

🌞がっしーさん
いつもコメントありがとう♡
確かに満足させられるLIVEだったら
何でもいいのかな(´-`).。oO
みんなに楽しんでもらえれば
それでおっけーだね☺️❤️
これからも2人支えます😮
良いお年を(´-`).。oO

🌞CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
そう、崩したーーヽ(;▽;)ノ
でもだいぶ良くなったし
本当によかた😭
相変わらず忙しいみたいで
良いことだ〜😍
会えなかったのは寂しいけど…
シェフさんも体には気をつけて
これからも頑張ってね!
良いお年を(´-`).。oO

🌞ようたさん
コメントありがとう♡
うん、だいぶ良くなった☺️💞
それなっヽ(;▽;)ノ
声も気をつけなきゃ!w
こちらこそお世話になりました!
良いお年を(´-`).。oO

🌞ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
こんちくわ💘
うん!良くなったー!心配かけてごめんね😖
実家でゴロゴロいいね(´-`).。oO
ゆっくり休んで😘💕💕
りさは神様のお陰でゴロゴロし過ぎて
騒ぎたいよ('・_・`)笑笑
今年もたくさん笑った♡
ちくわちゃん良いお年をね😉❤️

🌞あんしん
コメントありがとう♡
りさちゃんです😮💗
今年はお世話になりました!
今年に負けないくらい
来年もこじらせてね😘
良いお年を(´-`).。oO

🌞こうちゃん
コメントありがとう♡
こうちゃん☺️
今年は久しぶりに会えたり
メセカもありがとう!!😍
来年もたくさん会えるといいな(´-`).。oO
良いお年を(´-`).。oO

🌞たけみん
コメントありがとう♡
今年カラオケオフ会あたりから
絡むようになって(?)
来てくれるようになってたけみんと
お話すること増えてうれしいよ😉🌈
バッグもたくさん使ってる😍ありがとう♡
良いお年を(´-`).。oO


🌞しゅん
コメントありがとう♡
しゅん〜💕💭
今年はありがとうね✨
めちゃ楽しい一年だた!!
来年はもっとたくさん逢いたいナ😉
りさも!すきよ
良いお年を(´-`).。oO


🌞かねやん
コメントありがとう♡
かねやんやっほー!
スカートってこれかー!!笑
流石りずちゃんって感じで愛おしいわね☺️💕
じゃありさは楽屋でパンツ見ます😮✌️←
心配かけちゃってごめんね('・_・`)
えええかねやん( ;  ; )大丈夫😿?
ちゅーか…次会う時までに考えとくね?😉💋
2016年ありがとう!!
良いお年を(´-`).。oO


🌞なべ
いつもコメントありがとう♡
なべ👦🏽✨
2016年はなべにも出会えたし
こんなに仲良くなれたね☺️
りさはうれしいです😆😆😆✨
りさも18歳だし立派な大人に…。。
りさのがお世話になってるよ🙌笑
そしてこれからもお世話になりたいです😉💗
相変わらず年越しも楽しそうでいいなぁ✨
楽しんでね、なべー!
りさも早く話したい、
直接良いお年を言ってないしー!あああ!😭
良いお年を(´-`).。oO


🌞やまさん
いつもコメントありがとう♡
応援に行ってくれてありがとう💞
もうだいぶ良くなったよ!
心配かけちゃってごめんねヽ(;▽;)ノ
え、やっぱり!?
写真みてサイリウムオレンジっぽいなって
おもってたの😳🙌✨✨うれしすぎる…
ありがとう(;o;)
今年も楽しかったです💕
良いお年を(´-`).。oO


🌞えみりーちゃん
コメントありがとう♡
体調もう大丈夫だよ😆
心配かけてごめんね(;o;)
本当に優しいファンのみんなに
支えられてるよ😫❤️
えみりーちゃんも体調わるかったんだ(°-°)
大丈夫!?('・_・`)心配😭
えみりーちゃんからもらった
プレゼント使ってるよ😍きゃ
お手紙もうれしすぎた( ;  ; )ありがとう♡
こちらこそお世話になりました♡
良いお年を(´-`).。oO


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡