おはぴくしょん


{948F88E9-1B16-434A-AA93-E6B686DDC944}


いわせてください

聞き飽きてる人もいるかもしれませんが!




2016年ラストのブログ


だよ〜〜!!いぇぇぇぇい!わら

みんな2016年ラスト言い過ぎな!!わら


まあ千寿も言ったけとね!わら



そんな、すべてが
2016年ラストと呼ばれる日を

千寿はベットの仲良くしてました(^.^)


お昼寝したつもりで、起きたら
18時過ぎてて.....(^.^)


ってこんなこと書く日じゃないよね!
今日!(笑)



えーー(ゴホンッ


2016年を振り返りましょう〜〜


まあおおまかにいうと


がるむす


ピクション


ですね!(^.^)おおまかにいいすぎ


ピクション(^.^)♡♡♡


僕の今の居場所です(^.^)♡

大好きな場所です(^.^)♡

2017年もずっとここにいたい場所


そんな風に思えるものに
出会えて嬉しい(^.^)♡


そして、そんなピクションに
入ってから書き出した

このブログ(^.^)


はっきりいうと、こうやって
毎日!とか定期的になにかをやるって
いうのすごく苦手なのですが、

とくにラインもまともに返さない千寿が
コメ返してるのじぶんでもびっくりだよ👈

自分なりに、自分の言葉で
いろんなことつたえられて
来たんじゃないかなーって
おもうなーー(^.^)


千寿のブログおもしろい!

とか


みやすい!わらってしまった!


とか

嬉しいお言葉を
皆様ありがとうございました(^.^)♡



2017年はレベルアップして帰ってくるんで🤘

ゆうて明日更新するだろうけど


まってろよおおおお


{A3BDF08C-4F6C-46FF-A393-7F3E4725E2BA}

⇧初ライブの日〜〜


なんていうかね!


成長


というものを自ら実感
しながら過ごせる一年でした!


まあまだまだたりないけどねー!


うららはうららなりに
一歩ずつ進んでいきます🤘

進んでいく先で出会ってくれる人、
いっしょに進んでくれる人を
大切にします🤘



2016年たくさんの愛と
応援と出会いを
ありがとうございました。


千寿から離れさせないからなー!!


2017年もたくさん笑おうね🤘


それではいいま〜〜す!



2016年ラストの


コメ返信すたーーーと!(笑)


☆さよちゃん☆

ピクションのライブも
みてくれてありがとうございました!
うれしい(^.^)♡
29日絶対楽しませるね(^.^)♡
2016年ありがとうございました!



☆れにれ☆

れにれー!!
いまはどこにいってるのじゃ!
2016年ラストはどこで
過ごしてるんだろ🤔
今年、れにれと出会えて、
本当に嬉しかったです(^.^)♡
常に会いたいって思っちゃって、
1番の時がきめられへんよ(T_T)



☆やまさん☆


やまさんにはみたいあいどる
さんたくさんのらいぶだった
のだねー!!!
2016年たくさんお世話
になりましたね!!
最初から最後まで!
ついて来てくれてありがとう!


☆こっちゃん☆

こっちゃんにほめられたの
はじめてや(^.^)♡
てれますの〜〜(^.^)
2017年は、
ピクションともたーーーくさん
おもいでつくろーね!
よろしくね!!


☆さき☆

さきさきさき!!
2016年終わってしまうの(T . T)
たくさんお世話になりました!
たくさんあいにきてくれて
本当にありがとう!!
大好きが増した一年だった!


☆あかちゃん☆

2016年!!
あかちゃんに出会えた
一年でしたの!!!(T_T)
実際会って、はなしたのは
一瞬だったけど、あの一瞬が
すごい幸せでした(T . T)ありがと(^.^)



☆アラッチ☆

2016年たくさんこめんと
してくれて、ありがとー!
2017年もきたい
してるよ!
せやね!会いにきてくれると
うれしいやっ(^.^)


☆りか☆

29日さいきょーーーに
たのしいらいぶにするからね!
期待しててくれ!!
2016ねん!
出会ってくれて、
会いにきてくれて、
ありがとう!



☆とーい☆

31日は家にいたよ、、(T_T)
あいにきてくれても
よかったのにー(T_T)
2016ねんたくさんお世話に
なったね(T_T)♡♡
本当!たくさん支えてくれて
ありがとうございました!!すき!


☆けんでぃ☆

それ以上痩せたら、
骨だわ、、



☆かいくん☆

2016ねん!
あいにきてくれて
ありがとうね!!
2017年たくさん思い出
つくろーね!


☆がっしー☆

ピクションに出会えて、
がっしーにも出会えて
本当しあわせないちねんだったよ!
であってくれて、
そしてあいにきてくれて
ありがとう!!!


☆はまはま☆

もう体調は元気なのかな?
つぎはピクションが
ZEPPつれてくから!
それまでたのしみに
しておれ!!!!
来年も今年以上に
最高を届けるよ!!!

☆ようた☆

絶対って言葉
本当うれしい(T . T)♡
まってますね!!
2016年、ピクションと
出会ってくれてありがとう!


☆すわん☆

ライブ納め!
ちょーたのしかったね(^.^)♡♡
出会ってくれてありがとう(T . T)!
すわんちょーおもしろいからね!
2017ねんもたくさんわらわせてね🤘


------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------


以上!2016年ありがとね!

あーーーねむい!


全ての出会いに感謝です!

ばいばい!2016年!