やっほう!!

{B23DF553-EE6D-4BBA-AE92-6FB59999F20E}

はやみぃーです🐳



寝落ちしてしまう率高くてほんとにごめんなさいすぎる(T . T)寝れる時たくさん寝るっ



日曜日はクリスマスだったね〜!

クリスマスっぽいことなんかしたかなあ〜?



れいかはサンタコスを来たくらいで
とくにクリスマスってゆーことはしてないなあ
{7B556A65-296E-409C-A3CC-7C40B71C33DC}

無駄にたくさん自撮りをしてしまって
クリスマスの時以外使えないのにたくさんあるから最後バァァって載せるね🙄



それで日曜日はライブでした!

年内ラストのアイドル甲子園!!!!!
1部はパリピクション(すべった)
2部はサンタコス!🤶

{EC239B14-AB52-492B-814E-42375706BE2A}

{82E71EBA-F2FB-46CE-8124-F18C57449BF1}
ずーーーっとメガネずれてるし
しんどかった🙄



鼻が低いから固定されないのかも( ˙-˙ )

れいかたちはすごい楽しかったんだけど
なんかそうでもだったよね😂定期公演でするべきだったかな☺️


2部は
{49E1E69E-DE8D-4024-B791-4036B0325558}
サンタコスにねこみみつけた!!!!

なんかね、2部の時同じカチューシャとメガネみんなが買ってつけてくれててすごく嬉しかったよ!可愛かったみんな(T . T)

ピク民ほんとに最高です(T . T)



特典会もすごく楽しかった〜
みんなと話すの好きだよ☺︎ありがとう!




たくさんあったライブもあと少し!

あしたはしもきたアイドルガーデン!
の両部に出演します!





1部はトリです⤴︎



体調悪いってゆう人たくさんいるっぽいけど
大丈夫かな?(T . T)

悪化しないようにゆっくり休んでね!!


れいかは元気です!!o(^▽^)o



明日のライブはえりぷが休みで
4人だけど頑張るよ!!

下北沢盛り上げるぞ〜〜⤴︎笑



来てねっ!!!!






サンタコスです🤶

{2189A9B7-585F-494E-B0E0-C4B8DC28C001}

{8F8E7356-34B6-4E0F-A89C-C982C5633189}

{5FACC413-E72C-4B7B-A206-C8D1A9C243E2}

{116EF2D4-6901-4C89-B6E7-19AFBE4910BB}

{5B5CE731-5303-4AEC-A56C-37D543F12D17}

{07C086A8-98D8-490D-81B9-0611893B318E}

{A1848635-8B7E-425F-8F66-8C48051F37F6}

{43385010-E273-45AD-AF99-AA84C1EDE66A}

{1AC74FDE-4DF9-43AF-9D2B-5120E058475B}




\こめへん/


🐳まーくん🐳
ありがとうまーくん(•'-'•)ね!ずっと濃い日が続いてた!楽しかったなー💭まーくんにたくさん会えたしね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )来年もずっと好きでいてもらえるように早見は頑張ります😂雪降らすぞー!お仕事なのに来てくれてほんとにびっくりしたよ😂お仕事も頑張るんだぞー( ˙-˙ )笑でも来てくれてありがとう!嬉しかった!!!まーくんの枕元にネストの柿の種おいといたから食べてね!!!!!!!!😂笑笑
2016年もあと少しだっ💭楽しもうねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

🐳あやにゃん🐳
嬉しいよー!たくさんライブ(;o;)♡ʾʾみんなにも会えて最高の2016年でおわれそう💭嬉しいいいい😳
あやにゃんサンタも見たかったなあ(´-`).。oOいいなあー!!!!チーズケーキれいかも好き!!!!
クリスマスって言ったらショートケーキとかだから売ってないのかなー(;o;)チーズケーキ食べたい!😳会えて嬉しかった(T . T)好きー!!ってなった!!!!!すき!!!

🐳やまさん🐳
たくさんライブ見に来てくれてありがとう!!!
楽しいって言ってもらえてれいかはすごく嬉しいよ!😳これからも楽しいライブお届けできるように頑張るっ!うららがいちばーん!ってやつだね(´-`).。oOうらら愛2017年もたくさんみせてね💭✨昔のTシャツも可愛いよね!れいかも涙腺ゆるいから読む時あんまりりさちゃんの顔みれなかった(T . T)たのしかった!!!!!ね!!!!

🐳まりも♂ライオンさん🐳
初めてって言っていいほど久しぶりにサンタコスと言うものを着たよ(´-`).。oOちょっと恥ずかしかった😂
ありがとう!!!😳

🐳たぁくん🐳
ぽきた!!!!!!!!笑😂ピクションのグループLINEで使ってるのはここだけの秘密ね〜〜(´-`).。oO笑れいかもたくさんたぁくんに会えて嬉しいよー😳あみにゃんすぐ泣いちゃうかね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )でもりさちゃんのソロでれいかもうるっときちゃったよ〜💭ほんと?!😂似合ってるか不安だったけど嬉しい!良いお年を〜〜だったかな(T . T)火曜は会えない?かな?(T . T)サイズぴったりだったよ!ありがとう!たくさん履く〜(T . T)♡ʾʾ嬉しい💭

🐳まいちゃん🐳
へいっ!じんぐるべーるじんぐるべーるすっずっがーなるー!!きょっうっはー!たのっしっいークリスマス!へいっ!!!!まいちゃんしゅきしゅき( ˊ̱˂˃ˋ̱ )れいかもね、特典会中に変なゲームして遊ぶのだいすきだよ!!!!!!あざ押しゲーム!でもね、あざが治りかけてるから次会うときにはもうあざ押しゲームできないかも(T . T)新しいゲーム考えようね!めりーくりすまいちゃん!🎅しゅき!!!!

🐳がっしーさん🐳
くじらって絵にすると可愛いけど本物少し怖いよね(o_o)笑
早見=くじらってゆうの定着させたいなぁと思ってるよー!イメージキャラクターはくじらって💭🐳
またSRP揃ってライブしたいなあ(´-`).。oOえりぷ、あみにゃん、りさちゃんが喜んでくれてほんとに嬉しかった!これからもついてゆくぞー!🔥年に一度だからね(´-`).。oOがっしーさんにも見てもらいたかったなあ💭うん!来年もいい流れを止めないように4周年ライブに繋げたい!!!!!!

🐳シゲキさん🐳
やっぱりシゲキさんいたよねっ(T . T)
りさちゃん生誕でもBLAEZでもあっ!!!😳ってなってたのー!!!!!お話したかったなぁ(´-`).。oOでも来年もたくさん会えますようにっ!!!!遠征もたくさんできるように頑張るね😳✨2017年もたくさんデーレデッデしようー!
ほんと(T . T)また和んでもらえるように笑顔でライブするー!!!!!💭

🐳こっちゃん🐳
ありがとうこっちゃん😳♡ʾʾこっちゃんにくっついちゃったー🙈ほんとに12月はたくさん会えてなにが起きてるんだ!サンタさんの仕業かっ?!ってなってるよ(T . T)たくさん会えてほんとに嬉しい!!!生誕T可愛いよね😳バイトお疲れ様(;o;)よしよしする!!!!!また早く会いたいーってなってる!笑 早見サンタがこっちゃんにプレゼントあげるね🎁秘密だけど🙊お手紙読んだよ(;o;)こっちゃんと出逢えてほんとに良かった!これからも応援してもらえるように頑張らなきゃって思った!こっちゃんと話すの楽しいよ😊ほかほかする😊いつもありがとう(´-`).。oO

🐳かいくん🐳
メリーーークリスマーーーーース!!🎅✨
かいくん!!やっと初めまして出来た!嬉しかったよー!来てくれて本当にありがとう😳かいくんって聞いたときすごいをぉぉぉ!!ってなったよ(•'-'•)笑また、ピクションのライブ見に来てね☺️まってるね!!!!!
来てくれてほんとにありがとう!!!!!☺︎

🐳やまとさん🐳
やまとさんこんばんはっ!!!生誕祭はいつも温かい気持ちになれるからすごく好きだなって思うよ〜😳1ヶ月ほんとに早いね(><)色々思い出すなあ💭✨広いステージでのライブ好きだからもっと広いステージでのライブに慣れたい!って思ったよ!😳れいかもTシャツライブすき!!!来年は会えるかなーっ?!🎅わ!!!2016年もたくさんやまとさんに会えて嬉しかった!!!!!あと少し楽しもうね(•'-'•)

🐳あんしん🐳
クリスマス!!!来てくれてありがとう〜!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
れいかも会えて嬉しかったです🎅サンタコスも見てもらえたしねー💭笑今年はたくさんほんとにありがとう!!!!
来年もたくさん会えるの楽しみにしてるからね!!!わーい!!!!!!!良いお年を!、!!!!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

🐳ひーくん🐳
ね!!!たくさんライブできて嬉しい!!!!!
ひーくんもお仕事お疲れ様(T . T)
クリスマスね、れいかもクリスマスぽいことなにもしてない😂来年はみんなでクリスマスパーティーしようね!😂次はいつ会えるかなあ(´-`).。oO

🐳けんでぃ🐳
SAKEで優勝!!???!
トナカイけんでぃー!来年は叩くね!だから来年もトナカイけんでぃーになってSAKEで優勝してください!!!🏅
今年もたくさんライブ中に笑わせてくれてありがとう!笑

🐳ゆーくん🐳
ゆーくんこんにちは!!!!!!
えええ😱😱最近ニュース見てないからわからなかった(T . T)大変だったんだね💦大丈夫だったかな?💦うん!ありがとう!また、ゆーくんからのコメント来るの楽しみにしてるねっ!!!サンタの帽子かぶったから今回はリボンつけなかったよ💭保存してくれてありがとう!(´-`).。oOうん!寒いけど風邪とかに負けないように頑張ろう!!!🔥

🐳とーい🐳
少し会えなかったぶん最近会えるようになって
れいかもすごい嬉しいんだからねーっ(´-`).。oOたしかに!!!!久しぶりにチェキ撮った気がする!😂
見えないし!見せないし!!!!!😂もうー!笑笑ほんと?!楽しみだね(•'-'•)✨大丈夫だよ!!(><)
れいかはなにも言えないからね😖たまに話しに来てくださいなっ☺️



いつもコメントありがとうっ!!

{2ABD5D0B-F526-4673-BAD8-739DB5E2627B}

つくね!!!

最近服撮れてなくて(><)ごめんなさいいい!











PPP!PiXiON   早見玲花