きょうはぐっすり
ねれそーじゃー!


おやすみ!

------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------

☆あかちゃん☆

たくさん保存してくれて
ありがとうっଘ(੭´ ꒫`)੭♡
せんじゅはあかちゃんのケータイ
のなかでいきのこる(^.^)♡
ええええ!じゃあうららも今度
百貨店巡りでしてこよっ!


☆やまさん☆

nestにたくさん菌が
いたんだね〜〜(>_<)
こわいね〜〜(>_<)
すたまりさんのライブの
はなしこんどきかせて!
たのしみにしてる!


☆とーい☆

本当に本当にありがとう
とーい(T_T)♡移し泣きしちゃって
ごめんよ(T_T)(笑)
まじでほんと、今日きてくれた
みなさん最高でした!
風邪ひかんといてね(>_<)
ゆっくりやすんで(>_<)


☆がっしー☆

本当、手洗いうがいは
ちゃんとしないとだ(T . T)
はやると一気に
はやるからこわいね〜〜(T_T)
お仕事おつかれさま!


☆ゆーくん☆

年賀状かいてたんだねー!
うららも、おじいちゃんに
年賀状かかなー!
もうそんな年か(^.^)
はやいね(^.^)


☆しんちゃん☆

おはよー!

☆りおちー☆

今日残念だったね(>_<)
体調大丈夫?
またげんきになったら
遊びにきなね(>_<)

☆さき☆

ほんまほんまにありがとう(>_<)
会いにきてくれたの
すごく嬉しかった(T . T)
だいすきだな〜〜って
なりました(T_T)♡♡♡
あしたも会えるのかな?(T_T)
はあだいすき(T . T)


☆こっちゃん☆

君の推しとふたりで
頑張ったよ!!(T . T)
ほんとね、こころづよかった、
こっちゃんからも
お礼言っといて、、


☆はまはま☆

インフル大丈夫ですか〜〜(T_T)
はまはま死亡(T_T)(笑)
はまはまとたくさん
おしゃべりしたのに
元気な千寿は
神かもしれない!
あっあと、、人形は手いっぱいです、、


☆りか☆

たくさんメッセージ
送ってくれてありがとう!
頑張ってきました(^.^)
千寿も今日を乗り越えたから
りかちゃんも乗り越えて!
きみならできる!


☆かいくん☆

実はポイ捨てしたり〜〜
とかが見られてたのだよ(T . T)
神様はすみからすみまで
見てるからね(T . T)
あなどれないぞ〜〜!



☆かいちゃん☆

なんかコメントあるの
久しぶりなきがする(笑)
代行チェキたのんでくれて
ありがとう!
頑張ったから、こんど
ほめてね(^.^)♡